« べっぴんですニャ | トップページ | お帰りですニャ »

2008年12月20日 (土)

プロレス好き猫

前に、ちびくんにひっかき傷を付けられたことがないって日記に書きましたが→こちら

ガブリもしなくて、ガブリ傷も付けられたことないんですよ~scissorsエヘッ

 

H22

でも、こんなことはするんですeye

生肌にはしないけど、ジーンズや長袖の上からプロレスを挑んでくるbomb

 

H23

 

結構、力強くて本気sign01

 

H24

 

前足でガッチリ抱え込んで後ろ足で高速キックにガブリthunder

 

H25

 

でも、間違って肌に当たったら慌ててペロペロしてくる (´▽`*)

 

H26

ジーンズや長袖の上からだし、ちびくん爪も短いからそんなに痛くないけど、
たまに「痛っ」って言うと、ピタッと止めてcat「ごめんニャ」って泣き顔するから気の毒で、
ちょっとくらい痛くても「痛っ」って言わない様に気を付けてますcoldsweats01

Kちん 「ゴングは鳴ったのか!じゃやるよwww」 (*☆▽<)w。°

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« べっぴんですニャ | トップページ | お帰りですニャ »

コメント

★ぴちょんさんへ
 いつも傍にくっついてるよ^^添い寝と膝乗りはしないけど・・・(>_<)

★てるるさんへ
 生後4カ月までブリーダーさんのとこに居て親兄弟と一緒に居たから兄弟げんかで覚えたのかな?
 うちに来たときからそうでした。猫の身になったら怒れないですよねぇ。ラグをボロボロにされても・・・^^;

★tomoさんへ
 ちびくん触られるのが好きで撫で撫ですると、すぐ開きになってしまう(*^_^*)

★あっこさんへ
 そう^^「やっちゃった」の後の「ごめんね~」ペロペロが愛おしくなります^^

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 15:53

★はますけさんへ
 刺されましたか(あは。まだちびっこだから爪が細いから刺さりますよね^^;

★ m+yさんへ
 肌出てるとこにきますか~^^; ある君やるね~(^-^; ちびくん生後4カ月までブリーダーさんの所に親兄弟といたからかなぁ?教えてないのに「痛い」にやけに反応して止めるんですよ。兄弟同士でもまれたからかな(^.^)

★ Chikaぽんさんへ
 優しくて甘えん坊さんだけど、膝乗りはしてくれないしお布団も入って添い寝してくれないんだよぉ
 なのにふっつきたがるし・・・猫っておもしろいですね(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 15:41

★おちかさんへ
 あはは。そうなの~^^; お父さんとは愛し合ってるんだぁ~にゃ~くん^^

★マルママさんへ
 ガハハハ~泰葉にはかなわないね(笑) マルちゃん優しいね~。ちびくんに泣き真似したら、「どうしたの?」って感じで来るけど、ちょっとしたら「僕にはどうもできないよ」って去っていくよ(>_<)
 
★cheekykokoさんへ
 足~・・・写真だからそう見えたのかな~現実は・・・(T_T)

★れお君の母さんへ
 仏の心じゃないですよ~(笑)あんまりにも気を使ってるようで可哀相になっちゃってね(^^ゞ
 パソ込み合ってる中来てくれて応援ありがとう^^

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 15:30

ちびくん、優しいお子ですね♪
そうそう、にゃんもしっかりわかっているんだよねぇ~
「ヤッチャッタ!」ってお顔したり、あわててペロペロしてくれたり。。。
そんな時って、本当に良くわかってるなぁ~って
愛おしさMAXになっちゃいますo(*^▽^*)o

投稿: あっこ | 2008年12月21日 (日) 01:04

ちびくんはおりこうさんですcatface
ガブリもしないなんて・・・
みゅうちゃんは体をナデナデされまくって機嫌が悪くなるとガブっとしますcoldsweats01
足にしがみついちゃって可愛いheart01

投稿: tomo | 2008年12月20日 (土) 22:57

ぐぁ! ちびくんってば可愛すぎる…(悶絶)
ねぇってば~(ちら)のお顔が激しくツボに入りました~(*^_^*)
しかし、ホントに爪を出さない、強く噛まないっていうのが羨ましい…
てるるは昨日1カ所、今日1カ所、一直線な傷が…(T_T)
まぁ、本人に悪気はないので怒れないんですけどねw
「痛」って言ったときの泣き顔って、ほんとちびくんって可愛いですよね~♪

投稿: てるる | 2008年12月20日 (土) 22:54

いいなぁWw

すごいなついてるね★

ゥチのもなついたらいいな♪

てかプロレスというより

じゃれてる感じだな><

かわゆすやぁ~!!!わら

ぽちり

投稿: ぴちょん | 2008年12月20日 (土) 21:29

ちびくん、良い子ね~♪
そう言えば、うちも「痛い!」っていうと止めてくれるけど、
ぺろぺろはしてくれなーい!
ちびくんは優しくて良いなぁ~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月20日 (土) 19:20

ガブリもないのか・・・
ちびくんはホントいい子だね~
うちの子に ちょっと言ってやってよぉ!!weep
わざわざ肌が出てるところ狙って噛んでくるんだから(ノ_-。)

よく躾で大きな声で「痛い!!」って言うといいって 聞くよね~
ちびくんはちゃんと分かってくれてるんだ・・・
10回ぐらい言ってもダメな場合は・・・ どうしましょう!?crying

投稿: m+y | 2008年12月20日 (土) 18:54

先日また義妹の居間に潜入し、ふうりんシスターズを撮った時、スエット越しに刺されました。ええ、まさに刺されたんです。

相手の気持ちがわかるいいちびくんですね。

投稿: はますけ | 2008年12月20日 (土) 18:53

昨日も自宅のパソコンが混みあっていてコメントも入れず
ポチだけして帰りました(^ω^)すんませんです☆
もしや↑しょっちゅうあるかも冬休み(*_*;)

昨日の記事のブルブルふるえつつ
雪をみつめるちびくん♪
本当にさむそうですよねそちらは☆
こちらも寒いのですが雪がないので
楽ですよね^^
kちんさんちび君にとってもやさしいですよね!
私もかなーり甘いですが^^;
痛いと言わずに遊んであげるなんて
ほとけのような心でないと出来ませんよ♪
私はいたーーい☆と叫んでます(^ω^)))

投稿: れお君の母 | 2008年12月20日 (土) 18:01

ちびくん、本当おりこうさんなんだわぁ。
のえるさんなんて、昨夜もめっちゃがぶんちょしてきて、すっごい傷いったわ。手首に・・・あわあわ

それにしてもですね、私はkchinさんの足の細さにほれぼれしてそっちのほうが気になってしまいましたわ・・・
うらやましいわ・・・

投稿: cheekykoko | 2008年12月20日 (土) 17:39

ちびくん、泰葉さんと対決してみる?happy02
なんちゃてねwink
優しいちびくんには
本当のプロレスは無理ね。
マルはね、泣きまねしたら
慌てて、顔を舐めにくるのよー・・・
とっても心配した顔をしてwink
ちゃんと、言葉を理解していますよねっ
ちびくんも、マルもhappy01
可愛いちびくんに
ポチッ

カレンダーいいですねーshine

投稿: マルママ | 2008年12月20日 (土) 15:50

チビくんおりこうですねぇ。さすが。
あたしゃ、にゃ~と遊んでてどんだけ流血したかしれません。
他には、にゃ~が嫌がることばっかりしてるからなんですけどね。てへへへ。
私とは信頼関係薄いです。悲。
お父さんとにゃ~は愛し合ってますけども。

投稿: おちか | 2008年12月20日 (土) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26337469

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス好き猫:

« べっぴんですニャ | トップページ | お帰りですニャ »