« 猫の炙り焼きー?! | トップページ | 激しい愛情表現 »

2008年12月13日 (土)

サンタさんが来たですニャ

猫友「【-ある-のいる生活】」のm+yさんのブログ開設1周年プレゼント企画に応募して、
なんと!応募者多数の中で抽選で当たったんですぅhappy01きゃっほう

m+yさん、ある君、ブログ開設1周年おめでとうございま~すbirthday

そして盛り沢山のプレゼント本当にありがとうございますm(_ _)m

G83

猫型またたびキッカーは、m+yさん手作りなんですよ~めっさ可愛いの!!!
ミニファブリックパネルも、m+yさんと相方さんの合作なんです~
どちらもおしゃれで丁寧に出来てて売り物みたい!尊敬しちゃうーhappy02

ちびくんも何々と駆けつけて、ある君の可愛いポストカードをガン見( ´艸`)プププ

Kちん「ある君だよ~可愛いね~」

G84

Kちん「サンタ帽被ってるし、ちびくんに沢山プレゼント届けてくれたから、
       サンタさんみたいだね^^」

G85

ちびくんもサンタ帽被ってくれないかな~無理だよね~速攻払いのけられそうbearing

ある君すんごい似合ってるし、払いのけないで、ちゃんとカメラ目線だよ。
んも~可愛すぎるー!萌え萌えlovely

G86

いろいろなネズミちゃん3匹も!
尻尾に鈴の付いたネズミちゃんを見せたら、寄り目でガン見 ゞ(≧ε≦● )プッ

G87

そして、ちびくん初体験のまたたびキッカー

G88

ちびくん、m+yさん手作りの猫型キッカーにメロメロになっちゃいました~happy02
その模様はまたこの次に・・・・・・ 凄いよ(笑)

きゃっ^^私にもお菓子ぃ嬉しい♪ m+yさんホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の炙り焼きー?! | トップページ | 激しい愛情表現 »

コメント

★carebearさんへ
 そうなんです~♪本当にラッキーですよね^^素敵な贈り物沢山戴いて・・・感謝です。
 ある君きれいなロシアンブルーなんですよ~^^しかもお洋服得意なの!いろんなお洋服着て可愛いです^^

★tomoさんへ
 手作りの猫型キッカーめっちゃ可愛いです!ちびくんも凄い愛しちゃってます^^
 恋人みたいですよ~(笑)

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 22:02

★れお君の母さんへ
 そうですよね!私、当たり年です^^温かいプレゼント本当嬉しいです♪
 れお君の母さんから頂いたパックも今日はどれにしようかな~と楽しみながらやって美しくなってます(^○^)デヘ 年末ジャンボ買ったよ^^当たるね~!(^^)!

★m+y さんへ
 猫型キッカーにホントにメロメロで私には愛してる様に見えるんですよ~(^O^)
 手作りの出来ない私なので、こんな可愛いキッカーにファブリックパネルすっごい嬉しいです^^
 ありがとうございます。大切にさせて戴きますm(__)m

★てるるさんへ
 サンタのある君可愛いですよね~!モデル猫さんみたいです。つかCMもできると思います^^
 ちびくんもね~カメラ目線は得意だけど裸族だからね・・・(^_^.)残念!

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 21:44

★cheekykokoさんへ
 え~でも、ちきここさん手作りキッカー作ったんですからやっぱ凄いですー!
 私はまったくダメで・・・(>_<) 手作りできるとこんな可愛いキッカーも出来るからいいですよね~
 ある君サンタ帽被ってカメラ目線で凄いしょう!モデル猫さんみたいなの。カワユスです^^
 のえるさんも帽子被ったり、サンタ服着たりモデル猫さんだもんね~^^羨ましいよ~
 うちは首輪すら微妙なまっ裸族だからねぇ(T_T)

★マルママさんへ
 可愛いサンタさんでしょう^^ちびくんまっ裸族だからね・・・コスプレ披露してみたいよw('_')

★mimioさんへ
 手作りでこんな可愛いキッカー凄いよねw!ファブリックパネルも素敵ですよね^^
 可愛いキッカーにちびくんも大喜びでした^^

投稿: kchin | 2008年12月15日 (月) 21:28

凄く豪華なプレゼントですね~heart01
すごーいshineshine
ちびくんもだいぶ気に入ってるみたいsmile
猫型キッカーが気になりますcatfaceちびくん抱きしめちゃって可愛いーlovely

投稿: tomo | 2008年12月14日 (日) 14:09

わぁ~♪素敵なプレゼントがたくさん♪
kchinさん、このところ運がいいですね★☆
猫ちゃんをギュ~ってしてるチビ君、めちゃくちゃ可愛い♪
ある君も、とってもキレイな猫ちゃんですね~。

投稿: carebear | 2008年12月14日 (日) 11:33

ちびくんにも是非コスプレさせて下さい(笑)
絶対似合いそう♪

投稿: なみたん | 2008年12月14日 (日) 10:34

おお~ すごいですね~
おめでとうございます♪
そのサンタのお写真かわいいですね~(*^_^*)
モリモリでこれはちびくんも大喜びですね♪

投稿: てるる | 2008年12月14日 (日) 00:34

こんばんわぁ~♪

わぁーい!!
プレゼントご紹介していただき ありがとうございまぁーすhappy02
しかもしかも こんなに素敵に☆ 嬉しいです!!!!!

あるはね・・・ サンタ帽子かぶってるけど 
やっぱりプレゼントを贈るより貰う方がいいんだってさぁーgawk
可愛げのない猫様です・・・ はい・・・(´;ω;`)ウウ・・・
ちび君にも 是非サンタさんの格好してほしいなぁ~
絶対可愛いはず❤

おもちゃに食い付いてもらえて良かったです♪
キッカーを抱くちび君見てたら もう泣けてくるほど嬉しいshine
メロメロの様子また見せてくれるの!? 楽しみにしてまぁーす!!!

投稿: m+y | 2008年12月13日 (土) 23:58

kちんさん今年は当たり年ですね^^!!
年末ジャンボは金曜日までですよ!!
早く買いに行ってくださーい(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月13日 (土) 22:37

たくさんのプレゼントにちびくんも本当楽しそう^^
キッカーは猫さん型なんだ!?とても可愛いですね~。
ちびくんもさっそくお気に入りだね^^
ファブリックパネルもお洒落ー♪手作りできるっていいなぁ~。

投稿: mimio | 2008年12月13日 (土) 21:15

気前のいい、とっても可愛いサンタさんね。
たくさんもらえて、ちびくん良かったね。
ちびくん、帽子だめなんだね。
んんー残念wink
マルママもちびくんのサンタさん姿
見てみたかったわー。
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月13日 (土) 16:08

すごーい、たくさんもらっちゃったんですね(*^_^*)
ネコ型キッカーめっちゃかわいい~♪
手作りできる人ってうらやましいな。
うちも去年、一度だけキッカー作ったんだけど、もう二度と作ってません。
理由は聞かないで(笑)

ロシブのかわいい子だね(*^_^*)
いやん、ちびくん、抱き合ってるみたいでかわいいのぉ~♪
でも浮気はだ・め・よ♪
私だけよ~(なんでやねーん)

投稿: cheekykoko | 2008年12月13日 (土) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26134651

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんが来たですニャ:

« 猫の炙り焼きー?! | トップページ | 激しい愛情表現 »