« 自由猫 | トップページ | 僕は招き猫ですニャ »

2008年12月29日 (月)

甘いもの好きですニャ

必ず、人間の食べ物をチェックしに来るちびくんdelicious

人間の食べ物はほとんど食べないけど、舐めることあるんです。(食べるものもあります^^;)

特に甘いもの、塩からいもの。

 

H62

Kちん 「あーーちびくん舐めたでしょっ」

 

H63

Kちん 「じゃぁ、そのペロンは何なの? 悪い顔してー!」 (`・ω・´)プンプン

 

H64

Kちん 「もう、舐めちゃダメだよぉ」

 

H65

Kちん 「いや・・・泣かなくてもいいよ。反省してくれれば」 (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

H66

・・・って、あやまってすぐにペロンって・・・ホントに反省したのかな?

得意の可哀相な猫、演じたんじゃない? thinkハゥ

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 自由猫 | トップページ | 僕は招き猫ですニャ »

コメント

★tomoさんへ
 ちびくん、可哀相な猫をよそおうの!で、同情させようってこんたんなの。やるでしょう(笑)
 みゅうちゃんはハムが好きなんだ^^ちびくんは、人間の物は甘栗、ヨーグルト、あんこ、クリーム食べちゃうの(^_^;)甘いお菓子は舐めちゃうし(あは。

★てるるさんへ
 うんうん。絶対分かってると思います(^_^.)

★美亜さんへ
 ちびくん演技派なんだよー!(笑)

投稿: kchin | 2008年12月30日 (火) 16:28

★ cheekykokoさんへ
 ちびくんさぁ、タマタマ無いからかホント、声といい性格といい女の子みたいなの(笑)ちびこちゃんの方が合ってるんだよ(笑)でも、Hごんが男の子なんだから「ちびくん」だよと言うからね・・・(^_^.)
 私はちびこちゃんの方がしっくりきます(あはは。

★ Chikaぽんさんへ
 あの顔は悪いよねー(笑)悪代官かと思ったよ(ププ。食卓でご飯の時は匂いに来ないけど、床に座っておやつの時は必ずなの。カニカマをここであげるから、ここで食べるものは自分も食べられるものかも?!って気になるのかな^^

★ぴちょんさんへ
 ちびくんは演技派だよ~(笑)

★れお君の母さんへ
 れお君も舐めちゃうんですね(笑)ちびくんご飯(カリカリ)は少食なのにおやつ系には目がないんだよね~(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年12月30日 (火) 16:20

ちびくん、、演技ネコちゃんなんやあ~~

えらいなあ↑爆笑
http://sky.ap.teacup.com/miaxmia/

投稿: 美亜 | 2008年12月30日 (火) 13:32

ちびくん怒られちゃいましたねw
そのしょぼんってお顔がなんともいえませんね(^o^)
そんな顔されたらそれ以上怒れないってことをしっているかのようなちびくんの演技、さすがですねぇ~w
やっぱりこちらの弱いところをよく分かっているんでしょうか(^_^;)

投稿: てるる | 2008年12月30日 (火) 01:08

あれ?ちびくん演技だったのsmile
反省顔も可愛い~shineと思ったのになぁwink
でもちょっと舐めるくらいだったら許しちゃうsmile
みゅうちゃんは人の食べ物で唯一“ハム”を盗みますcatface

投稿: tomo | 2008年12月29日 (月) 22:26

ペロンのお顔が悪顔になってますねぇ^^
甘いものと塩辛いものですか
うかうかケーキとか置きっぱなしにできないですね!
うちも真夜中にザーリザーリとおかずが乗っていた
洗ってない^^;お皿を舐めていたりします☆
食いしん坊は油断も隙もありませんよ^^;
でもそれくらいでちびくんはお腹壊しませんよね!

投稿: れお君の母 | 2008年12月29日 (月) 22:09

ちびくんゎ演技得意なんかあ!!

ゥチも見習いたい、、、←わら


でも人間の食べ物ゎ美味しいカラ

しかたないよねッ♪

ぽちり

投稿: ぴちょん | 2008年12月29日 (月) 21:22

ぺろんちょちびくん、悪い顔になってるぅ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
甘いものが好きなのかな?
ウチも人の食べてるものは、必ず匂いを嗅がないと気が済まないみたい(笑)
食べることはないんだけど、匂いを嗅がせるまでテーブルから離れてくれないのだ~(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月29日 (月) 18:12

きゃはーぺろんちょちびくん、かわいい~♪
あ、ちびこちゃんだったー!
(↑ちょっと言ってみたかった)
かわいいわ。
のえるさんもたいがい匂いだけ嗅ぐだけなんだけど、ヨーグルトとかチーズみたいな乳製品はすごいかな。
すんごく顔を近づけて匂い嗅いでるよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2008年12月29日 (月) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26587686

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの好きですニャ:

« 自由猫 | トップページ | 僕は招き猫ですニャ »