« 激しい愛情表現 | トップページ | チラ見してニャ »

2008年12月15日 (月)

穏やかな愛情表現

昨日は猫型またたびキッカーの猫ちゃんに激しい愛情表現だったけど
今日はもちょっと穏やかな愛情表現です(*゚ー゚*)

G92

これは激しいチューkissmarkですね (;´▽`A``

 

G98

少し穏やかになってきたでしょcatface

 

G96

ほらほら仲良しでしょうheart02

 

G97

あご楽ちんって・・・猫ちゃん重いって言ってるけどぉ (^-^;アレ?

 

G99

仲良く寄り添って寝てるよ~いい感じだよねぇhappy02

可愛い猫二人sign03  枕にしてるだけじゃ?ってのはナシで(爆)

H1

ちびくんが好きになるのも分かるわ~魅惑的な香りにナイスプロポーションsign01
ちびくんに可愛い恋人を手作りしてくれた
【-ある-のいる生活】のm+yさんに感謝感激ですcrying

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 激しい愛情表現 | トップページ | チラ見してニャ »

コメント

★マルママさんへ
 どこかのネットショップで見たんだけど、またたびorキャットニップ入りキッカーにメロメロになってるワンコちゃんもいたよー!マルちゃんも喜ぶかも^^

★ぴちょんさんへ
 やっぱ枕にしてるよね(わはは。 私、お裁縫もお料理も苦手で・・・手作りって凄いよね^^
 私もガンバろ!

★なみたんさんへ
 ギャハハ~枕にしてるよね(笑) でも愛を感じるでしょ^^←私だけ~(^^ゞ

★tomoさんへ
 人間が嗅いでもまたたびの匂いってよく分かんないけど、猫にとったら魅惑的なんでしょうね~
 ちびくんはまたたび中毒だからね(笑)

★てるるさんへ
 枕にしてるけど^^;なんか愛し合ってるみたいに見えて(^^ゞ癒しですよね~^^私も最後2枚の写真に癒されたデス^^

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 23:45

★はますけさんへ
 ね~手作りって凄いですよね^^私は全くダメで・・・(T_T) 猟奇的ですか(笑)
 ちびくんに言っておきます。大事にしろよと・・・して欲しいわー!

★cheekykokoさんへ
 ギャハハハ。濃厚でしょ^^私が「ちびくんぶっちゅー」って言ったら顔そむけるんだけど・・・どう思う(T_T)
 おやつの時だけは率先してチューしてくるのも・・・どう思う(T_T)

★ Chikaぽんさんへ
 ギャハハハ~うん。重そうだ~(笑)

★れお君の母さんへ
 うち、またたびキッカー戴いて初めての経験だったんだけど、もうめっちゃ気に入って2weyです(笑)
 れお君も恋人になるよきっと!あっ、Mちゃんに怒られちゃうね(笑)

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 23:29

ちびくん、ぶっちゅ~ってかなり夢中ですねwww
穏やかな空気でしたが、穏やかなまま寝ちゃいましたか(*^_^*)
激しくおもちゃで遊んでる姿もいいですけど、こうしてまったりしてるのもまたいいものですね~♪
最後のはとくに癒し写真でした(^o^)

投稿: てるる | 2008年12月15日 (月) 23:00

ほぉ~shine
メロメロで本当に恋しちゃってるみたいですねsmileheart04
魅惑的な匂いかぁ~どんな匂いなんだろうcatface
ちびくん良いものもらったねwinknotes

投稿: tomo | 2008年12月15日 (月) 22:26

ちびくん可愛いheart04
でも、間違いなく枕代わりにしてますよね(笑)

投稿: なみたん | 2008年12月15日 (月) 21:35

寄り添ってると言えば寄り添ってるケド

どっちかと言うと枕、、、ぢゃないですかね><わら

へぇ~手作りかぁWw

すごい&いいなぁ♪

ゥチも作れるようになりたい★

ぽち

投稿: ぴちょん | 2008年12月15日 (月) 21:06

やっぱり・・・マタタビにはメロメロなのねー
ちびくん。
手作りって凄いですねー
よかったね、ちびくん。
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月15日 (月) 18:31

遊べる上に枕にもなっちゃう!!
2WAYな作りになっていたんですね^^
ちょっと白目気味に爆睡してる
ちびくんは夢でもキックしてるかな?

投稿: れお君の母 | 2008年12月15日 (月) 18:29

ちびくんは、猫ちゃんキッカーにすっかりメロメロですねぇ~♪
激しく、そして穏やかに・・・
猫ちゃんは翻弄されっぱなし?(笑)
ちびくんの愛は重そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月15日 (月) 18:20

うおおお、なんと濃厚な(笑)
もえー♪
ちびくんとちゅーできるなら、私猫キッカーになりたい(笑)
しかもあごのせてなんて。
萌え萌えすぎぃ~♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月15日 (月) 17:24

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!手づくりですか~ 作れるのも貰うのもうらやましいですな。

うちでまたたびに敏感なのはホル吉、多分猟奇的な結末を迎えるはず。

ちびくん恋人は大切にしろよ~

投稿: はますけ | 2008年12月15日 (月) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26201168

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな愛情表現:

« 激しい愛情表現 | トップページ | チラ見してニャ »