« 引越しして来ました! | トップページ | ラッコですよね? »

2008年11月30日 (日)

猫の都合の抱っこ

昨日、引越しして来て初日記を書いて投稿して・・・

びっくりしましたー!!! あまりの写真のでかさにw なぜにw weep
なぜだかも分からず、直す元気もなく寝てしまいました。
今日は昨日と違ったやりかたをしてみました。
どうかもっと小さくなっていますように・・・(*´Д`人)

と、祈りつつ今日の日記ですhappy01

G10

ここは天井に近い高い所で寛いでいたちびくんが、Kちんを呼んでいます。

Kちん「はいはい^^ちびくん降りるのかい?」ヨシヨシ♪

G11

Kちんが行くと喜んでひっくり返っちゃう (^-^;)

ここから呼ぶ時は、降ろして(自分で降りれるんですけどね)か、
ここで撫でてかのどちらか です。ここで撫でてだと大変なんです。
首が折れるくらい高い所を見て撫でてなくちゃならないからw

でもこの時は、降りる為に呼んだらしくて・・・

G12

抱っこ嫌いなのに、こんな時ばかり抱っこをせがむ猫。wobbly

G13

写真を撮ってた私に、cat「何してんのよ早く抱っこ」とばかりに急かされた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 引越しして来ました! | トップページ | ラッコですよね? »

コメント

★ぷ~さんへ
 訪問ありがとうございます^^ぷ~ちゃんはよく足上げて寝るんだぁ^^絶対疲れますよね(笑)

投稿: kchin | 2008年12月 1日 (月) 13:31

お引越ししたんですね。
チビ君の抱っこ攻撃分かるような気がします。
なんで抱っこすきなんでしょうね。
足上げ写真は笑いました。
ぷ~もよく足上げて寝てるんで・・・疲れる気がするんですけどね。

投稿: ぷ~ | 2008年12月 1日 (月) 12:05

★れお君の母さんへ
 はいーホッとしました(^^ゞ 何か以前のところより機能が付いてる様なんだけど、
 私にはさっぱり理解できんとです(汗)これから頑張ってみます^^
 韓国のおみやげ~嬉しい♪ありがとうございます

★mimioさんへ
 ありがとうございま~す。初日記のごろ~んはあんまり見たことのないタイプでした^^
 開きや横向きチョイお腹上向きは毎度のことだけど、
 横向きチョイお腹上向き+足上げは新しかったです(笑)

★てるるさんへ
 大きいのも良かったですか?そんな風に言って貰えて嬉しいです。
 みんな呆れたんじゃ・・・と思ってたので(^^ゞ 昨日と今日の中間ぐらいがいいんでは・・・
 と思ってるんだけど、思うサイズに出来なくって^^;
 呼ばれてすぐに返事して行かないと凄い怒るんですよ!「ンナオゥ」って大きい声出すの(あはは。
 

投稿: kchin | 2008年12月 1日 (月) 11:44

★tomoさんへ
 リンクありがとうございます♪ 子猫の頃から甘えん坊だったけど、年々、甘えん坊になっていきますね(^^ゞ

★cheekykokoさんへ
 ありがとう('_')少しづつでも良くなるようがんばるね~
 ちびくんね、女の人が好きなの。優しい声で話しかけながらナデナデしたら、すぐに開きになっちゃうよ^^
 抱っこも高い所に居る時に、「おいで~抱っこちゃん」って言ったら、初めての人でも来る確率大です^^

★ぴちょんさんへ
 「いきものがかり」いいよねー!どの歌も大好きだよ♪

投稿: kchin | 2008年12月 1日 (月) 11:30

★はますけさんへ
 teacupと比べたら難しくて・・・。いろいろ機能は付いてるようだけど私にはさっぱり使いこなせません(涙)

★m+yさんへ
 無知な私には難しくって苦労してます^^; ちびくんねぇ降りられるのに呼ぶんです(^_^.) 
 しかもニクイですよー、呼ばれたから行ったのに、「いい。自分で降りるよ。」って降りちゃうこともあるんだから(あは。

★マルママさんへ
 呼ぶ時は声出すよ^^鳴くというより、猫語ですがしゃべってますね(笑)
 ニャーニャーと鳴くことないけど、ホントおしゃべりです。鳴き方、声のトーンで使い分けてる様です。
 怒ってる時は捨て台詞はいて走って行きますよ(笑)

投稿: kchin | 2008年12月 1日 (月) 11:20

あれ、今日はお写真が小さめになってますね(^_^;)
てるるは昨日のサイズもいいと思いましたけどw
1枚目のちびくんにやられました~(*^_^*)
自分で降りれるのにだっこをせがむちびくんってば、可愛いですよね~♪

投稿: てるる | 2008年12月 1日 (月) 00:36

お引越しお疲れ様です!
甘えん坊なちびくん、新しいブログで見るとなんだか
また新鮮な感じ~^^ごろーんって転がってるの
たまらなく可愛いにゃ♪

投稿: mimio | 2008年11月30日 (日) 22:02

そうでしたか!
あのお写真の大きさは意図的にではなく
何故かそうなってたのですね^^;
今回は大丈夫のようでホッとなさってますよね♪
えーとっても遅くなりましたが例の1万ヒットの品
韓国土産状態ですがしょぼいのですが^^;
そろそろ送ります!!待っていてくださいね(・∀・)))

投稿: れお君の母 | 2008年11月30日 (日) 18:35

ほんとだぁ!!

写真ガ小さくなってる><

ちびくんかわいいなぁ、、、

やっぱりKちんとHごんガ大好きなんだねっ☆


ゥチもいきものがかりの曲ゎほとんど好きです♪

ぽちり

投稿: ぴちょん | 2008年11月30日 (日) 17:31

あ、写真サイズもどったー
前のすごくでかかったよね(^^ゞ
あ、別窓気にしないでね。
うちも引っ越し当初、前のとぜんぜん違うからなれるまでに時間かかったもん。

ちびくん、かわいいね~♪
いや~ん、私がだっこしたいわ!
私がいってもいい?(笑)
だ、だめだよね(爆)

投稿: cheekykoko | 2008年11月30日 (日) 17:00

お引越しお疲れ様です♪
ちびくん甘えてますね~(^∀^)
あんな顔されたら張り切って抱っこしちゃいます(^ω^)

こちらもリンクさせて頂きます!これからも宜しくお願いします☆

投稿: tomo | 2008年11月30日 (日) 15:23

ちびくんの写真だから、大きくても可愛いよっhappy01
高いところから降りられないのも、可愛いねhappy02
ちびくん、kさんを呼ぶときって
鳴くのかしら・・・
まさか・・・ホントにしゃべったりして・・・
kチーンってbleah
ポチポチ。

投稿: マルママ | 2008年11月30日 (日) 15:01

お引越しお疲れ様でした!!happy01
ココログかぁ・・・ 私も アメブロとココログと始める時迷ったんですよね~
使い勝手はどうですか?
可愛い絵文字も入れられて いいなぁ~♪

って ↓の写真ホント大きいcoldsweats02
でもでも ちび君をこんなに大きく見られるなら このくらいのサイズでもいいかもぉheart01

ちび君も高い所から 上手く降りられないのねsmile
うちもいつも 人間の背中をつたって降りてくるよぉー
猫なのに・・・ ねぇ!?sweat01

投稿: m+y | 2008年11月30日 (日) 14:47

coldsweats02出遅れました。kchinさんもココログですか。

|ω・)ソンナニイイノ…? 

うちは抱っこして強制的に下ろさないといろんなの落としてジャンプしちゃうんで。

投稿: はますけ | 2008年11月30日 (日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25765217

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の都合の抱っこ:

« 引越しして来ました! | トップページ | ラッコですよね? »