« ハッピーメリークリスマスニャ | トップページ | 腰引けビビリ猫 »

2008年12月25日 (木)

今日もグッジョブ猫

昨日はクリスマスの挨拶が立派に出来、グッジョブだったちびくん(≧∇≦)

今日はツリーxmasとツーショットhappy01

H43

 

イブの日に慌ててツリー飾りました (^^ゞ←遅すぎww

 

H44

Kちん 「後であげるから、今日もちゃんとこっち見て挨拶してねぇ^^」

 

H45

Kちん 「グッジョーブgood・・・けど、ツリー光ってないからもう1回」

                    ・

                    ・ 

                    ・ 

H46

怒られちゃった (>□<;)

 

H47

ちびくんの気を引くのに、欲しがってたオーナメントをチラチラしてみるsmile

 

H48

おおー立ったぁ。。。それにしてもその下半身?太もも?は 。。。!?(〃゜口゜)!? 何?

 

とうとう、光ったツリーxmasとのツーショットも撮れなかったー(。>0<。) ちびくんはグッジョブだったのに・・・ 

H49

Kちん 「あ、、、それは、、、もちょっと待っててね」 あぅ・・・まだ買ってなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ちびくんには、いつもより多めにカニカマあげておきました~(^-^;

みなさま~☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆良い1日を~

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ハッピーメリークリスマスニャ | トップページ | 腰引けビビリ猫 »

コメント

★つるさんへ
 今年は面倒でツリー出すの止めようかな~と思ってたけど、イブになって「やっぱり飾ろう」って・・・(^^ゞ
 やっぱり飾って良かったです♪

★はますけさんへ
 もう、お正月に獅子舞は間に合わないけど、コスプレ1度やってみようと思ってます(笑)
 怒るかな~^^; ちびはまちゃん達はサンタ帽被ったんだぁ。。。ん?ヨダレ掛けになったの?(笑)

投稿: kchin | 2008年12月26日 (金) 13:29

★美亜さんへ
 良かったね^^うつらない様に気を付けてねぇ。稼ぎ時に休まなくちゃいけないのは元気なのに辛いね(>_<)
 早く検査結果出るといいね~

★てるるさんへ
 ちびくんにとったら、きっとカニカマ多めが1番嬉しい気がします^^; 去年のプレゼントのベッドは未だ使用してくれないし・・・(T_T)アゥ

★tomoさんへ
 ちびくんは頑張ってくれたんです~30枚位撮ったからね~でも光ってるのはアップした2枚だけだった(涙) 来年頑張ります(^o^)

投稿: kchin | 2008年12月26日 (金) 10:32

★cheekykokoさんへ
 太もも美味しそうですよね~(爆) プレゼントはちびくんにとってはカニカマが1番かもですね(あは。
 去年はベッド買ってあげたけど気に入らなかったし・・・(;´д`)トホホ…

★ Chikaぽんさんへ
 プレゼントにおもちゃを、と思って探してるうちにどれがいいか悩んで疲れてしまって・・・^^;
 下半身モフの写真はあんま撮ったことなくて、今回見てびっくり!こんなんなるんだーって(笑)

★ぴちょんさんへ
 ツリーとの2ショットね、実は何枚も撮ったの。ツリーの光るタイミングと合わなくて・・・
 ちびくんも嫌気さしても仕方なかったの~なのに結局1枚も成功しなかったさ_| ̄|○ガク

★れお君の母さんへ
 ツリーの光るタイミングぅ~と合わすのって難しいんだねぇ(>_<) 光ってるのはアップした2枚だけだったよ。30枚位は撮ったのに・・・あは;

投稿: kchin | 2008年12月26日 (金) 10:23

まあ、ツリーも無くケーキを食べただけなんで、猫たちにはなんかしてあげようと、ゴム紐付きサンタ帽子は緩くてよだれかけになりました。

あんな巻きつけられて平気ならコスプレーヤーも夢じゃない。

牛は他の猫に任せて、ちびくんには獅子舞を是非。

投稿: はますけ | 2008年12月26日 (金) 02:11

メリークリスマスですhappy01
わぁ~ツリー良いですねぇXmas感がupしますねxmasup
ちび君もツリーに負けず輝いてるよ~heart04

私もテディにプレゼントあげなくてわっcoldsweats01

投稿: つる | 2008年12月26日 (金) 00:29

xmasMerry Christmasxmas
ちびくんとツリーのコラボ超可愛いですwink
ツリーが光ってないのがちょっと残念だけどsmile
色んなポーズをとってグッジョブだったと思いますshine

投稿: tomo | 2008年12月25日 (木) 22:47

おお! 今日もちびくんびしっと決まってます~!!
メリークリスマス(^o^)
そして、あ~ ちびくんが立っている(喜)
そのお手々が可愛すぎる(*^_^*)
ちびくんはカニカマを多めにもらってよかったですね~♪

投稿: てるる | 2008年12月25日 (木) 22:39

あぁ!!!!


名前とURL忘れてた!!!!


ごめんち!!!!

投稿: 美亜 | 2008年12月25日 (木) 20:08

大丈夫よ~~

絶対かかってないから!!!


なのにスタッフ~から…強制休業とらされた…涙涙


検査しなさいって…
結果でるまで無理よ~~って…


今が稼ぎ時なのに~

うぅっ……笑

ちびくん、かわゆす★

投稿: | 2008年12月25日 (木) 20:07

そうそう!!わかります☆彡
丁度光っている時にシャッター切らないとなんですよね^^;
それにしてもこのお見事な太もも??なのか下半身は
すごい不思議な写真ですねぇ~♪
こういうイスが売っていたら見本でも乗っちゃいます!!

投稿: れお君の母 | 2008年12月25日 (木) 19:41

太もももふ02だぁWW

なんかあったかそう♪

ツリーとの2ショットいいねWw

1回であきちゃだめだよ

ちびくんWw

ぽち

投稿: ぴちょん | 2008年12月25日 (木) 18:39

ツリーとのツーショットも、ポーズがばっちりよ~!
ちびくん、( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
その下半身のもふもふに頭を突っ込んで良いですかーーっ!!(*´д`*)ハァハァ
なんて魅惑的なもふもふ・・・

うちもにゃんずに特にプレゼントも用意してなかったなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...

投稿: Chikaぽん | 2008年12月25日 (木) 18:29

ちびくんとツリーのツーショットかわいい~♪
うちなんてツリーはないし、リースはあるんだけど、かざりわすれた(^_^;)
ちびくんのお腹というか太ももというか、うーん、もえもえです。
おいしそう(爆)
うちもそういえばプレゼントというプレゼントなかったような・・・

投稿: cheekykoko | 2008年12月25日 (木) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26485154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もグッジョブ猫:

« ハッピーメリークリスマスニャ | トップページ | 腰引けビビリ猫 »