« 呼んだらすぐ来てニャ | トップページ | 今日もグッジョブ猫 »

2008年12月24日 (水)

ハッピーメリークリスマスニャ

今日はクリスマス・イブですね~xmas

ちびくんもクリスマスっぽくコスプレ・・・

しては、くれないので (^^ゞ クリスマスらしいモールを首に巻いてみたhappy01

 

H32

 

やっぱし、、、怒ってる (,,-_-)

 

H33

 

Kちん 「まぁ、そう言わずにお座りして~」

 

H34

 

Kちん 「こっち向いてクリスマスの挨拶して下さいね~」

 

H35

 

Kちん 「わ~♪ちびくん良く出来たね~やれば出来るじゃん」 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

H36

Kちん 「あっ、はい」 coldsweats01

こんなの付けたらパニックになるかなぁ?と思ってたけど、そうでもなかったです^^
もしかして、、、コスプレ出来るかな?! o(*^▽^*)o

みなさま、楽しいクリスマス・イブxmasを~happy01
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 呼んだらすぐ来てニャ | トップページ | 今日もグッジョブ猫 »

コメント

★コメント下さったみなさま、ありがとうございます。
 今日は一人一人にお返事出来なくてごめんなさい

 ちびくん、思ったより大人しくモール巻いてお座りしてたから飼い主もびっくりでした。
 始めは腰引けてヨタヨタ歩いてたけど、暴れることもなく写真も撮れて偉かったー^^
 洋服も着れるかも・・・って思っちゃった^^
 1度チャレンジしてみようと思ってます。その時はブログにアップしま~す!(^^)!

 良いクリスマスをお過ごしくださ~い♪

投稿: kchin | 2008年12月25日 (木) 15:06

わははははは!
可愛いにゃ~~~~。
ちびツリーのできあがりですにゃ。

投稿: おちか | 2008年12月25日 (木) 10:55

うわぁ~♪ ちびくんなんていい子なんでしょう・・・
これってツリーとかに巻くやつ!?
クリスマスしてるなぁ~happy01
うちなんて 結局クリスマスらしい飾りなんて何にもしなかったなぁ・・・think
ツリー飾りたかった(´;ω;`)ウウ・・・
壊そうとする子がいるから きっとずっと無理かな

ちびくん 絶対コスプレ出来ると思う☆
この姿なら 紅白で歌えそうだもん!!
次の衣装 楽しみにしちゃおうかなぁ~shine

投稿: m+y | 2008年12月25日 (木) 00:38

xmasメリークリスマスxmas
ちびくん首にゴージャスなものを巻いてますねsmile
しかも意外と嫌がってなさそうdelicious
クリスマスプレゼントは何か貰ったのかな?

投稿: tomo | 2008年12月24日 (水) 22:52

おお〜、なんかキラキラしてゴージャスですね〜。
良く似合ってますよ〜。

投稿: kosuke | 2008年12月24日 (水) 19:34

ちびくん、コスプレですね~♪
うちのはそれすら許してくれません(汗)
そんなどよんとしなくても可愛いですよ~♪

よいクリスマスを~(^o^)

投稿: てるる | 2008年12月24日 (水) 19:29

こりゃええですねぇ♪
ちびくんそのままリースですね^^
メリークリスマス♪
正面見てカメラ目線!!
よくぞえらいぞちびくん!!
最近ノ―コメポチでほんとすみませんです☆
今日は二人の娘も出払ってるので
晩御飯も作らないで…あっもう作らないとね☆
kちんさんちにとって素敵なクリスマスイブになりますように\(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月24日 (水) 18:35

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ちびきゅ~~んheart04
ばっちりカメラ目線で、ポーズも決まってるよォォ~~!!
決める時は決めてくれるなんて、凄いぞっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
これならお洋服いけそうじゃないですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年12月24日 (水) 18:26

ちびくん、コスプレ出来そうですね。
パニックになってないしhappy01
うふふふ、可愛いですね。
マルも、さっき
サンタさんのお洋服を着せて
写真を撮りましたwink
とっても、嫌そうでしたけど・・・bleahふふふ
ステキなイブ&クリスマスに
なりますようにheart04
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月24日 (水) 18:21

ちびくんキラキラだね~☆
可愛いお顔でお写真撮れたねー^^モデルご苦労様でした!
これから徐々にコスプレ開眼しちゃうかな?
良いクリスマスを~♪

投稿: mimio | 2008年12月24日 (水) 18:19

いやん、ちびくんモールマフラー!?かわいいわ~♪
ちびくんツリーがあったら、是非購入しちゃいます(笑)
そういえば、すっかり忘れてて・・・
明日こそ、クリスマスネタしなきゃ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2008年12月24日 (水) 16:15

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「メリ~!クリスマス~~~~~~~~~~~!」 (ちび!)
ま~ネ! 年に一回のクリスマスだからさ! チビをおもちゃにしちゃおう!
博多の太郎は・・・・・えっ? 今日は、大人しく・・・・明日、爆発しちゃう? ダメじゃん!
チビ~~~~~~! コスプレ、頑張ってネ!

投稿: 太郎 | 2008年12月24日 (水) 15:15

どうしてもコスプレとかさせたくなるねんな☆

むちゃむちゃかわゆいやん!!!


でも無理矢理感…大!!!ですなっ爆笑


でわでわ!!!

投稿: 美亜 | 2008年12月24日 (水) 12:30

見てみてこりゃびっくり!!

もろ02したのついてる-Ww

デコレーションちびくん★だね><

部屋に飾りたいぞ!!!わら

あ、意外と嫌がってない感じ?

いいねぇ!!

ぽち

投稿: ぴちょん | 2008年12月24日 (水) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26432706

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーメリークリスマスニャ:

« 呼んだらすぐ来てニャ | トップページ | 今日もグッジョブ猫 »