トップページ | 猫の都合の抱っこ »

2008年11月29日 (土)

引越しして来ました!

やっと引越しが完了しました(◎´∀`)ノ
旧ブログの時から来て頂いているみなさま、はじめてのみなさま、
まだ使い方がよく分からなく、不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
リンクして頂いているみなさま、お手数ですがリンクの変更お願いします。

では、新ブログ1回目の日記ですhappy01

G5_3

横向きチョイ開きで寝てるちびくん、そのあげてる足は疲れないのかなぁ?

G6_2

Hごんが話しかけたのが聞こえたのか、少し目を開けた(怖顔っ)
でも~揃った手の位置が可愛いw(*≧m≦*)


G4_3

起きたかな?

G8_2

起こされたのにご機嫌で猫の開き o(*^▽^*)o

G7_3

男だけど、「うふふ」と笑う猫ですdelicious

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

トップページ | 猫の都合の抱っこ »

コメント

★おちかさんへ
 そうなの~前のとこ容量がいっぱいになっちゃって引越ししました~。
 こちらでもヨロシクです^^

投稿: kchin | 2008年12月 4日 (木) 14:49

引越ししたんですね。
やってきましたよ~~~。
相変わらずカワイイですね~~~。
たまらんです。


投稿: おちか | 2008年12月 4日 (木) 13:35

★マルママさんへ
 ちびくんは爆睡してても何をしてても、私やHごんが声かけたり触ったりしても怒ることないんです^^
 というより構って貰う事が嬉しいみたいです。このことに関しては猫じゃないみたいです(笑)

★ぴちょんさんへ
 リンクの件ありがとうございま~す^^これからもよろしくね~♪

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 16:40

★へなさんへ
 写真びっくりですよね~(^^ゞ私も投稿してブログ見るまでこんなにデカイとは知らなかったです。
 今日は普通の大きさになってくれてて安心しました(笑)

★ carebearさんへ
 以前のが黒っぽかったので今度は明るくシンプルにしてみました^^
 あの寝方は凄いですよー。上向きじゃなく横向きだから片足上げてるんですよねぇ。
 疲れると思うんだけどねぇ(笑)でも熟睡してたんですよ(^○^)

★にゃわんごさんへ
 初めまして^^リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせて頂きました。

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 16:34

★太郎さんへ
 いきなりデカイ写真でおっぴろげ~でびっくりしたでしょ(^^ゞ

★kaolinさんへ
 そうなの、始めエキサイトにしようと思って作ったんだけど、もうさっぱり分からなくて(^^ゞここにしました。
 でもここも分からないことだらけ・・・(>_<)ハゥ

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 13:59

★cheekykokoさんへ
 ランキングバナー別窓にしたいんだけど、さっぱり分からなくて・・・
 ごめんねぇ。面倒ですよね('_')なるべく早く調べてみます。それまで手間掛けちゃって

★てるるさんへ
 写真がこんなにデカイとは投稿してから分かったデスwびっくりです。画像も良くないのにあんなに・・・(>__<)ハゥ

★れお君の母さんへ
 私もなんですよ~機械オンチ、ドアップもしようと思ってじゃなくて、投稿したら・・・びっくり~です!
 今日の日記の写真は普通の大きさになって良かったです(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 13:57

★あゆ♪さんへ
 早速に訪問ありがとうございま~す^^ちびくんホントにオカマチックな声と鳴き方ですよ~^^

★なみたんさんへ
 訪問ありがとうございま~す^^ブログ先変わって、それでなくてもPC苦手なもんだからしばらくは見づらいかもですが・・・これからも大きな心で見に来てね~(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年11月30日 (日) 01:55

お引越しおつかれさまです-Ww

リンクOkです

てかゥチも入れておきますね

お引越ししてもちびくんゎ変わらないねえ

↑当たり前、、、

ぢゃあまた来ます

ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年11月29日 (土) 21:14

お引越し、お疲れ様でしたheart02
ちびくんもゴロゴロご機嫌さんねっhappy02
今日のマルも
ちびくんみたいに、へそ天、バンザイーで
ご機嫌に寝てたのよーnote
何をしても起きなかったけどね。ふふふ
ちびくんは遊んでもらうのが
本当に大好きなのね、可愛いちびくんに
ポチ、ポチ。

投稿: マルママ | 2008年11月29日 (土) 20:14

あげた足がとてつもなく萌えました笑
よかったら相互リンクお願いします!

投稿: にゃわんご | 2008年11月29日 (土) 19:57

お引越し完了お疲れ様♪
テンプレート?が白になって、明るくなりましたね☆
今日のチビ君も可愛い^^よくこんな姿勢で寝れるね(笑)
まるでイラストのニャンコのようです(●´艸`)ヾ

投稿: carebear | 2008年11月29日 (土) 18:35

引越しお疲れさまでした~!
いきなり写真が大きくてビックリ。
後でリンク変更します。

投稿: へな | 2008年11月29日 (土) 18:26

お引越しお疲れ様です!!
うちはまだした事がない…
と言うか…機械音痴のわたしには
無理と思われます^^;
記事が一杯になったら…
あー考えないようにします^^;
でもこちらはちびくんがどあっぷで良いですねぇ♪

投稿: れお君の母 | 2008年11月29日 (土) 17:19

こっちにお引っ越しだったんだね。いっときexciteの
ログがあったんで、そっちかな?と思っていたんだ。
リンクもブックマークも変更完了よ(^^)v

投稿: kaolin | 2008年11月29日 (土) 17:00

トコ、トコ、トコ、トコ、トコ、トコ、トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっはっはは~~~~~~~~~!
お引越し、お疲れ様! 太郎も・・・・・疲れた!
しかし、いきなり引越し一発目にちびの全開大股開きとは・・・・・・サービス?
時給500円のアルバイトをしようかな? 結局、カネかよ!

投稿: 太郎 | 2008年11月29日 (土) 16:16

引っ越しお疲れ様でした~~~(^o^)
おお! なんだかお写真も大きくなって良い感じですね~♪
そして開いちゃってますねwww
3枚目のちびくんがとくに素敵です~(*^_^*)
リンク変更しておきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: てるる | 2008年11月29日 (土) 14:56

お引越しおめでとうございまーす♪

ああーん、ちびくんの片足がちょい上がり気味なのが萌えー♪
そして開いて、きゃ♪えっち♪ちびくんのあっこがぁ~っ♪

リンク、変更しますね!

あ、あとぉ、そのぉ、ランキングのバナーをぉ、別ウィンドウにしてもらえるとうれしいな!

投稿: cheekykoko | 2008年11月29日 (土) 10:51

おはようございます。
引越しお疲れ様でした。
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪


投稿: なみたん | 2008年11月29日 (土) 09:22

引越し、お疲れさまでしたo(*^▽^*)o

いつもながら、気持ち良さそうな開きですね~!
ちびくんの「うふふ」って聞いてみたいです♪

投稿: あゆ♪ | 2008年11月29日 (土) 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25668331

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しして来ました!:

トップページ | 猫の都合の抱っこ »