« ありがとうございますニャ | トップページ | 手枕大好き猫 »

2008年12月 5日 (金)

イモ虫は嫌いですニャ

今日は昨日の日記で書いた「なめネコれお君」のれお君の母さんに戴いた
パタパタとんぼでハッスルするちびくんdash

G42

パタパタとんぼ、うちにも居たんだけど・・・
↑羽が3枚ちぎられて、残る1枚も今にも取れそうになってて
今やトンボではなくイモ虫
自分でイモ虫にしておいて、イモ虫だとテンション下がる様です。┐(´-`)┌

そんな時に~れお君の母さんからプレゼント~up

G43

ちびくんのテンションも急上昇upup
咥えてもう離さない

Kちん「ちびくん、ちょっと待ってー今外すから~あっち行ってて~」

                 ・
                 ・
                 ・

G44

Kちん「はい^^トンボちゃんだよ~」


G45

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| ハンターの目をして |( *´艸`)

G46

わ~トンボちゃんの羽は大丈夫かwwwsweat01

この後のハッスルは写真に撮ること不可能でした・・・
疲れて寝技になったところで、

Kちん「ちびくん良かったね~トンボちゃん貰って^^」

G47

Kちん「今度は羽取ったらダメだよぉ」

イモ虫にしちゃうくらい大好きな「パタパタとんぼ」
れお君の母さん、本当にありがとうございましたhappy01

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうございますニャ | トップページ | 手枕大好き猫 »

コメント

★テンカさんへ
 このおもちゃ、すっごい猫心ついてると思います^^きっとみんな気に入ってくれると思います^^
 今は「56ニャン」ってネットショップのお店で売ってますよ~^^
 干し柿は子供の頃に祖母が作ってました^^でも北海道ではあまり作らないですねぇ
 枯露柿、アンポ柿は見たことも食べた事もないですぅ。美味しいんだろうな~
 
★mimioさんへ
 わ~^^えびくん&こむたんの反応が楽しみ~^^きっと大ハッスルすると思うな~♪

★ m+yさんへ
 このおもちゃ大好きです^^ある君もきっと気に入るハズ^^
 ただイモ虫になったり、ヒモが取れたり目も取れるみたいです^^;

★てるるさんへ
 パタパタとんぼは猫の心をグッと掴みますよね^^
 みんなのブログの猫ちゃんもハッスルしてる子多いですもんね^^
 

投稿: kchin | 2008年12月 6日 (土) 21:14

★tomoさんへ
 このおもちゃ、すっごい猫心ついてると思います^^みゅうちゃんも喜ぶと思うな~^^

★れお君の母さんへ
 わ~^^れお君激しい(笑)うち、羽だけだからまだいい方なのかい?(笑)
 れお君も1番のお気に入りなんだぁ^^次女ちゃんに手術して直して貰って良かったね~^^
 パタパタとんぼ壊れやすいけど、すっごい良いおもちゃですよね^^
 ちびくんも久々の羽のあるトンボに大ハッスルでした^^ありがとうございました~!!!

投稿: kchin | 2008年12月 6日 (土) 20:41

★cheekykokoさんへ
 あはは。のえるさん、お尻からヒモ取っちゃったんだぁ(笑)
 ヒモ取れちゃったら動かないもんつまんないよね^^;コレ猫心掴んでるけど壊れるのちと早いよね~(^^ゞ

★kaolinさんへ
 パタパタとんぼのメーカー販売止めちゃったんだー(>_<) 
 ネットショップ?の「56ニャン」ってところで今売ってるよ。今日見たらアカトンボもあったよ^^
 コレ猫心くすぐるおもちゃだよね^^

★マルママさんへ
 ギャハハハ~マルママさんお尻好きですもんね~(^o^) って私もです(^^ゞ 
 動物のお尻ってなんであんなに可愛いんでしょうね~萌え萌えですよね♪

★ぴちょんさんへ
 なかなか素早いんだよー(笑)
 ビビリなとこもジャレ猫なとこも、ちびくんは野生の本能がガッツリ残ってるんだろうな~って気がします^^

投稿: kchin | 2008年12月 6日 (土) 20:19

こんにちは~
ぱたぱたトンボがいもムシに(^_^;)
ちびくん、そんなに好きなんですね~www
今度はイモムシにならないといいですね~♪
そいえばうちのも好きですよ~ぱたぱたトンボw

投稿: てるる | 2008年12月 6日 (土) 15:51

確かに これは相当好きなご様子・・・
以前遊んでいた時のこと 思い出しましたぁー!!!
うちにあったら 確実にすぐ羽を食い千切るだろうなgawk
でも・・・ 怖いもの見たさで ちょっと遊ばせてみたいかもぉ(*´v゚*)ゞ

大好きなおもちゃが貰えて ちび君良かったね☆
イモ虫になっちゃう日も そう遠くはない予感がします・・・smile

投稿: m+y | 2008年12月 6日 (土) 13:05

ちびくんハッスルして楽しそうー^^
ささっと隠れてお目目キラーンとしてるお顔可愛い!
我が家にも頂き物で、このトンボさんがやってきたのですよ~。
どんな反応するかとても楽しみです!

投稿: mimio | 2008年12月 6日 (土) 12:09

kchinさん、こんにちはテンカです。

チビくんは、毎日楽しそうでいいですね。
目が生き生きしていますよね。
本当にいい表情です。
あのトンボのおもちゃは、我が家の近所では見かけないですね。
バタバタ、動く物は、猫にとっては大好物ですから
今度、捜してみます。

そういえば、kchinさんは、枯露柿好きですか?

北の方にお住いということですが、そちらの地方にも
干し柿・枯露柿と言う物はありますか。
福島県ではアンポ柿が有名ですが。
余談でした・・・

また当方のブログも見てください。
枯露柿の出来具合をUPしていきますので。

では、応援ポチ♪

投稿: テンカ | 2008年12月 6日 (土) 09:36

先程12時前に高速ポチだけして
改めて参りました^^
あー1人焦っておりました☆
改めて6日のポチもして安心安心♪

今回もご紹介ありがとうございました^^
うちも目も取れて羽も取れて
ヒモもとれて☆
次女が針仕事←初めて見ちゃいました^^;
で直してくれて胴体にじかに紐をぐるぐると
くくりつけて復活しました!!
こんなに簡単に壊れるものなんだけれど
今一番に気に入ってくれています^^

投稿: れお君の母 | 2008年12月 6日 (土) 00:32

良さげなおもちゃですねwink
猫心を上手くついてると思いましたshine
みゅうちゃんも喜びそうだなぁ~
トンボからイモ虫になっちゃうのも時間の問題ですかsmile

投稿: tomo | 2008年12月 5日 (金) 23:17

なんかちびくんの本能を見た気ガする><

素早い感じしましたWw

芋虫くん、本物かとおもった、、、わら

ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 5日 (金) 19:11

今度は解剖しないようにね
ちび゜くん。
でも・・・ハンターの血が騒ぐかなーhappy02
ちびくんのふりふりが
とっても可愛いーheart02
やっぱーお尻好きなのかな・・・私ってsweat01
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月 5日 (金) 16:47

これ家でも大人気のオモチャ。珊瑚とナディアが
これを見ると豹変しちゃうの。なんでここのメーカー
これの販売やめたんだろう?売れ筋のはずなのに。

投稿: kaolin | 2008年12月 5日 (金) 13:06

おお、ちびくん、ハッスルしてるね(*^_^*)
ちびくんは羽をもぎとっちゃってたのね。
のえるさんはおちりからひもをひっぱり出しちゃったの。
ヒモがないともう興味ないみたいなの(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2008年12月 5日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25924562

この記事へのトラックバック一覧です: イモ虫は嫌いですニャ:

« ありがとうございますニャ | トップページ | 手枕大好き猫 »