« 猫には見える | トップページ | 背泳ぎ猫 »

2009年1月 9日 (金)

待つ猫

我が家の朝は、Hごんが仕事に行った後、朝食の片付けをしたら、ちょっと休憩(^^ゞ

朝ドラを見ながらコーヒータイムcafe

 

I11

 

遊び好きのちびくんも私が立ってる時、朝のコーヒータイムの間は大人しく待っているんですconfident
(いつも、コーヒータイムの後に遊びタイムなので^^)

 

I13

 

意外に空気が読めます! (*^m^)

 

I12

 

本当はもう遊びたくてウズウズ状態 ゞ(≧ε≦● )ププ  

 

I14

 

Kちん 「ま~だぁ!」

いつもはこの時間に写真撮る事ないから勘違いしたらしい><

 

I15

 

あーーー八つ当たりしてるー!大好きな猫ちゃんにぃぃぃ 怖い顔してるよぉ

 

I16

 

八つ当たりはダメ~ おしおきよー! と言いつつサービスショット。ハートマークつけたけど(笑)

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫には見える | トップページ | 背泳ぎ猫 »

コメント

★れお君の母さんへ
 あははー。禁R18だったね(笑)パタパタとんぼ、イモ虫になっちゃったんだー(笑)れお君の母さんから頂いたパタパタとんぼは今のところトンボです^^

★てるるさんへ
 う~くんもく~ちゃんもちゃ~んとお座りでおやつ待ってますよね~^^ちびくんはおやつが出て来ておかわりの時も大人しくお座りで待ってるけど、おやつ出すまでは「早く早く」とチョイチョイとうるさいです^^;

★mimioさんへ
 まったりしてるふりしてるけど、ウズウズです(笑)朝ドラ終わるまで待ってます^^いじらしいですよ~^^

投稿: kchin | 2009年1月10日 (土) 00:54

その待ちかたとっても可愛い~^^
ちゃんと枕使ってまったりしてるのね♪人間みたい^^
空気のよめるちびくん、賢いよね!

投稿: mimio | 2009年1月10日 (土) 00:16

今日は時間がなく、ポチ逃げさせてください!
いつもすいません、またゆっくりお邪魔します
ちびくん、ちゃんと待ってられるなんてホントにエライです~♪

投稿: てるる | 2009年1月 9日 (金) 23:48

わわ☆禁R18のお写真ですね^^;
でもハートマークで隠れてて良かったねちびくん♪
うちも今日は雨でいろんなものにヤツ当たり☆
パタパタとんぼが青虫になっちゃったので
新たに購入を検討してます^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月 9日 (金) 22:59

★Chikaぽんさんへ
 「遊ぼ、遊ぼ」とうるさい猫だけど意外に空気読めるのさ(笑)家事してる時や長電話中は静かに待ってるんだよ^^座ると暇だと思って、しつこく遊び誘うけどねぇ^^座ってても忙しい時があるってことは分からないらしいです(^^ゞ

★マルママさんへ
 マルちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。マルちゃんも空気読める男だよね^^
 
★reeさんへ
 見えそうで見えない・・・いいでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! あっでもね、朝は大丈夫だけど休日に普段と違う時間にコーヒー飲む時は危ないの!冷めてたからよかったけど、カップ持ってた腕にしがみ付かれてコーヒーこぼれたことあるよ^^; ちびくんには掛からなかったけどラグにシミ付いたよー><

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 22:41

★ぷ~さんへ
 ゆったりおねむ顔に見えるけど、遊びタイムは今か今かと待ってるんですよ(笑)
 そうですよね~スケジュール結構キッチリしてますよね^^人間がそれを乱すとボケボケ猫になったりしてます(笑) ぷ~ちゃんはお仕事もってるから凄いよな~^^

★cheekykokoさんへ
 ネット線通じて人間も移動出来たらいいのにねー!そしたら私はのえたまにストロー手土産に遊びに行くのにな~^^ちきここさんはちびくんの臭いおケツ嗅ぎに来て下さい(笑)

★ぴちょんさんへ
 あははは~ちびくんも大人なのか~^^空気読めるんだもん大人だよね~^^いつも坊っちゃん扱いしてるから今度は大人の男として接してみるかな(笑) いやん嬉しい(T_T)ちびくんが猫好きの始まりだなんて♪ありがとう!

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 22:29

ちびくん見えそう~(>▽<)
ちゃんと待ってるなんて偉い!!
うちのはコーヒーこぼすもんっw
おちおちコーヒーも飲めないっすよ(><)
大人な時間っすね~♪

投稿: ree | 2009年1月 9日 (金) 21:23

そんな、可愛い顔で見つめられたら
もうーたまんないlovelyーマルママです。
ちびくんは
きちんと、kさんの事、理解しているのねー
空気が読める男ってステキよっ、ちびくんwink
ポチツ。

投稿: マルママ | 2009年1月 9日 (金) 19:48

ねこちゃン画像いいでしょWw


ちびくんを思い出して探してみた★

てかねこ好きになったのちびくんの影響かも><わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月 9日 (金) 19:45

ちびくん、KYじゃなかったじゃーん(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちゃんと待ってるなんておりこうさんだねぇ~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
期待が外れて八つ当たりしてるとこ悪いけど、
むちむちの太腿~~萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 9日 (金) 18:03

空気の読める猫ちゃンなんて素敵ぢゃン!!!わら

となりでコーヒーのんでるKちんと

同じぐらい大人だ★

やつあたりゎげんきいっぱいだけど、、、わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月 9日 (金) 17:59

いやん、いじらしいわ~♪
そしてやつあたり♪
しかもサービスショットまで!
できた子やわぁ~♪
ここで隙ありで、おちりの匂いをどうにか嗅ぎたいです(笑)←シツコイ?

投稿: cheekykoko | 2009年1月 9日 (金) 16:47

キャハハ!ちゃんと枕に頭乗っけて待ってるぅ。
猫って時計見てる感じでスケジュール把握してるね。
ちなみに、今現在我が社の社員猫はおねむモードにはいりました。
午後から来客なんで、今のうちにお昼寝みたいです。

投稿: ぷ~ | 2009年1月 9日 (金) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26939956

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ猫:

« 猫には見える | トップページ | 背泳ぎ猫 »