« 僕は招き猫ですニャ | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »

2008年12月31日 (水)

今年最後のご挨拶ですニャ

今年もいよいよ今日1日となりました。

遊びに来て頂いた皆さま本当にありがとうございました。 o(_ _)oペコッ

 

Kちん 「ちびくん、ぬくぬくまったりしてる場合じゃないですよ~今年終わっちゃうよ~」

H71

 

Kちん 「今年最後のご挨拶して下さいね~」

 

H72

Kちん 「ちびくん、ご挨拶はちゃんとお座りでして下さいよ」

 

cat「はいですニャ」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ^(=・ェ・=)^ すたすたキリッ 

H73

o(>∇<)oウッキ~良く出来たましたぁ

みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さ~いfuji

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕は招き猫ですニャ | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »

コメント

★福科考∞譜観さんへ
 正座のプロ←爆笑!こちらこそ~ありがとうございます。今年もちびくんに会いに来て下さい

★reeさんへ
 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 大家族ニャンコに今年も会えるの楽しみにしてます^^

★mimioさんへ
 そんな風に言って貰えて嬉しいですー!ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

★てるるさんへ
 うわぁ~こちらこそ本当に楽しませて頂いた1年でした。ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: kchin | 2009年1月 1日 (木) 17:35

★ 飼い犬に手を噛まれるさんへ
 私、とうとう大掃除終わらなかったよ・・・(^^ゞ 同じ誕生日の子に出会えて嬉しかったです。
 これからも仲良くして下さいね~^^ツンちゃんブログ楽しみに見てます^^

★美亜さんへ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくね~★

★Chikaぽんさんへ
 こちらこそ~ありがとうございます~^^今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

★ぴちょんさんへ
 いつもちびくんに会いに来てくれてありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: kchin | 2009年1月 1日 (木) 17:28

★sana さんへ
 あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくお願いします^^

★ cheekykokoさんへ
 こちらこそ~ちきここさんに出会えてとても嬉しかったです^^どうぞ今年も仲良くして下さいね~^^

★なみたんさんへ
 つたないブログにいつも遊びに来てくれてホント嬉しいです^^ありがとうございました。今年もちびくんに会いに来て下さいね。ロコモコちゃんが見たくてしょうがないです~!メッセージBOXに写真入らないかな~?

投稿: kchin | 2009年1月 1日 (木) 17:20

ちびくん、最後はきりっと締めましたですね(^o^)
こちらにお邪魔させていただいてホントに癒された1年でした~
どうもありがとうございました!
来年もかわいいちびくんを楽しみにしています♪
みなさん、良いお年をお迎えくださいませ(^o^)

投稿: てるる | 2008年12月31日 (水) 23:31

愛情あふれるkchinさん&ちびくんコンビの可愛いエピソードを
たくさん見せてもらって楽しい1年でした!来年もどうぞよろしく
お願いします^^ぽちは夕べしたっけな~?

投稿: mimio | 2008年12月31日 (水) 22:44

きりりと挨拶してかっこいいちびくん♪
来年もよろしくお願いします☆
それではよいお年を(*^ω^*)ノ

投稿: ree | 2008年12月31日 (水) 22:04

ちびくん。偉いですね。さすが、正座のプロ!(笑)

今年kchinさんとちびくんに出会えて本当に良かったです。
来年もよろしくお願いしますね。^^

kchinさん!ちびくん!よいお年を!!

投稿: 福科考∞譜観 | 2008年12月31日 (水) 19:19

ちびくんゎ今年まったりと

過ごすのかな><わら


来年もよろしくお願いします♪

ちびくんもまた来年、

かわいい一面見せてね★

投稿: ぴちょん | 2008年12月31日 (水) 18:30

ちびくん、えら~い♪ご挨拶きちんとできましたね~!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
今年はフォトコンに暖かいコメントをいただき、
こうして仲良くお付き合いできて本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: Chikaぽん | 2008年12月31日 (水) 18:29

ありがとお~~


ちびくんもね!!!!良いお年を!!!


2009もよろしく!!!

今日はもう1回今度は12:00←夜ね!!!
にHAPPY NEW YEAR の更新するからよかったらきてね!!!

投稿: 美亜 | 2008年12月31日 (水) 17:17

今年はいろいろと?ありがとうございました。
また来年もちびくんの可愛い姿を見せて下さいね!♪
さ~これから大掃除するか~。(遅い)

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2008年12月31日 (水) 17:00

★m+yさんへ
 招き猫、2か月以上かかったから待ちに待ってましたーって大喜びです^^
 来年は沢山の福を招いてくれそう^^ある君招き猫も沢山運んで来てくれるね~^^楽しみですね♪
 ハート柄もちゃんと書いてくれて嬉しかったよ~ふふ^^並べてみたいね~
 来年もよろしくです^^

★れお君の母さんへ
 こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いしま~す。
 

投稿: kchin | 2008年12月31日 (水) 16:13

今年も一日になってしまいましたね。
今年はちびくんとKちんさんに会えて良かったです♪
来年もよろしくね。

ちびくんの招き猫可愛い~
私も欲しくなりました(笑)

投稿: なみたん | 2008年12月31日 (水) 15:24

今年はkchinさんに出会えて仲良くさせていただきありがとうございましたー!
また来年もよろしくおねがいしまーす♪

あ、ショップURLおしえてくれてありがとー!
超高いね・・・か、買えないかも(^_^;)

それではよいお年をー!

投稿: cheekykoko | 2008年12月31日 (水) 12:48

(≧m≦)今年1年楽しませて頂きました。

来年も楽しみにしてます。(=^・^=)

↓招き猫、きっと福を運んでくれるね。

投稿: sana | 2008年12月31日 (水) 12:19

うふふっ^^
ちびくんったらなんて礼儀正しいネコちゃん
なんでしょう!!
温かいおんぷうでぬくぬくしてますが
お外だったらびゅーびゅーの寒さで
ちびくんまたビビるでしょうねぇ!
いつも来て頂いて励みになっております♪
私も昨日ぽちだけはすませてありますよ~
今年一年本当にありがとうございましたm(^ ^)m
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^O^)/))

投稿: れお君の母 | 2008年12月31日 (水) 07:21

ちびくん ちゃんとご挨拶出来て偉いなぁ~
ぬくぬくまったりのままでも良かったのに わざわざお座りご苦労様です!!happy01
こちらこそ 来年もヨロシクお願いしまぁーす★

↓きゃー!!!
ちびくん招き猫とっても可愛いheart02
っていうか よく似てるなぁ~
私もあるの招き猫 そんなに期待していなかった分 出来具合に驚きましたもんcoldsweats01
やっぱり柄があると よりリアルだなぁ♪
背中のハートもちゃんとあって 素敵❤
是非 うちの子の招き猫と並べてみたい!!!

それにしても 時間がかかっちゃいましたねbearing
その分 喜びも大きかったかな!?

投稿: m+y | 2008年12月31日 (水) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26643846

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶ですニャ:

« 僕は招き猫ですニャ | トップページ | 新年のご挨拶ですニャ »