« 甘いもの好きですニャ | トップページ | 今年最後のご挨拶ですニャ »

2008年12月30日 (火)

僕は招き猫ですニャ

我が家に福を招いてくれる猫ちゃんが現れましたーhappy02

 

H67

誰かさんにちょっと似てるでしょhappy01

 

H68

 

実は、この招き猫、ちびくんなんです~shine

ちょっと微妙?って気もするけど・・・

H70

 

でも、おケツには『ちび』って書いてるし、間違いないpaperちびくんだね (*^m^)ププ

背中のダブルハートheart04も、ちゃ~んとあるのscissors

H69

 

この招き猫、猫友のm+yさんがロシアンブルーのある君の招き猫を作ったのを見て、

ある君にそっくりで可愛かったので、私も作っちゃいました。m+yさんやっと出来てきました~happy02

写真を何枚か送って、オリジナル招き猫を作ってくれるというものなんです。

ちなみに送った写真は下の4枚です。

D88_2

D87

D86

D85

これで、ちびくん招き猫がどんどん福を招いて来てくれるハズsmile 待ってるよ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 甘いもの好きですニャ | トップページ | 今年最後のご挨拶ですニャ »

コメント

可愛いーーー!
そしてちびくんにそっくり!
これは一生のお宝モノですね!?
ちびくん背中にダブルハートを所有してたなんて。。。
なんてラブリーなにゃんこだ~~(≧∇≦)

投稿: mimio | 2008年12月31日 (水) 01:09

★tomoさんへ
 みゅうちゃん招き猫、いかがですか~^^ オリジナルって嬉しいですもんねぇ♪
 福、、、期待してるの~^^って欲張ったらいけませんね(^^ゞあは。

投稿: kchin | 2008年12月31日 (水) 00:35

★ Chikaぽんさんへ
 似てますか~^^良かった~オリジナルなのはやぱ嬉しいですよね^^
 そうなの~ちびくんダブルハートの持ち主だったんです^^

★ぴちょんさんへ
 ホント~似てるぅ^^作って良かった~^^ダブルハート可愛いでしょう♪←親バカ;

★cheekykokoさんへ
 嬉し~い^^可愛い?!ちょっと微妙かな~なんて思ってたから良かった^^
 ショップのアドレス、ちきここさんのコメント欄に貼っておきました^^

★てるるさんへ
 是非、宝クジ当選を招いて欲しいです~(^^ゞ10万円でいいですので~^^マジに狙ってます(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年12月31日 (水) 00:28

おおーheart04
ちびくんそっくりで可愛い招き猫ですね~lovely
みゅうちゃんの招き猫も欲しいなぁsmile
ちびくんの背中のダブルハートもちゃんとあって福をいっぱい呼んでくれそうな感じですねshine

投稿: tomo | 2008年12月31日 (水) 00:25

ちびくんが招き猫に~!!
これかわいいですね~
特徴もしっかり作りこまれていて、これはうれしいですね♪
きっと福を招いてくれちゃいますね~~~^^

投稿: てるる | 2008年12月30日 (火) 20:05

すごーい!かわいい~♪
めっちゃめっちゃいいわ~♪
ねね、どこで作れるのー?
教えてー!

すごーい、ちびくん、はーと二個もついてるのね!
萌え萌えずきゅーん♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月30日 (火) 19:48

えーっ!!

すごい!これ作りもの??

見たとき本物かと思うくらい似てる!!

しかもちびくん、ハート模様あるンだぁ!!!!

なんか目カラうろこだ-!!わら

投稿: ぴちょん | 2008年12月30日 (火) 19:40

(*'▽'*)わぁ♪そっくりですよーっ!!
すっごい良く出来てる~~~♪
自分のとこの子の招き猫なんて、すっごいご利益ありそうじゃないですか!
凄いな~♪世界で一つのオリジナルですね!

ちびくん、背中にハートが2つあるって知らなかった~♪
これは凄い!素晴らしいですね~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月30日 (火) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26622862

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は招き猫ですニャ:

« 甘いもの好きですニャ | トップページ | 今年最後のご挨拶ですニャ »