« サンタさんが来たですニャ | トップページ | 穏やかな愛情表現 »

2008年12月14日 (日)

激しい愛情表現

昨日の日記で書いた「【-ある-のいる生活】」のm+yさんに戴いた
手作り猫型またたびキッカーを凄く気に入ったちびくん(゚▽゚*)

またたびキッカー初体験だったちびくん
ある君みたいに遊んでくれるかな~?って心配だったんだけど・・・心配無用でしたhappy01

G90

猫ちゃんの耳にかぶりついてるよ~((´д`)) ガクブル

 

G91

スキスキって、背負い投げですかwsweat01

 

G95

でもね^^猫ちゃんに並々ならぬ愛情も芽生えたみたいなの (*^□^*)

 

G94

好きで可愛いならケリケリしない方が ・・・( ̄▽ ̄;)アハ…

 

G93

ケリケリや背負い投げやとっても激しい愛情表現だけど^^;
穏やか~な愛情表現もするんですよ。
その模様はまたこの次に・・・・・・confident

m+yさ~ん、ある君みたいに大ハッスルでした~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« サンタさんが来たですニャ | トップページ | 穏やかな愛情表現 »

コメント

★cheekykokoさんへ
 のえるさんは魔物見るんだぁ(ギャハハ。ちびくんの酔っ払い可愛い~?嬉しい^^は~は~はヤバイかな?と思ってたけど大丈夫だね(笑)

★れお君の母さんへ
 猫型はm+yさんのデザインで手作りだけど、またたびとかキャットニップとかが入った長方形のは売ってるの見たことありますよ^^猫ちゃん達に人気あるようです^^きっとれお君もメロメロに・・・ププ

★てるるさんへ
 あ~やっぱりみんなヨダレだらけになるんですね~(笑)キッカー初めてだしマタタビ入りおもちゃもあげたこと?!なかったからびっくりしましたw

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 19:29

★m+yさんへ
 そうなの~キッカー初めてだったから、遊ぶかな~?ってちょっと心配もしたけど無用でしたね^^
 ヨダレとプスプス痕がもう付いてるけど^^;すっごい喜んでます。ありがとうヽ(^o^)丿

★Chikaぽん
 猫型がすっごく上手でしっかりしてるし、めっちゃ可愛いんです^^私には到底できないものです(>_<)
 ほんとっ嬉しいです~
 ちびくんもすっかりイッちゃってるもんね(笑)

★ぴちょんさんへ
 すんごいハッスルぶりなの!見せたいわ~^^

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 19:20

ちびくん、楽しそうです~♪
好きだから噛んじゃうんですよねぇ~ うちのもかなりすごいですよw
しかもあっという間によだれだらけになりますし(T_T)
いやいや、魅惑的なかおり…わかりますよ~www

投稿: てるる | 2008年12月14日 (日) 21:19

すんごい楽しそうですね♪
またたびキッカーって商品としては
あるのかなぁ??一人っ子のうちにも
ぜひ欲しいアイテムですよ(^ω^)

投稿: れお君の母 | 2008年12月14日 (日) 20:01

カワユス~♪
すきすぎて、背負い投げ♪きゃ♪
ちびくんはかわゆくよっぱらうのねー(^^♪
のえるさんなんて、すぐに魔物みるから、目がいっちゃってるよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2008年12月14日 (日) 18:41

好きとかいいながら背負い投げですか-><

(一本!!)

今日もかわゆすや-Ww

遊んでる姿、生で見たいなぁ♪

かわいすぎて抱きついちゃうかも!?わら

投稿: ぴちょん | 2008年12月14日 (日) 18:27

プレゼント、いっぱいいただきましたね!当選おめでとうございます!
ネコ型キッカーって、手作りなんですか?!
すっごい可愛いぃぃ~~♪(≧∇≦)キャー♪
ちびくんもめちゃめちゃ気に入ったようで、良かったですね(´∀`*)ウフフ
魅惑的な香りに、すっかり萌え萌え~♪
ちびくん、お顔がイッちゃってますよ(爆)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月14日 (日) 17:47

わぁ~lovely
こんなに喜んで遊んでくれたんですね!!!
嬉しいなぁ~♪

そっか・・・ ちび君はまたたびキッカー初体験だったのね!!
こんなに喜んでくれたら キッカーも穴が開こうがヨダレだらけになろうが
本望でしょう・・・happy02
抱いてキックする姿は やっぱり可愛いheart02
こんなに食い付いてくれたら 私も作った甲斐があったよ☆
ちび君 こちらこそありがとね(◎´∀`)ノ

投稿: m+y | 2008年12月14日 (日) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26179219

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい愛情表現:

« サンタさんが来たですニャ | トップページ | 穏やかな愛情表現 »