« ホラーな寝顔 | トップページ | ハッピーメリークリスマスニャ »

2008年12月23日 (火)

呼んだらすぐ来てニャ

cat 「ね~ちょっと来てニャ~」 

Hごん 「はい^^ち~び~く~ん」

H27

 

喜んで、すぐ開きになるちびくんnote

 

H28

 

ちびくん挟んで、Hごんと反対側に居たKちんの方にゴロンと転がってくる(嬉しいとゴロゴロ転がる。プッ^^)

 

H29

 

クッションから落ちない様に支えてるのをいいことに枕にされちゃう。

いつも↑こんな感じで這いつくばって支えている (;¬∀¬)ハハハ…

 

今日のおまけpresent

H30

 

人間の食べ物が気になるちびくん。 食べないんですけどね。。。(^-^;)

 

H31

 

くんくんした後、コショウ煎餅にパンチされた! 臭かったのかな~?!
自分で嗅いだくせにねっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイー

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ホラーな寝顔 | トップページ | ハッピーメリークリスマスニャ »

コメント

★ 飼い犬に手を噛まれるさんへ
 あわわ・・・サプリ食べちゃって大丈夫でしたかぁ? 猫は1歳までに口にしたものしか食べなくなるって話しがあるそうです。犬は人間と同じもの食べますよねぇ。実家の犬は飴まで食べますよ~^^

★tomoさんへ
 匂いは嗅ぎに必ず来るけど、いつもはパンチしないんですよ~コショウが嫌だったんでしょうねぇ。辛いからダメよ~って言ったのに・・・^^;

★てるるさんへ
 足がしびれたり、肘が痛くってもちびくんが「もういい」って言うまでよかすこと出来ないです(^^ゞ
 てるるさんもそうなんですね~^^ わはは。腹いせだったのか~(笑)

★ m+yさんへ
 猫ってそういうものだったんですねー!可笑しいですよね^^ あはははー宇宙人、、、見える見える!

投稿: kchin | 2008年12月24日 (水) 09:25

★cheekykokoさんへ
 猫って食べなくても匂いは嗅ぎたいものなんですね。そして「くっさー」って可笑しいですよね~^^
 
★Chikaぽんさんへ
 猫は匂いの確認せずにはいられないんだね~(笑)おもしろい習性だよねぇ^^

★つるさんへ
 こしょうがきつかったんだね~いつも匂いに来るけどパンチはしないもんね!こしょうに腹立ったんだね(笑)

★ぴちょんさんへ
 わ~16歳か~いいな~♪ 良い1年でありますように^^

★マルママさんへ
 くしゃみしてなかったわ~でも嫌だったんだろうね~パンチしたから(笑)

投稿: kchin | 2008年12月24日 (水) 09:14

やっぱりちびくんも手枕好き!?
猫様はみんな好きなんだね~
人間の食べ物って 物凄い勢いで匂いは嗅ぐけど
食べはしなですよね!!!
うちも うちも☆

↓最後の写真の寝姿 とっても可愛い♪
仰向けで寝ながらぼっーとしていると 
ホラーだったり宇宙人だったりしますよね・・・(u_u。)

投稿: m+y | 2008年12月24日 (水) 01:49

ちびくん、両方から挟まれてなんだかうれしいんでしょうね~♪
こういう苦しい体勢でもなんか我慢しちゃいますよね(^_^;)
そしてちびくん、せんべいにパンチですかw
食べれないと分かった腹いせ?(^_^;)

投稿: てるる | 2008年12月23日 (火) 23:46

ちびくん可愛いなぁcatface
tomoも腕枕しますっshine
お菓子に猫パンチsmile
なんか気に入らなかったのかな?

投稿: tomo | 2008年12月23日 (火) 23:28

ちび君、人間のお菓子食べないんですね!
何てお利口なの~!
でも、なんでなんで!?(^^;
こんなおいしそうな物があったら、我家では瞬殺です。
だから絶対に置いとけないのですが、昨日は油断していてサプリメントを食われました。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2008年12月23日 (火) 22:35

ちびくん、腕枕いいねー
人間の食べるものに興味はあっても
食べないのはえらいですねーhappy01
コショウでくしゃみはでなかったのかしら
ちびくん。
ポチッ。

投稿: マルママ | 2008年12月23日 (火) 20:39

あはは><

ちびくんパンチかぁ!!

かわいい♪


ありがとうございますWw

これでゥチもついに16歳です!

これからもよろしく><

投稿: ぴちょん | 2008年12月23日 (火) 20:30

ちび君ゴロゴロ気持ちよさそうsmile
腕枕もうれしいねclover
パンチですニャsign01って胡椒の匂いはちょっとキツイかもねbearing
ぽちぽちぽちりnotes

投稿: つる | 2008年12月23日 (火) 19:15

ちびく~ん!私の所にもごろんごろんしに来て~(≧∇≦)キャー♪
足が伸びきっちゃって、すっごい気持ち良さそう♪

ウチも人が何か食べてると必ず匂いに来ますよ~!
食べることはしないけど、匂いを確認しないと気が済まないみたいです(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月23日 (火) 18:22

いやん、私の腕をどうぞどうぞ。

それにしてもわかるわ。
うちもまったく、人間の食べ物を食べて大変ってことないんだけど、匂いだけはかぎたいみたいなのね。
で、匂いを嗅いで、臭そうな顔して、「これくいもんじゃねぇだろ」って怪訝そうな顔して、私を恨んでるみたいな顔するんだよね(笑)
自分で嗅いできたくせにね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2008年12月23日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26414888

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んだらすぐ来てニャ:

« ホラーな寝顔 | トップページ | ハッピーメリークリスマスニャ »