« ヘンタイじゃないですニャ(;_;) | トップページ | プロレス好き猫 »

2008年12月19日 (金)

べっぴんですニャ

猫友の「う~く~のうた」のてるるさんのブログ1周年記念プレゼントの
カレンダーとポストカードを戴きましたhappy02

てるるさん、ブログ1周年おめでとうございま~すbirthday

H16

ステキでしょうhappy01  てるるさん、ありがとうございますm(_ _)m
てるるさん家には可愛い4にゃんcatがいるんです。

Kちん 「ちせちゃん可愛いしょう^^」

H17

Kちん 「ちびくんもちせちゃんくらいの大きさの時にうちに来たんだよ^^」   

H20

Kちん 「ね~可愛いね~、、、って、また嫌らしい目ぇしてるよー」 ( ̄▽ ̄;)  

H19

Kちん 「あむーしたらダメだよsweat01 ちびくんもお礼言おうね~」 てるるさんごめんなさ~い(人><。) 

H18

 

今日のおまけpresent

H21

午前中のちびくんはヒラヒラ舞う雪をブルブルしながらずっと見てました(*´艸`*)

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ヘンタイじゃないですニャ(;_;) | トップページ | プロレス好き猫 »

コメント

★てるるさんへ
 いえいえこちらこそありがとうございました~m(__)m カレンダーどの月もステキな写真で感激です。
 1年間ちびくんにかじられない様に大切に使わせて頂きます^^
 これからもどうぞ宜しくですヽ(^o^)丿

★mimioさんへ
 えへへ^^ちびくん上手に紹介出来て良かったです^^ 就寝時ストーブは消してるから午前中はまだ寒いのに窓辺でブルブル膨らんで真剣に見てる姿が可笑しかったです。しかも結露であんまり見えないのに(笑)

★あっこさんへ
 私もカレンダー作りたいと、ちびくんが家族になって以来(3年)思ってるんだけど・・・未だ^^;
 

投稿: kchin | 2008年12月20日 (土) 11:07

★福科考∞譜観さんへ
 べるちゃん美人だから惚れたね(笑) カレンダー、ポストカード嬉しいです~^^
 猫好きさんならみんなそうですよね^^

★ cheekykokoさんへ
 もう3年も続いてるんですね~凄いです。私も続くかな・・・続けたいけど・・・(^^ゞ
 私も忘れっぽくて、誕生日は大丈夫だけど、ちびくんに出会った日とか、去年忘れちゃった(>_<)

★Chikaぽんさんへ
 そうですよね~猫好きは猫のフォトカード戴くと嬉しいよね~o(*^▽^*)o
 雪は見慣れてるのに毎年降り始めの頃は不思議な顔して見入ってるの(笑)

投稿: kchin | 2008年12月20日 (土) 10:51

オリジナルカレンダー、いいですね♪
ヨドバシで見かけて興味あるんだけど、、、
そろそろ作ってみようかな、って、きっと来年だね( ̄ー ̄)ニヤリ

雪が降りましたか・・・
コッチはなかなか降らないけど、昨年は少し積もったから
ニャンを雪で遊ばせて見ましたよん。
ちょっと不思議そうだったにゃ(´~`)。゜○

投稿: あっこ | 2008年12月20日 (土) 02:58

手作りカレンダーいいですね♪
ちびくんもちょこんとお隣に座って上手に
紹介できました^^
ヒラヒラ舞う雪がきになった?窓際に
そんなに近付いたら寒いよ~☆

投稿: mimio | 2008年12月19日 (金) 22:53

うわっ! びっくりしましたw
こんなに思いっきりご紹介いただいて、ありがとうございます!!
感激でございます~♪
ちびくんのコメント付きで楽しくみさせていただきました(^o^)
く~ちゃんはホントに誰とでもすぐに仲良くなるので、ちびくんともきっと楽しく遊べるかもしれませんね~w
ヒラヒラ舞う雪を眺めるちびくんの後ろ姿、なんかいいですね~♪
なんだかこちらがぼ~っと眺めちゃいますwww

Kちんさん、ホントにどうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくです(^o^)

投稿: てるる | 2008年12月19日 (金) 21:29

プレゼントがオリジナルのカレンダーなんて良いですね~♪
私もニャン友さんから、プレゼントをいただきますが、
一番嬉しいのがニャンコのフォトカードだったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちびくん、雪見るの楽しかったー?
でも風邪引かないようにねぇ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月19日 (金) 18:45

おお、カレンダーいいですね(^^♪
なんかブログ1周年記念ってよく見ますねぇ。
そういえば今年3年ぐらいたってるはずなんですけど、もう気づいたら終ってました・・・あわあわ
もうすぐ、のえるさんの家族記念日なんですが、それを忘れないようにしなきゃって毎日思ってるんですけど、それも忘れそうで怖いです・・・あわあわ

ちびくんのプルプルっとした姿かわいいね♪
こっちはすっごく天気よくって、のえるさんも暖かい日にしかいないソファの上で寝てるよー♪

投稿: cheekykoko | 2008年12月19日 (金) 16:07

どうも、福科考∞譜観です。
いや~寒いですね。bearing
ちびくんも寒いようで。。。

カレンダーとポストカードいいですね。happy01
ちびくんはべるちゃんに恋心を抱いているのかな。(笑)


あっブログで猫ちゃんの記事をアップしましたよ。ぜひ閲覧しに来て下さいね。^^
もし良かったら、猫好きの皆さんももし良かったら、閲覧しに来て下さいね。
ではこれで失礼します。

投稿: 福科考∞譜観 | 2008年12月19日 (金) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26310903

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴんですニャ:

« ヘンタイじゃないですニャ(;_;) | トップページ | プロレス好き猫 »