« 猫の都合の抱っこ | トップページ | 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ »

2008年12月 1日 (月)

ラッコですよね?

得意のラッコポーズでお腹のお手入れ始めたちびくん。

G14_2

お腹にホタテ乗せたらラッコだよね~コンコンコンって聞こえそう (≧m≦)ププ

G15

写真では2枚だけど、かなり長い間してるんですよ~( ^▽^)

012

あんなに首埋まってお手入れしてるから疲れるんじゃないかな?!
おっさん座りでしばらくボーッとしてました (^-^;)


G16

Kちん「ややや、見せつけてたんでしょう」 wink

G17

いつも、おっぴろげーのちびくんに限って恥ずかしいなんてことないよね~happy02 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の都合の抱っこ | トップページ | 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ »

コメント

★ぷ~さんへ
 ぎゃははは~言いそう!うちでビールを出すと、「僕はカニカマ」と言われます(笑)

★はますけさんへ
 ちびはまちゃん、大開脚ですか~見たいな~♪ 人間はこの体勢はヤバイと思います(^_^.)
 私なら間違いなく病院行きになるな^^;

投稿: kchin | 2008年12月 2日 (火) 10:39

★つるせんさんへ
 わ~訪問ありがとうございます^^こちらこそこれからもヨロシクね~♪

★ユキの飼い主さんへ
 訪問ありがとうございま~す^^ブログ良くなったって嬉しいです^^
 前は黒っぽかったから今度は白っぽくシンプルにと思って・・・^^

★tomoさんへ
 いつもおっぴろげ~で見せつけてるのに恥ずかしがるなんてね~(笑)

投稿: kchin | 2008年12月 2日 (火) 10:33

★てるるさんへ
 ね~今更恥ずかしいなんて言わせないわ~。いっつも開いてるのにね^^

★れお君の母さんへ
 天気が良くて椅子に日が当たり始めたら、早速行っておしゃれ始めてますよ~^^
 わ~明日ですねぇ。ほんとにスミマセン。ありがとうございます。

★ぴちょんさんへ
 ちびくん立派な猫背だね(笑)猫背を直そうと頑張ってる風もあるよ^^

投稿: kchin | 2008年12月 2日 (火) 10:22

★ carebearさんへ
 あの体勢は絶対苦しいと思うんだけど、いつもするんですよね~人なら首も折れそうですよね^^;

★ cheekykokoさんへ
 今度、貝殻拾って来てお腹に乗せて見るわ^^やっぱホタテ貝がいいよね~ラッコだから(笑)
 あっこが気になる様で・・・くくく。私ものえるさんの・・・(変態~

★マルママさんへ
 ちびくんホントおしゃれなんだけど・・・おケツのお手入れはしませんの(^_^.)アハ

投稿: kchin | 2008年12月 2日 (火) 10:10

うちは背もたれを使ってシペシペしないけど、ちびはまの開脚はそこいらの(どこいらの?)踊り子よりはオープンします。

ちびくん男なんだからどうどうと持ち物見せていいんだよ。

人間がこの体勢をすると苦しいのは・・・メタボ?(;´д`)トホホ…

投稿: はますけ | 2008年12月 2日 (火) 06:03

おっさん座り、板についてるなぁ。
なんか自由気ままなおっさんって感じですねぇ。
母さんビールなんて言いそう。
チビ君とは思えないお姿ですね。

投稿: ぷ~ | 2008年12月 2日 (火) 00:05

はむはむ可愛い~lovely
ラッコポーズも可愛いですねnotes
みゅうちゃんはしない格好なので羨ましいですshine
ほんと、おっぴろげだぁ(笑)

投稿: tomo | 2008年12月 1日 (月) 23:30

遅くなってしまいましたが、お引っ越しお疲れ様です。
すっきりしてていいですね♪
とっても見やすいです♪
ラッコちびくん、カワイイね♪
ホントにホタテのせてみたいなぁ(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年12月 1日 (月) 22:45

気が付いたらお引越し!!!(゜Д゜*)
お邪魔が遅くなってすいません;;
ちび君~!お久しぶりだよ~
癒されます!!!
今後もよろしくお願いします!!(。>ω<)。

投稿: つるせん | 2008年12月 1日 (月) 21:54

らっこちびくんかわいいー♪

いつもこんなかっこうだけど猫背にならないようにね-Ww

てかもう猫の背だよねUuわら

ぽちり

投稿: ぴちょん | 2008年12月 1日 (月) 20:17

はむはむポーズがかわいいですにゃ^^
椅子のカーブも手伝ってちょうどいい
毛づくろいポジションなのかもしれませんね♪
あ!今日のお昼に例の物を発送しましたよん
普通郵便ですのであさって以降になると思います
ご笑納くださいませ^^

投稿: れお君の母 | 2008年12月 1日 (月) 20:11

おお、この格好でのお手入れはかなり疲れちゃったりしますよね~w
や、ホントに貝をのせたらラッコに変身できますね(*^_^*)
って、ちびくん恥ずかしがることはないと思うですよ~
ちびくんの開きを楽しみにしてる人もいるんですから~www

投稿: てるる | 2008年12月 1日 (月) 20:04

今度・・・貝などをのせてみては・・・
ちびくんおこるかな・・・えへへへ
でも、見せ付けてペロペロするから・・・
ついつい・・・思っちゃいますよね。
今日も綺麗好きなちびくんに
ポチポチ。

投稿: マルママ | 2008年12月 1日 (月) 17:36

きゃ♪ちびくんのらっこなめなめ姿かわいいわ♪
こっそり、貝を置いてみたいわ(笑)

それにしてもあっこのハートマークに目がいってしまうわ~♪
(変態)

投稿: cheekykoko | 2008年12月 1日 (月) 12:43

なんとも言えない姿勢ですね(●´艸`)ヾ
可愛い~。本当ラッコみたい。
人間だったらありえない姿勢ですよね。
首が痛そう(笑)

投稿: carebear | 2008年12月 1日 (月) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/25803994

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコですよね?:

« 猫の都合の抱っこ | トップページ | 外は雪景色、家はぽっかぽか♪ »