« 嬉しい時は踊る猫 | トップページ | イモ虫は嫌いですニャ »

2008年12月 4日 (木)

ありがとうございますニャ

昨日、猫友の「なめネコれお君」のれお君の母さんから、10000HIT賞を戴きましたhappy01

記念すべき10000HITゲットしちゃいましたgood
れお君、れお君の母さん、10000HIT達成おめでとうございますsign03

G35

ちびくんも早速駆けつけて来ました~ 

Kちん「ちびくん良かったね~トンボちゃん^^」

G40

Kちん「うん。めっさ嬉しいよ~」
れお君の母さん凄い~Kちんが靴下好きなの分かったのかな(´▽`*)

G39

Kちん「ちびくんの好きなヨーグルトだけど、パックだから食べれないよ」

G38

Kちん「マンゴーだけど、ハンドローションだから食べれないの」

G37

Kちん「ちびくんやっぱり猫ね、海苔の香り好きなんだぁ」

こんなに盛り沢山のpresent
れお君の母さん、どうもありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

Kちん「ちびくんからもお礼を言って下さいね~」

G41

ささっ、これからヨーグルトパックで美しくなっちゃいます(-^艸^-)ウシシ

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 嬉しい時は踊る猫 | トップページ | イモ虫は嫌いですニャ »

コメント

★はますけさんへ
 明日あさっては寒波で雪も積もる様です(>_<) 私はひきこもるつもりです。
 そうです^^女性はコスメ好きですよ~奥さまにプレゼントしては~!(^^)!

投稿: kchin | 2008年12月 5日 (金) 12:25

雪ですか(((゚Д゚)))ガタガタ ここも今は風が吹いて体感温度が更に低く感じます。

部屋があったかいからちびくんもノリノリだね。うちは冷えてるから置物のように動きません。

なるほど、女性にはこういうものをあげると喜ばれるんですね。φ(・J・ )メモメモ

投稿: はますけ | 2008年12月 5日 (金) 11:42

★ carebearさんへ
 そうなの~コスメ超嬉しいです^^女性ならそうですよね~♪ちびくんも大喜びです^^

★ぴちょんさんへ
 10000HITね~私じゃなくて「なめネコれお君」のブログなの^^;私が10000人目ということで
 沢山プレゼント戴いちゃったの^^
 私もヨーグルトパック知らなかったけど、やってみると良かったよ~♪

★てるるさんへ
 出先からぽちっとしに来てくれてありがとうございます(^o^)

★れお君の母さんへ
 本当に沢山のプレゼントありがとうございました
 いろんなコスメもすっごい嬉しいです。ヨーグルトパックは良かった~^^
 今日はどれにしようかな~ってニンマリです♪韓国海苔も大好きでビールのつまみに頂きました^^
 そうなの~靴下フェチです(笑)
 これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: kchin | 2008年12月 5日 (金) 11:22

★太郎さんへ
 ちびくん大きさ変わんないと思うけど・・・太ったかな?最近体重計ってないから計ってみます。

★m+yさんへ
 このトンボうちにもあったんだけど、でももう羽が取れてしまって・・・。ちびくんも大喜びです^^
 ある君も気に入りそうな気がします^^

★cheekykokoさんへ
 のえるさん秒殺でしたかぁ(笑)うちは羽がもがれました・・・羽がないとつまらないみたいで、
 羽のあるトンボを見て大喜びしましたよ(笑)コレ気に入ってる子多いですよね~^^
 
★マルママさんへ
 私もヨーグルトパックというものがあるの知らなかったです。してみると凄い良かったです^^

投稿: kchin | 2008年12月 5日 (金) 11:07

きゃーこんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます\(^O^)/
しかも1か月位遅くなっちゃったし^^;ごめんなさいね☆
あっ☆そうだ10月だったからもっとだ(*_*;

でも無事に届いてなによりです♪
なんせ海を渡って行ったはずですもんね!
ある意味海外?
kちんさん靴下フェチだったんですか??
知らなかったぁ^^喜んで頂けた様で
こちらもハッピーでぇす(^p^)
どうぞこれからも宜しくお願い致します(^ω^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月 4日 (木) 23:07

こんばんは~(^o^)
今日は出先なのでポチ逃げです~ ごめんなさい

投稿: てるる | 2008年12月 4日 (木) 21:09

10000HITおめでとうWw

もうそんなにいったンだね><

これからも元気なちびくんみせてね♪


ヨーグルトッてあんなパックのあるンだぁ!!

初めてみたUu

ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 4日 (木) 19:38

わぁ☆可愛いコスメが盛りだくさん♪
おめでとうございます^^
こういう、プチコスメって嬉しいですよね。
チビ君もトンボよかったね♪

投稿: carebear | 2008年12月 4日 (木) 19:31

なるほどーhappy01
パック用のヨーグルトだったのね
ちびくんも一緒にパックしてもらう?(笑)
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月 4日 (木) 19:30

たくさん、いただいたんですね(^^♪
おお、バタバタとんぼ、遊んだ?
のえるさんもそれ、大好きだよー
でも秒殺でこわれた・・・・しくしく
ヨーグルトパックって、顔にするやつなんだー
てっきり、レトルトパックのヨーグルトかと思っちゃったー(笑)
あ、そんなものないか(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2008年12月 4日 (木) 19:15

まぁ 素敵なプレゼントがたくさんだぁー!!!
いい香りがするものばかりだったから ちび君食べ物と勘違いしちゃったのねcatface

このトンボさん 色んな方の所で見るから きっと大人気商品なんだね♪
また遊んでる様子をお願いしまぁーすdelicious

↓コメレス拝見しました・・・
やっぱり届いてなかったんだ(´;ω;`)ウウ・・・
お手数ですが メールお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: m+y | 2008年12月 4日 (木) 17:18

トコ、トコ、トコ、トット~ト!
チビのクリスマスプレゼント?
な~んか、チビが大きくなってるように、感じるのは太郎だけなのだろうか?
大きくなっても、「チビ」はチビ!・・・・・・チッチェ~カ~ズ? あれっ?

投稿: 太郎 | 2008年12月 4日 (木) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25896838

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますニャ:

« 嬉しい時は踊る猫 | トップページ | イモ虫は嫌いですニャ »