« 今日もグッジョブ猫 | トップページ | 猛吹雪の後ニャ »

2008年12月26日 (金)

腰引けビビリ猫

新しいクッションを買いました。

 

H37

ビビリなちびくん、腰が引けまくり。 ゞ(≧ε≦● )プッ

「おぬし」って・・・いつの時代だよ~ 

 

H38

強い獣と思ってる? ゞ(≧ε≦● )プッ

 

H39

新しいものを見ると、どんな小さなものでも、ガクブルになっちゃうヽ(*≧ε≦*)φ

 

H40

でも、おもちゃは初めてでもビビらないなぁ。

何でだろ?  遊び猫の本能? (o^~^o)ハハ

 

H41

 

危なくないと気付いて、今までのウップンをはらす猫 happy02 

H42

でも暫くすると忘れてしまって、また腰抜けビビりに・・・┐(´д`)┌アラアラ

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今日もグッジョブ猫 | トップページ | 猛吹雪の後ニャ »

コメント

★マルママさんへ
 マルちゃんの大喜び目に浮かぶ~(笑)笑顔で尻尾フリフリ♪そっかぁ「おぬし」は江戸言葉なんですね~^^

★れお君の母さんへ
 ちびくんは超ビビリ猫です(笑)そんなに危険な目に遭ったんですかってぐらい^^; わって乗せたら間違いなくハリネズミですよ(笑) 止まってる掃除機にていてい・・・爆笑。

★ぴちょんさんへ
 元気出て良かったー^^ ビビリなのに好奇心旺盛だからね~(笑)

★てるるさんへ
 あ~そうそう「振り出しに戻る」そう言いたかったのー!ブログ書いてる時に出てこなかったー(~_~;)

投稿: kchin | 2008年12月27日 (土) 21:50

やっぱ何回来てもちびくんがハマてておもしろいっ

演技派っすね☆笑

投稿: 美亜 | 2008年12月27日 (土) 10:12

★ cheekykokoさんへ
 「ばびってる」ってビビってるのことだったんだねー!^^いいね!ばびってるって♪
 わはは。醤油こと!北海道だけに茶色い獣といえばクマさー!(笑)
 ペコリちゃん、パンダに果敢に挑んでたよねぇ、可愛かった~^^うちもビビリなのに好奇心旺盛で頑張っちゃうんだよね~(笑)

★kosukeさんへ
 すっごいビビり猫なんですよ~。1人だから比べられないけど、猫の中でもかなりビビり猫なんじゃないかな~って思ってます(*^m^)プッ

★美亜さんへ
 わ~ありがとうです~♪嬉しいです^^

★ Chikaぽんさんへ
 1枚目のパンチねー、パンチしてるけどクッションにはからぶりなの!怖くて触れられないみたいよ(笑)
 かなりのビビリ猫だわ!(笑)でも好奇心旺盛なのよね~^^;

投稿: kchin | 2008年12月27日 (土) 01:35

初めてみたクッションですかw
腰が引けてる格好がなんとも言えませんね~(*^_^*)
そのモフモフ感がなにか別のものに見えちゃったんですかね(^_^;)
しかし、うっぷんをはらしてる姿が可愛いです~♪
って、しばらくすると振り出しにもどっちゃうですかwww

投稿: てるる | 2008年12月26日 (金) 23:55

なんかほんとにクマみたいな

クッションだぁWw

ビビりながらもつついてるちびくんガまたかわゆす♪


ぁとコメントありがとうございましたWw

なんかすっごく元気でました!!

投稿: ぴちょん | 2008年12月26日 (金) 22:47

笑えますねぇ^^
ちびくんってそんなにびびりだったんですか?
腰が思いっきり引けてますよねぇ~
旦那さんが飼っていた猫は止まってる掃除機相手に
一人ていていして飛びあがっていたそうですが
ちびくんも目が覚めてこれ見たら一人ビビって
またていていしてそうですね^^
そ~っと来た所でガバって乗せちゃったら
一気にハリネズミになっちゃうでしょうね!

投稿: れお君の母 | 2008年12月26日 (金) 21:47

ちびくんは新しい物は、ちよっと苦手なんだね
マルは新しい物は
全部自分に買って来てくれた物と思って
大喜びして、自分の物にしていますcoldsweats01
奥ゆかしい、ちびくんに
応援のポチッ。
おぬし・・・江戸言葉、似合ってるよーふふhappy01

投稿: マルママ | 2008年12月26日 (金) 19:26

ヾ(@^▽^@)ノわはは!ちびくぅ~ん!大丈夫かー!
腰が引けちゃってるけど、果敢にパンチで挑んでるじゃない!えらいぞ~♪
何だか、我が家のビビリ王子を見てるようだわ(*≧m≦*)ププッ

新しいクッション?それとも、ちびくんのベッドかな?
ふかふかで温かそうね~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月26日 (金) 18:06

写真のちびくんと噴出しがマッチしててむちゃむちゃ、うっけ~~


更新したよ★

投稿: 美亜 | 2008年12月26日 (金) 17:56

新しいクッション、チョコレート色でフサフサしてるから生き物に見えちゃったのかな?
ちびくん、それ動かないから大丈夫だよ〜。

投稿: kosuke | 2008年12月26日 (金) 17:47

わーぉ、かなりばびってるね(笑)
うけるわ~。
逃げ腰及び腰なのかわいいわ。
やっぱり、北海道だけにクマなのね(醤油こと?)

なんかChikaぽんさんちの動くパンダをなぜか思い出しちゃった(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2008年12月26日 (金) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26499134

この記事へのトラックバック一覧です: 腰引けビビリ猫:

« 今日もグッジョブ猫 | トップページ | 猛吹雪の後ニャ »