« 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ | トップページ | ありがとうございますニャ »

2008年12月 3日 (水)

嬉しい時は踊る猫

G24

可愛い寝顔~heart01

と、思うでしょ^^  
カシャって音で目をつぶったんだけど、その前は「えっ?」起きてるの?
ってぐらい目を開けて半分白目の恐ろしい顔してたんですよーshock

さすが!モデル猫(我が家だけ)ね。カシャで可愛い顔になるんだからw ( ̄○ ̄;)!

G25

Kちん「ちびくん、起きたの?」

全体はこんな↑カッコ。尻尾挟んでる (゚m゚*)プププ
このカッコから・・・・・

G26

のび~んと開きになるよ~  (声掛けられると開きになる^^)

G28

嬉しくってダンスも踊っちゃうnote

G29

お尻フリフリ~noteノリノリ~note
 

G23

あらっ( Д) ゚ ゚ 突然パッと顔隠して・・・

Kちん「ちびくんどうしたの?フライデーされた芸能人みたいだね」 ( ̄▽ ̄)

G27

カメラ好きと言うか、気にしないというか、カメラ目線も得意なのに・・・
カメラ遮るなんて??? 「さすが!モデル猫ね」って言ったばかりなのにw coldsweats01

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ | トップページ | ありがとうございますニャ »

コメント

★mimioさんへ
 きゃ~嬉しいありがとうです♪ちびくんにも教えてあげなくちゃ^^きっとまた歓喜の踊りを始めるわ~^^

★m+yさんへ
 きっとどこかのキャットクラブで踊ってるんじゃないかと・・・(笑)
 あれ~メール来てないです(>_<) m+yさんのメールホームにメールしま~す^^

投稿: kchin | 2008年12月 4日 (木) 14:47

★バローズさんへ
 そうですよね~(^^ゞハマの番長なんだからねっ^^

★マルママさんへ
 ジュリアナ、、、扇子持って踊ってたりして~(笑)今度、扇子持たしてみます~^^

★つるせんさんへ
 雪はもう溶けちゃってますけど、週末はまた降るそうです。寒波らしい(泣)
 ちびくんは寒がりですぅ。

★れお君の母さんへ
 タラッタ・ラッタ・ラタ~分かりました~^^分かるかな~?って思ってました^^
 最近聞いたことなかったしw(^^ゞ

投稿: kchin | 2008年12月 4日 (木) 14:41

★ぴちょんさんへ
 ぴちょんちゃんファンクラブ1号です(笑)

★cheekykokoさんへ
 猫って白目や起きてるかのように目開けて寝るの得意ですよね。ぎょっとすることあるよね~(笑)

★太郎さんへ
 ぎゃはは。伸びますか(笑)

★てるるさんへ
 ちびくん、人間が寝てる間にどこかのキャットクラブで踊ってるのかも(笑)

投稿: kchin | 2008年12月 4日 (木) 14:32

ほんとね~ ちび君とっても可愛い寝顔happy02
また お顔を手で隠してる姿がいいんですよね!!!

練習!? 何の?
って思ったら ちび君はダンサーだったのね☆
モデルにダンスに大忙しだぁーwobbly
しかも ダンサーは秘密なの!?
もしかしたら 姿を変えてどこかで既に披露していたりして・・・(。・w・。 )

この前メールフォームからメール送らせていただきました!!
無事に届いてるかな?
住所教えていただきたかったので・・・
一応ここにもメール書いておきますね♪

投稿: m+y | 2008年12月 4日 (木) 11:56

ちびくんの嬉しいダンス、かっわいい~♪
kchinさんに話しかけてもらって嬉しくてしかたないんだね~。
ちびくんは見た目も性格もかわいいっ!
最後のはなんで遮ったんだろう。ふざけてたのかな!?笑

投稿: mimio | 2008年12月 3日 (水) 23:49

メールちゃんと届いてますよ~!
らったらったらった懐かしいフレーズ
あ☆やばいまた12時前ギリギリだ☆
笑ってるちびくんかわゆすです^^

投稿: れお君の母 | 2008年12月 3日 (水) 23:49

流石モデル猫(*´ω`)
可愛いポーズを熟知してますww
ちび君のびのび~気持ちよさそう**
↓雪降ったんですね!!すごーい!
 ちび君は寒がりかな?

投稿: つるせん | 2008年12月 3日 (水) 21:22

アップ可愛いー
あーナデナデしたいーhappy01
ちびくん、ダンスステキよheart02
一昔前・・・ジュリアナに行ったら
きっとお立ち台はちびくんの
ものだっただろうに・・・うふふふ
ポチポチ

投稿: マルママ | 2008年12月 3日 (水) 20:58

久しぶりです!移転したんですかぁ~!こちらこそ宜しくです!!
三浦ついに『謝罪会見』してくれましたね(笑)なにも最初からFA宣言なんかしないで
横浜残留!1!!とビシィーーーーと決めたら良かったのに(笑

投稿: バローズ | 2008年12月 3日 (水) 20:26

最初の1枚目から完全にやられました~(*^_^*)
1枚目にこんなに可愛いアップ写真がくるといいですね!
(うちも明日はこの手でいこう…かわいいアップ写真があったらw)
たらったらったらった~って、なんだか楽しそうに踊ってますね~♪
って、なんで顔かくしちゃうですか~(^_^;)
あ、秘密にゃんですねwww

投稿: てるる | 2008年12月 3日 (水) 20:15

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こっとん!
「は~!は~!は~~~~~~!」疲れる~!
しか~し!チビのカメラ目線は・・・・・・いいよ~!
赤ちゃんの寝顔は「天使の微笑み」っていうけれど、
チビの眩しそうな目は、いいよ~!
「カメラはやめて!」と言いながらの、「恥ずかし~い!」って、目はいいね~!Good!いいよ~!伸びるよ~!

投稿: 太郎 | 2008年12月 3日 (水) 17:09

いやん、かわいい~♪
お顔かくしてるの萌え萌えだよね(^^♪
白目で半目あるある(笑)
こわいよね。
さすが、モデル猫ちびくん、察知がはやいね(笑)

ちびくんのダンス、みっちゃった♪
おなかなでなでしたいわ~♪

あ、ポチっと午前チューにきたときにしちゃったー(更新されてなくって)
また明日ねー!

投稿: cheekykoko | 2008年12月 3日 (水) 16:44

モデル猫とかかっこいい♪

ファン会員はいりますッ!!!!←黙れ


旅行に来たコトあるンだぁ><

いいとこでしょWw←


ぽちり♪

投稿: ぴちょん | 2008年12月 3日 (水) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25868632

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい時は踊る猫:

« 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ | トップページ | ありがとうございますニャ »