« プロレス好き猫 | トップページ | ホラーな寝顔 »

2008年12月21日 (日)

お帰りですニャ

ちびくんはHごんが帰宅するとおだちまくるdash

 

H3

 

Hごん 「疲れてるから鬼ごっこはダメ、お魚さん(にゃんだろ~光線)でいいかい?」

 

H2

 

Hごん 「いくよ~」

 

H4

私とは昼間遊んでるから夜には飽きてるらしく、

夜はHごんと遊ぶのが楽しみらしい (*^m^)

 

H5

私を遊びに誘うのは私が座ってる時だけなのに 

Hごんには座っても立っても追いかけまわしてます ゞ(≧ε≦● )プッ  

 

H6

 

Kちん 「あー危な~い!ストーブにぶつかるよー」

 

H7

得意な顔してるけど・・・・・ホントは焦ってたよね~bleah

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« プロレス好き猫 | トップページ | ホラーな寝顔 »

コメント

★てるるさんへ
 そうなの~問答無用なんです!「こっちこっちーこれこれー」って誘導するし、座ってる時もチョイチョイしたり、背中に乗ったりで遊んでくれるまで止めないよ(笑)それを寝るまで何回も繰り返してるの^^;
 Hごんには、「ちびくんもう寝なさい」って言われてるよ(笑)

★はますけさんへ
 ちびはまちゃんもストーブ猫になってたもんね~^^滑り落ちそうなの爪で踏ん張ったのかな?(笑)

★ m+yさんへ
 Hごんのことは大好きな遊び友達と思ってる様です。でも私の方が好きみたいだよsmile

投稿: kchin | 2008年12月22日 (月) 14:10

うちも うちも!!
一応私とも遊ぶんだけど 一番の遊び相手は相方らしいです・・・
帰って来た途端 ニャーニャー鳴くのよね~
おもちゃの入っている棚をチラ見しつつ・・・catface
特に 二人でそれぞれPCに向かっていると 泣きわめきます(A;´・ω・)アセアセ

ちびくんは Hごんさんのことも大好きなのね❤
ちゃんと何で遊んでも喜んで遊んでくれるし 
やっぱりちびくんはいい子だよぉhappy02
ちょっとでも気に入らないおもちゃ出すと 完全無視のうちとは大違いだわぁcrying

投稿: m+y | 2008年12月22日 (月) 12:16

うちも階段を駆け上がって右折右折で部屋なんですけど、結構ぶつかった音するんですがね、顔はなんともないですなぁ。
うちのストーブ何故か天板に爪あとが・・・爪立てても滑っちゃうのに・・・。

投稿: はますけ | 2008年12月22日 (月) 07:55

ちびくん、よるはHごんさんと遊びたいんですね♪
しかもなにやら問答無用な感じもありますがw
そしてお魚さんに夢中なちびくん、可愛い~(*^_^*)
いやしかし、ストーブに激突しなくてよかったですね~w

投稿: てるる | 2008年12月21日 (日) 23:39

★carebearさんへ
 猫の反射神経ってホント凄いです!たまにぶつかってもいるけど・・・(笑)
 
★ユキの飼い主さんへ
 キャハハーうちもぶつかってるんだよー!(笑)
 ユキちゃんもとぉちゃさん追いかけまわしてるんだね~^^

★ぴちょんさんへ
 結構熱くなってるけど、大丈夫みたいです^^; 毛があるから分からないんでしょうねぇ。でも肉球は直なのにね・・・気を付けなくちゃね~^^
 

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 23:12

★ cheekykokoさんへ
 「ばびっちゃった」って何ぃ~?「おだちまくる」と同じかなー?いや~方言とは知らなかったよ^^
 ばびちゃったも方言かな~?おもしろいよね~(^O^)

★福科考∞譜観 さんへ
 鬼ごっこーおっかけっこですよ~^^動画頑張ります^^待っててね~♪

★Chikaぽんさんへ
 わ~やっぱ方言だったんですねー!てっきり標準語のつもりでした~(^^ゞ
 「はしゃぎまくる」です!Hごんが帰ると、歓喜の声と共に走りまくるの(笑)

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 22:57

★tomoさんへ
 あれ~方言だったのかな~?「おだちまくる」=ん~?!はしゃぎまくるが近いです(^^ゞ
 いや~てっきり標準語のつもりでした~ごめんね~^^; 

★つるさんへ
 結構ぶつかったりしてるんだよ(笑)Hごんのことは遊び友達と思ってるフシありますsmile

★mimioさんへ
 私が立つ時は何かしてるから忙しい、Hごんはトイレくらいしか立たないから暇!って思ってるようなんです(はは。

★マルママさんへ
 マルパパさんと同じですよね^^遊んであげて癒されるみたいな^^でもね~よく、ちびくんに寝なさいって言ってる(^_^.)

投稿: kchin | 2008年12月21日 (日) 22:47

ふふふ♪ちびくん、Hごんさんが帰ってきて、嬉しいんだね♪
うちのユキもワタシばっかりじゃ飽きてくるようで、
旦那が帰ってきたらキャッキャッ言いながら追いかけまわしてます(笑。
ちびくん、急ブレーキ、大丈夫だったのですね。
うちの子ならきっと、激突だろうな・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年12月21日 (日) 21:54

最近ゎHごんさんに遊んでもらうのが

楽しみなんだねWw

楽しみができることゎいいことだ★

ストーブの上乗ってても

やけどしたりしないンだろうか><

気をつけてね♪

ぽち

投稿: ぴちょん | 2008年12月21日 (日) 21:53

サッとストーブに飛び乗る反射神経が素敵(笑)
やっぱり、旦那さまが帰ってくると嬉しいんだね♪
疲れて帰ってきても、可愛さに癒されるだろうな^^

投稿: carebear | 2008年12月21日 (日) 21:45

↑私も「おだちまくる」が分らなかったぁ~σ(^_^;)アセアセ...
『喜ぶ』とか『はしゃぎまくる』って感じ?
ちびくん、すっごい楽しそう~~♪
ギリギリセーフで衝突しないで良かったね!
今日は短コメでごめんなさーい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月21日 (日) 21:25

ちびくんは鬼ごっこってどうやって遊ぶのですか?happy02
今度出来たら、ちびくんが何かで遊んでいる動画をアップして紹介してくれませんか?
ぜひお願いします。^^

投稿: 福科考∞譜観 | 2008年12月21日 (日) 21:02

ちびくん、ばびっちゃったのねー(笑)
うちも旦那が帰ってきたら、旦那ばかり遊んでっていくよー
今は爆睡ちゅーだけどね(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2008年12月21日 (日) 20:02

ぷりぷり、ちびくん可愛いーlovely
遊んでーって甘えられると
Hごんさんも、断れないみたいですね
疲れてても・・・happy01
お誘い上手のちびくんに
ポチッheart04

投稿: マルママ | 2008年12月21日 (日) 19:54

ちびくんkchinさんとHごんさんで誘い方変えてるんだね~。
Hごんさんとは昼間会えない分だけ、遊びの誘いも
熱心になるのかな^^
ストーブにぶつかりそうになってぴょんて飛び乗ってるの
可愛い(≧∇≦)

投稿: mimio | 2008年12月21日 (日) 18:03

プリプリちび君可愛いですなぁ~catface
Hごんが大好きなんだねぇ
お魚楽しそうup
ストーブから落ちたりしないかドキドキですwobblysweat01

投稿: つる | 2008年12月21日 (日) 18:02

『おだちまくる』とはどういう意味ですかsign02
そちらの方言かなぁと思いましてdelicious
ちびくんは運動神経抜群ですねshine
あんなコンパクトなストーブの上にすごい勢いで乗っちゃうなんて素晴らしいheart01
お尻プリプリさせて興奮度が伝わってきますsmile

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26356930

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りですニャ:

« プロレス好き猫 | トップページ | ホラーな寝顔 »