トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

猫の都合の抱っこ

昨日、引越しして来て初日記を書いて投稿して・・・

びっくりしましたー!!! あまりの写真のでかさにw なぜにw weep
なぜだかも分からず、直す元気もなく寝てしまいました。
今日は昨日と違ったやりかたをしてみました。
どうかもっと小さくなっていますように・・・(*´Д`人)

と、祈りつつ今日の日記ですhappy01

G10

ここは天井に近い高い所で寛いでいたちびくんが、Kちんを呼んでいます。

Kちん「はいはい^^ちびくん降りるのかい?」ヨシヨシ♪

G11

Kちんが行くと喜んでひっくり返っちゃう (^-^;)

ここから呼ぶ時は、降ろして(自分で降りれるんですけどね)か、
ここで撫でてかのどちらか です。ここで撫でてだと大変なんです。
首が折れるくらい高い所を見て撫でてなくちゃならないからw

でもこの時は、降りる為に呼んだらしくて・・・

G12

抱っこ嫌いなのに、こんな時ばかり抱っこをせがむ猫。wobbly

G13

写真を撮ってた私に、cat「何してんのよ早く抱っこ」とばかりに急かされた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

引越しして来ました!

やっと引越しが完了しました(◎´∀`)ノ
旧ブログの時から来て頂いているみなさま、はじめてのみなさま、
まだ使い方がよく分からなく、不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
リンクして頂いているみなさま、お手数ですがリンクの変更お願いします。

では、新ブログ1回目の日記ですhappy01

G5_3

横向きチョイ開きで寝てるちびくん、そのあげてる足は疲れないのかなぁ?

G6_2

Hごんが話しかけたのが聞こえたのか、少し目を開けた(怖顔っ)
でも~揃った手の位置が可愛いw(*≧m≦*)


G4_3

起きたかな?

G8_2

起こされたのにご機嫌で猫の開き o(*^▽^*)o

G7_3

男だけど、「うふふ」と笑う猫ですdelicious

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »