« 巧妙に進化する猫 | トップページ | モミモミの流れ »

2008年12月 8日 (月)

猫の恵比寿顔

さっきまでストーブ前でゴロゴロしてたちびくんがいなくなった・・・

Kちん「そこに居たの~そこ冷たくないの?」 (ダイニングテーブルの上( ̄▽ ̄;) )

G30

さすがにストーブ前で日差しを浴びてたら、暑いよね ゞ(≧ε≦● )プッ

↑恵比寿顔してる~可愛いからアップで撮ってみよっとぉwink

G32

あwww何でレンズに鼻くっつけてくるかな~wobbly

G31

今度は手が出て来たよw (;´∀`)アハ

Kちん「ちびくん、鼻付けたり、ちょいちょいしたらダメだよぉ」

G34

ちょっと、ふてくされた?

G33

やっぱりぃ、、、ふて寝しちゃった。coldsweats01

恵比寿顔のアップは今度にしよか・・・・・

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 巧妙に進化する猫 | トップページ | モミモミの流れ »

コメント

★ぴちょんさんへ
 寒がりだけど、暑い時もあるんだね~^^確かに珍しいですね(^O^) うはは。そうよね、時には冷やさなくちゃ^^

★mimioさんへ
 カメラは全然嫌じゃないみたい^^えびくん&こむたんも写真見ると平気に見えます^^
 カメラ目線してるもんね^^

★てるるさんへ
 このテーブルはちびくんにとってと~っても役にたってるです^^
 高い所への足場にしたり、クールダウンには床よりも冷っとしてるから最高なんだと思います。
 食卓だけど・・・^^;

投稿: kchin | 2008年12月 9日 (火) 12:21

★おちかさんへ
 ちびくんね~私がチューって顔近づけたら、サッとかわすんだよ~。ムリクリしちゃうけど(笑)

★cheekykokoさんへ
 身体チリチリになりそうなくらいストーブに当たって、居なくなったと思ったらクールダウンしてる。
 暑くなる前にストーブから離れればいいのに^^; 
 のえるさんはロン毛だからストーブの傍に来たら危険ねぇ。うち、短毛だけど尻尾焦げたことあるんよ~(>_<)

★Chikaぽんさんへ
 初めまして^^訪問ありがとうございます。ライたんチアー賞おめでとうございます(^O^)
 
★ kosukeさんへ
 白いテーブルにちびくんの足跡が付いてることあります。でも本気で怒れません(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年12月 9日 (火) 12:11

あはは、クールダウン中ですね~w
ヒヤッと気持ちいいんでしょうか(^o^)
このテーブル上で日に当たってるのがなんとも可愛いお写真です♪
って、鼻つけたり、ちょいちょいしたら可愛い写真撮ってもらえませんよ~(^o^)

投稿: てるる | 2008年12月 9日 (火) 01:35

ちびくん、フンフンって楽しそうだね~^^
いつも陽気で可愛いちびくんだな♪
そしてカメラ全然いやがっていないのがウラヤマシイ~。
フテネしてみせてる姿も可愛いよぉ~♪
恵比須顔?ふふふ。楽しみ~

投稿: mimio | 2008年12月 8日 (月) 22:29

ありゃ!珍しい><

今日ゎ体をあっためるのでゎなくて

クールダウンなんだぁWw

ときにゎ冷まさないと!^^!

ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 8日 (月) 20:33

真っ白で丸いテーブル、おしゃれですね。
ちびくんも気持ち良さそう〜。

投稿: kosuke | 2008年12月 8日 (月) 19:42

はじめまして!
ちきここさんとこ経由でおじゃましました。
この度はフォトコンの応援コメントありがとうございました!
皆様の暖かい応援のお陰でチアー賞を受賞することができました。
本当にありがとうございます!!

ちびくん、とっても表情豊かなこですね~♪
お鼻のアップに萌えました~~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月 8日 (月) 19:13

きゃ♪かわいい~♪
恵比寿顔たのしみだわ!

たまにクールダウンするよね!
のえるさんもたまにフローリングでごろんとしてるときあるよ(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2008年12月 8日 (月) 17:10

フンフン。って、可愛いーーー
ちゅーしたいーーーkissmark

投稿: おちか | 2008年12月 8日 (月) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26021948

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の恵比寿顔:

« 巧妙に進化する猫 | トップページ | モミモミの流れ »