« 猛吹雪の後ニャ | トップページ | 甘いもの好きですニャ »

2008年12月28日 (日)

自由猫

ちびくんは私とくっついてるのが好き confidentウフ

でも、膝乗りもお腹乗りも嫌い。自分がゴロンしてるところへ呼びつける。

 

H50

 

↑足で支えた状態で、ちびくんに覆い被さって、くっつくのが1番の好みなんだってぇ

私も、この体勢でちびくんとチュkissmarkするの好きなんだけどぉ・・・

 

H51

 

なんせ、身体硬いんです。

低い位置に居るちびくんに↑この体勢で覆い被さるのはかな~りキツイっす ゚゚(´O`)°゚

 

H53

 

ちびくんはそんなこと、知ってか知らずか、、、、、自由に動き回る。

↑こんなことも、↓こんなことも

 

H52

 

クッションから落ちそうになっても、さっと支えてくれるもんと自信満々。gawk

Kちん 「ちびくんって自由だよね・・・」

 

H54

Kちん 「たまには、ちびくんが覆い被さって来て欲しいな~」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

大変です。この3日間で例年にない大雪になってます。今日も吹雪typhoon
昨日ちびくんが言ってた「天変地異ニャ」も大げさじゃないのかも~
sweat01
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猛吹雪の後ニャ | トップページ | 甘いもの好きですニャ »

コメント

★美亜さんへ
 犬のアクビも猫のアクビも人から見たら、顎はずれんじゃないかと思うくらいですよね^^
 ちびくんは上顎に黒いあざ?シミ?があるんだよ~^^

★carebear さんへ
 お久しぶりです^^年末に風邪大変でしたね。治った後もムリなさらないでね~。
 結露凄いでしょう、2重サッシの内側はペアガラスになってるから3重サッシみたいなもんなのに、内側まで  結露するんですよ(T_T) 膝乗りが1番嫌いみたいで乗せてもすぐ逃げて行くの(オロロン。

投稿: kchin | 2008年12月29日 (月) 16:43

ネコのあくび、初めて見たあ~~


犬のあくびは何回もあるけどっ笑

投稿: 美亜 | 2008年12月29日 (月) 12:51

お久しぶりです♪ちょっと風邪をひいてPCから
遠ざかってました。
今日のチビ君もふくふくしてて可愛い♪
たまにはチビ君がお膝にのってくれたらいいね(笑)
そちらは寒そうですね~(>_<)↓の記事の窓の結露が
寒さを物語ってます☆

投稿: carebear | 2008年12月29日 (月) 11:54

★ぴちょんさんへ
 ちびくん、上あごに黒い模様あるしょう^^アメショの猫ちゃんはあるみたいですよ~^^
 
★れお君の母さんへ
 お義母様、北国出身なんですね~。ちびくん地方は北海道の中では暖かく雪も少ない方なんだけど(今年は多い)、私の実家は豪雪地帯です。2階から出入りできるくらいです。一晩で積雪1m位はしょっちゅうです。雪かき辛いよ~。両親も年なので心配です。。。

★てるるさんへ
 雪山に行ったことないけど、雪山に居る感じです。猛吹雪で3m先の車も見えないです(涙)

★はますけさんへ
 北海道でも暖冬という話は出てないです。1番厳しい2月にはどうなるのか・・・(怖)
 奥様も猫ちゃんとのチュー好きなんですね♪ちびくん、おやつの時だけは自らブッチュしてきます(^_^.)

投稿: kchin | 2008年12月29日 (月) 00:42

★ Chikaぽんさんへ
 そうそう股間が好きなのよね~(笑)ペコリくんもなんだ~(笑)膝乗りしないから嬉しいけども・・・キツくってね~^^; 今日買い物行ってスーパーの駐車場からスーパーまでで遭難しそうだったよ(>_<)

★cheekykokoさんへ
 もぐってきてくれるのいいな~。うちは絶対布団に入らないんだよ(-"-) こいてないわよ←爆笑

★マルママさんへ
 虫歯はないよ~でもね・・・何か付着してる感じなの(T_T)歯磨きしてないからなぁ・・・。マルちゃんは歯磨きしてるのかな~?

★reeさんへ
 わ~い^^お久しぶりです~。すんごい吹雪だよ。(台風に雪が降ってる感じ)明日は晴れるといいな~

投稿: kchin | 2008年12月29日 (月) 00:28

東北も雪で新幹線が軒並み遅れていると言っていたので北はもっとすごいのかなと思いました。
そういえば「暖冬」という話は聞こえてきませんね。

にょーぼも見ているこっちが呆れる位「ちぅぅぅぅ~」をしようとします。

ちびはまは手のひら枕好きですね。

投稿: はますけ | 2008年12月28日 (日) 23:55

も、猛吹雪!?
うぅ、聞いただけで寒そうです(^_^;)
そんなときでもこうしてちびくんとくっついてるとあったかそうですね~(*^_^*)
落ちないニャってぴーんとした脚がまた可愛いですよねぇ~♪

投稿: てるる | 2008年12月28日 (日) 23:13

大雪大変そうですね(>_<)
義理母様が北国育ちなので
「もう雪かきは嫌だわぁ」って
良くいってますがそんなレベルでは
なさそうですね^^;新聞に載る位ですからね☆
ちびくんと家の中でまったりしているのが
一番平和で幸せですね(´∀`)

投稿: れお君の母 | 2008年12月28日 (日) 22:23

大きなあくびだあ★

口の中ゎああなってるのかあ><

初めてしった!わら

横になってるちびくんかわいいなあ♪

ゥチも猫飼いたい!!

ぽち

投稿: ぴちょん | 2008年12月28日 (日) 21:39

大雪みたいですね!大丈夫ですか?
お久しぶりです(・ω・;)
ちびくんの幸せそうな寝顔はいつも癒されますね~♪

投稿: ree | 2008年12月28日 (日) 19:35

ちびくん、お口のアップーが、たまんないわーheart04
虫歯はにさそうねhappy02ふふふ
きっとkちんさんに触れているだけで
安心なのね。
凄い、雪なんですねー
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
雪を手ですくって食べてるちびくんにラブラブheart04ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月28日 (日) 19:16

もえー!
ちびくん、うちのそばでねてくんないかなぁ~♪
うちも今日は私がソファで、毛布かけてねてたら、もぐってきたよー!
おちりらへんで寝てくれてさぁ。
足の裏あたりに顔をのっけて寝てて、動きづらかったわ・・・
そのうちに逃げていかれたけど・・・く、臭かったのか!?
いやん、こいてないわよ、あれは(笑)

投稿: cheekykoko | 2008年12月28日 (日) 18:06

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 一番海苔~~♪

ちびくんはkchinさんのお股の間でころんころんするのが好きなのね~♪
ペコリくんも座椅子に座った私のお股の間に入ってくるのよ。
そうそう。この体勢で覆いかぶさってチューするの辛いよね・・・
はい・・・私も体が硬いです(爆)
大雪!?吹雪!?遭難しないようにぃぃ~~(笑)←って、笑い事じゃないよね。

投稿: Chikaぽん | 2008年12月28日 (日) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26575749

この記事へのトラックバック一覧です: 自由猫:

« 猛吹雪の後ニャ | トップページ | 甘いもの好きですニャ »