« もっとガブガブワイルドに。 | トップページ | 猫の炙り焼きー?! »

2008年12月11日 (木)

思い立つ猫

人間が動いてる時や電話中や寝てる時や食事中は大人しくしてるのに、
座っていると暇だと思うのか、(座っていても忙しい時もあるんだけどなー)
す~ぐ、cat「あそぼ」と抱きつかれる。嬉しいやらウザイやら・・・(*´∀`)アハ

Kちん「ちびくん一人で、ペリカンちゃんと遊んでてねぇ」 ペリカンの足が1本になりました(>_<)

G48

おっ、今日は一人(猫)で遊んでくれるんだ~良かったsmileニッ

 

G49

                    ・

                    ・

                    ・

しばらく遊んでたんだけど、急に・・・

G50

何を???

 

G67

えー?! どこ行くの~???

カリカリ食べに行きましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (少食のちびくんはカリカリ1日20gは置きっぱなの)
猫ってハッスルして遊んでても、急に別のことしたりしますよねぇ?coldsweats01

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もっとガブガブワイルドに。 | トップページ | 猫の炙り焼きー?! »

コメント

★し~たんさんへ
 お久しぶりです^^訪問ありがとうございます~♪

★はますけさんへ
 ちびくんって何でこんなに遊び好きなんだろ?しかも一人遊びはあんまりしないで遊んで欲しいんですよねー。一匹だからですねぇ・・・きっと。

★ m+yさんへ
 ある君もなんだ~^^一匹で遊び相手がいないから、遊ぼう催促になっちゃうんでしょうねぇ^^;
 それが激しくて激しくて。。。((+_+))
 沢山プレゼントして戴いて本当にありがとうございますm(__)mちびくんも大喜びです~(^O^)

投稿: kchin | 2008年12月12日 (金) 10:24

★ぴちょんさんへ
 先生、顔いかついのにおかま入っちゃってるんだーキモ?!(笑)

★てるるさんへ
 PCの上はまいっちゃいますよね~うちもです^^;

★なみたんさんへ
 ロコモコちゃんも少食なんだねぇ、うちも食べない割に標準体型だわ^^
 ロコモコちゃん、お母さん猫からは立派に自立したけど、なみたんには甘えん坊なのね~可愛い!

★kosukeさんへ
 背負い投げ、得意技みたいです(笑)

★れお君の母さんへ
 れお君みたいに食いしん坊になって欲しいですよ~(笑) 子猫の頃から少食なの。
 心配で、おやつ、猫缶とかあげる様になっちゃったです。猫缶も1日大スプーン1しか食べないんだよ(>_<)
 食欲あるのはカニカマだけだよ・・・

投稿: kchin | 2008年12月12日 (金) 10:13

★太郎さんへ
 カリカリはドライフードだよぉ(笑)ペリカンは猫ジャラだよぉ(笑)

★cheekykoko さんへ
 いいとこまでは空気読めてるけど、座ってても忙しい時あること分からないから、やっぱりKYかな(笑)
 のえるさんも食事少なめですね。あ、うちもムラあるわ~。30g食べることもあるけど20gも食べない時もあ るの。

★Chikaぽんさんへ
 あ~ちびくん正しくアメショの性格です~。活発過ぎる(笑)
 アメショ、空気読めないって話があるですって~ちびくんは読める様でやっぱ読めないのかも(笑)
 ペコリくんご飯食べさせてあげるんですか?めっさ可愛い♪ リンクありがとうございます^^

★マルママさんへ
 そうですよね~^^暖かいモフモフは本当幸せ~♪

投稿: kchin | 2008年12月12日 (金) 10:01

分かるなぁ~♪
動いている時や寝ている時は大人しいんですよね!!!
うちも PCやろうと思って椅子に座ると すぐ鳴いて遊びの催促が始まるのぉweep
不思議だぁ・・・

急に他の事もするする!!!
思い出したようにご飯を食べに行くって まさにそうです☆
うちはご存知の通り食欲旺盛だけど
後で食べる為に ちょろっとカリカリ残しておいたりするんだよね~

荷物 無事届いたんですねshine
良かったぁー!!
わざわざご連絡ありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: m+y | 2008年12月12日 (金) 01:27

昔はネズミを咥え背負い投げしていたんですが、今は爪でぷすっと刺すだけです。

切り替えのスイッチ早いですね。うちのは思い立って行動ってなさそうです。

投稿: はますけ | 2008年12月11日 (木) 23:23

こんばんわ。

早速遊びに来ました☆
引っ越し祝いを持ってくるの忘れちゃいましたけど(^^;

投稿: し~たん | 2008年12月11日 (木) 22:54

えっ?えっ?
一日の総食事のカリカリが20グラムでは
ないですよねぇ^^;
うちの食いしん坊を分けてあげたい☆
「行かなくっちゃ!」で鼻息荒いちびくん
なんだか男らしいですぞ^^!

投稿: れお君の母 | 2008年12月11日 (木) 21:39

ちびくん、背負い投げかわいい〜。
急にお腹すいちゃったのかな?^^

投稿: kosuke | 2008年12月11日 (木) 20:14

ちびくん、今日はペリカンなのですね~(^o^)
ひとり背負い投げなんてして遊んじゃうなんてエライです♪
うちなんて、相手しないでPCなんてやってるとキーボードの上に座ってみたりしますからねぇ(^_^;)
って、突然どこへ行くのかと思ったらカリカリですかw
遊んだらお腹すきますもんね~(*^_^*)

投稿: てるる | 2008年12月11日 (木) 20:12

ロコモコも小食な方です。
でも、大きいけど(笑)

モミモミしないロコモコは自立してるって言ってくれたけど、
甘えん坊です。ハハハ。

投稿: なみたん | 2008年12月11日 (木) 19:58

ねこちゃんゎ気まぐれな仔だからねWw

ペリカンあし1本になっちゃったんだぁ><

どんまい、ペリカンWw

ぽちり


その先生ゎちょっとおかま入ってます★

顔ゎすごくいかついのに、、、

投稿: ぴちょん | 2008年12月11日 (木) 19:39

自分の近くで柔らかくて、あたたかい
もふもふしたものが
近くにいたら・・・
それだけで、幸せーな気持になりますよね。
ポチッ・ポチツ。

投稿: マルママ | 2008年12月11日 (木) 18:08

アメショって活発で陽気な性格って、猫図鑑で書かれてるけど、
ちびくんもそうなのかなぁ~?
皆様のKY発言がとっても気になります~(笑)
ちびくん一人遊びもできるし、ご飯も自分で食べて(笑)良い子だわ♪
そうですよ!普通ご飯は自分で食べるものです!
でも、我が家のヘタレ坊ちゃんは食べさせろと文句言うの・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
すぐに遊びに来れるように、リンクいただいていきますね!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月11日 (木) 17:20

はっ、これがある意味のKY(空気読める)猫なんですねっ!メモメモ
いいな。
そう考えたら、のえるさんはKY(空気読めない)
だってドラマみてるときに限って2階へ上がりたいとうにゃうにゃ鳴くし、電話中はむかつくみたいで、足をがぶんちょ。
ちびくん、とってもおりこうさんだわっ!
そうそう、あそんでても急に違うところいってごろんしたり、ごはんたべたりするよね。

ちびくん、少食だなぁ。
のえるさんはま、体重もあるからね、それでも40グラム食べるか食べないかかな。
のえるさんはむらがあるので、食べる日とあまり食べない日があるよ。

投稿: cheekykoko | 2008年12月11日 (木) 16:07

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・うんっ? なになに?
チビも我家にいた「おしん」と同じだネ!
やっぱり、「食べ物」が命!
チビのひっくり返った目は恐いよ~!
「カリカリ」って・・・・・・・何?
ペリカンちゃんも気になるな~!

投稿: 太郎 | 2008年12月11日 (木) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26089975

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立つ猫:

« もっとガブガブワイルドに。 | トップページ | 猫の炙り焼きー?! »