« ラッコですよね? | トップページ | 嬉しい時は踊る猫 »

2008年12月 2日 (火)

外は雪景色、家はぽっかぽか♪

昨日は朝起きると雪が積もってました。
日中は快晴で、ちびくんはお気に入りの椅子で日向ぼっこsun

そうだぁflair 椅子を窓の方に向けたらもっと日が当たるし外も見えるし
いいかもwと思い、椅子を移動したら大喜びでゴーロゴロnote

G18

そのうちお昼寝sleepy

G19

しばらくすると日陰の床で伸びてた ( ●≧艸≦)

G20

1日中晴れだったから、桶でもお昼寝~(*^m^*)

G21 

外は雪景色で寒いけど、家の中はぽっかぽかで日光浴を満喫したちびくん^^

夜には、ヒラヒラ首輪を付けられてご立腹 (^~^;)

G22  

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ラッコですよね? | トップページ | 嬉しい時は踊る猫 »

コメント

★tomoさんへ
 スノボーですか~楽しんで来てね^^ 道産子だけど、スキーもスケートもスノボーも・・・ウィンタースポーツ全部ヘタクソです(^^ゞハズカシー

★reeさんへ
 お久しぶり^^ 前のとこ、とうとう容量いっぱいになったのー引越し大変でしたぁ^^;
 新ブログでもよろしくお願いしま~す♪

投稿: kchin | 2008年12月 3日 (水) 14:52

★マルママさんへ
 この日は日中の日差しで雪はもう溶けたけど、これからも積もらないで欲しいです(^^ゞ
 でもここは、北海道の中でも雪の降らないとこなんですよ^^私の実家は豪雪地帯です~

★てるるさんへ
 首輪は大人になって付けたから、私の方もちょっとケリケリすると辛いんじゃないかと
 神経質になっちゃう面もあって・・・猫も人も慣れなくちゃです(^^ゞ

★ぴちょんさんへ
 ねこ桶いいですか~^^嬉しい♪ありがとう^^
 雪が降ってるの見るのはシンシンとして綺麗です。でも積もんないでーって感じです(^^ゞ雪かき嫌~(>_<)

★れお君の母さんへ
 お風呂大丈夫でしたかー^^

投稿: kchin | 2008年12月 3日 (水) 14:47

★テンカさんへ
 ありがとうございます^^新ブログでもどうぞ宜しくお願いします。

★ cheekykokoさんへ
 うわぁ♪ノルウェーですか・・・行ってみたいな~^^ のえるさんのサンタ姿楽しみだわ~!
 うちも着せてみたいけど、きっとムリだろうなぁ^^;

★ m+yさんへ
 ある君も日向→日蔭→日向・・・って行くんですねぇ(笑) 
 ラッコ姿は見てるこっちが苦しくなるようなカッコだけど、猫ってホントにヤワヤワですよね(^o^)

★なみたんさんへ
 ロコモコちゃん、病院、注射頑張ったね~^^お利口さんだねぇ。ちびくんは逃亡しようとするからねぇ^^;

投稿: kchin | 2008年12月 3日 (水) 14:28

お久しぶりですー☆
ぶろぐお引越しされたんですね~!
リンク書き換えときます(^ω^)b
ひらひら首輪は気に入らないのかな?
かわいいけど(・ω・;)
洗面器あったかそう♪

投稿: ree | 2008年12月 3日 (水) 13:30

雪ですかぁ~snow
北海道はもう結構降ってるんですよね?
今週末群馬へスノボーに行くので雪もっと降って!って感じですdash
ちびくん日なたぼっこ気持ち良さそうですね~heart04
でもあまりに暖かすぎて避難しちゃったcoldsweats01
首輪はやっぱりお気に召さないようですねshock

投稿: tomo | 2008年12月 2日 (火) 23:12

またゆっくりきますね♪
風呂の番が取られちゃうので^^;
6人と1匹生活はちょっと不便もあります☆

投稿: れお君の母 | 2008年12月 2日 (火) 22:22

雪積もったンだぁ!!

毎日だと大変だけどこっちゎあんまり降らないカラ

ちょっとうれしいです><♪

ちびくんの桶入り画像好きですっ!!><

↑告白!?わら

ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 2日 (火) 21:12

え゛っ! 雪が積もったですか!?
ん~、かな~り寒そうです(^_^;)
いつもながら、日に当たりながらのお昼寝が気持ちよさそうです~(*^_^*)
って、熱くなっちゃったんですか?www
そしてヒラヒラ首輪ですね~ ムカツクってガブっちゃいましたか… だんだん慣れますよね、きっと♪

投稿: てるる | 2008年12月 2日 (火) 20:05

日差しがとってもあたたかそうsun
雪が降り積もっているとは
思えない日差しですね。
私もちびくんの横で
日光浴がしたーいlovely
ポチッポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月 2日 (火) 19:34

ロコモコは毎日ストーブの前で寝てますよ~
猫って暖かい場所見付けるの得意ですもんね~
昨日ロコモコは年1回のワクチンを接種しに病院へ行ってきました。
初めは怒ってたけど思ったよりもお利口だったので安心しました。

投稿: なみたん | 2008年12月 2日 (火) 18:26

雪積もりましたかぁ~
でもホント 部屋の中は暖かそうだね♪
ちび君も 椅子のまま移動させてもらってご満悦だぁーhappy02
そうそう!! あまりにずっと日向ぼっこしてると 途中で暑くなって
非難するんですよねsmile
うちも 日向→日陰と行ったり来たりしております(´,_ゝ`)プッ

↓ちび君 確かにラッコさんみたい☆
そんな格好で ホント辛くないんですかね~
体の柔らかい猫だからこそ 出来る技だな・・・coldsweats01

また照れてるちび君が 何とも愛おしくなっちゃいます!!

投稿: m+y | 2008年12月 2日 (火) 16:26

雪って意外にあったかいよね!?
2月のノルウェーにいったことあるんですが、雪がつもってた割にはあったかかった(日がてると)ような気がします。

ちびくん、イラっとしてるなぁ(^^ゞ
うちは今日、尿検査とワクチンと血液検査をうけに病院にいったたら、帰ってきたら、猫友さんからサンタマントが届いてまして、今日はワクチンもしたし、ストレスもたまってるだろうから、また別の日に撮影会をしようと思ったのに、あまりのかわいさに、むりやり着せてしまいました(笑)
ただいま、すねてます・・・のえるさん(>_<)

投稿: cheekykoko | 2008年12月 2日 (火) 13:11

kchinさん、おはようございます。
ブログのお引越し、おめでとうございます。
以前のブログも大変素晴らしいものでしたが、
新しいブログは、それ以上ですね。
なによりも、すっきりしていて画像も見やすくて
気持ちがいいです。

今後も、楽しい記事を大いに期待しています。

ではでは。

投稿: テンカ | 2008年12月 2日 (火) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25833675

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雪景色、家はぽっかぽか♪:

« ラッコですよね? | トップページ | 嬉しい時は踊る猫 »