« とかげは飽きたニャよ | トップページ | 僕、産んでニャいよ! »

2009年1月22日 (木)

アジト(ハウス)でも開き

アジト(ハウス)で寝るのは夕方の2、3時間くらいだけ、Hごんが帰って来ると起きてくる。

でも、今日は起きてこないから見に行くと・・・・・

 

I74

 

のれんを上げたら、おケツが半分出てた。 (*≧m≦*)ハズカシー

 

I75

 

普通に寝ることも出来るんですよ↓ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  

 

I76

 

 

今日のおまけpresent

お水を手で飲むちびくん

 
いつも注目していて欲しいちびくんもなぜか水を飲んでる時は見られたくない様で、
 
こっそり撮ってたんだけど、バレてしまって文句言いにカメラに突進してきたです(;´▽`A``
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« とかげは飽きたニャよ | トップページ | 僕、産んでニャいよ! »

コメント

★てるるさんへ
 ちびくんはどこでもお腹出ししてるです(^^ゞ お腹冷えないのかね~?でも下痢は一度もしたことなくて硬くて困ってるくらいです^^;

★れお君の母さんへ
 れお君はお水だけでなく魚のえさもすくうから天才です!(笑)

★mimioさんへ
 えへへっそうなの~丁寧なんです。チョイチョイチョイって手をつけてるのが可笑しいです^^
 多分、アジトは熟睡してるとこだと思うけど、熟睡中もお腹出すなんてね~野生は忘れたかな?でもビビリは野生が残ってるからって言うしね~?不思議だ~(笑)

投稿: kchin | 2009年1月23日 (金) 01:00

★太郎さんへ
 ちびくんは間違いなく右利きだよ~。私をチョイチョイする時もお水飲む時も必ず右だから^^
 ダックスフンドと勝負するの~?ダックスも好きだも~ん^^

★cheekykokoさんへ
 今日はあっこ隠すのめんどうで省略しました(^_^;)どう見ても見せつけたい様に見えるしねぇ(笑)
 カメラは全然嫌がらなくて、「何~」ってくるんだよね~(はは

★Chikaぽんさんへ
 はい^^今日は大サービスデーにしました(笑) ライたんもお手手で飲むんだぁ^^見てみたいな~♪

投稿: kchin | 2009年1月23日 (金) 00:47

★ぷ~さんへ
 マグカップでお水飲むぷ~ちゃん可愛いよね~^^ ちびくん、普通に飲む事もあるけどほとんど手で飲んでます。あれだと飲む量が少ないんじゃ・・・と心配です。

★つるさんへ
 ブログ閉めちゃったんだ・・・淋しいなぁ・・・でもムリはいけないもんね、またブログ再開した時は教えてね^^
 時間のある時はちびくんに会いに来てね~^^

★m+yさんへ
 このハウス、実家の犬のおさがりで随分傾いてきたし、新しいのにしたいんだけどね~、ベッドの時みたく気に入って貰えなかったら・・・と思ったら躊躇してるです(^^ゞ おもちゃは飽きっぽいんです~(T_T)

投稿: kchin | 2009年1月23日 (金) 00:27

きゃははっ^^ちびくん、天真爛漫に寝てるんだねー笑
も~可愛すぎですよっ!!
動画のちびくん、新鮮だな~。可愛い~^^
とても丁寧にすくっているんだね~。

投稿: mimio | 2009年1月22日 (木) 23:07

動画が笑えますねぇ~
一度「おっ?」って気づくのですが
目をそらして「やっぱ見てるにゃ!!」って
突進してきちゃってますよね♪
手で飲む猫…手で魚のご飯を狙う猫…
似ているようで違いますねぇ~^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月22日 (木) 22:08

あはは、ちびくんってばなんたる無防備w
その足がまた可愛いです~♪
動画のちびくん、手ですくってますね~
あらためてこうして動画で見せてもらうと新鮮です~(*^_^*)
ホントに器用ですよね~w

投稿: てるる | 2009年1月22日 (木) 21:04

きゃーん!ちびくん、丸見えよ~~♪"(""▽""*) イヤン♪"
大サービスねぇ~~lovely
あっ!ライたんもお手手で水飲みますよー(*^^)v
でも、最近やってくれないんだぁ・・・( ̄s ̄; チェッ

カメラに近づいてくるのはお約束?と思ってたら、
文句言いに来てたのね(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月22日 (木) 18:49

いやーん、ちびくんのおちり、もえーもえーもえー!
今日はハートで隠してないわね!上出来♪(笑)

それにしてもほんとおりこうさんなんだわーちびくん。
しかも近づいてくるシーンにもえー
なんだかすり~♪ってされてるみたいでうれしかったわ!

投稿: cheekykoko | 2009年1月22日 (木) 17:45

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・手? 前足? 
あ~! チビは右利きなんだ! 太郎と一緒!
でもね~! 寝てるところのお尻はネ~! 
冷めた目のチビに・・・・・・「え~?」
「アメショ vs ミニ・ダックスのどっちでショ~!」 
買った・・・・・えっ? 勝ったネ!

投稿: 太郎 | 2009年1月22日 (木) 16:36

開いてる 開いてる♪
やっぱりちびくんの寝姿は こうでなくっちゃ!!smile
カマクラベッド うちも欲しいなぁ~

出たぁー☆
ホント上手に手でお水飲むよね~
さすがはちびくんflair
あっ・・・ カメラ二度見したdelicious

↓あら!?
トカゲさん ちびくんお気に召さなかったんだ・・・
せっかく喜ぶと思っておもちゃ買っても 全く食い付かなかったりしますよね~
また忘れた頃に出したら 遊ぶかも・・・!?coldsweats01

投稿: m+y | 2009年1月22日 (木) 14:12

こんにちわ~shine
ぬくぬくちび君かわいいですねsign01
でもお尻が寒そうcoldsweats01
水飲み姿も愛らしかった~
動いてるちび君だーっheart04

こちらはちょっと忙しくなってきてしまったので
取りあえずブログは閉めました(ノ_-。)sweat01
kchinさんのお言葉嬉しかったですhappy01
ありがとうございました。

またお邪魔しに来ますねchick

投稿: つる | 2009年1月22日 (木) 11:29

頭かくして尻隠さず。うん、コトワザどおりだ。笑

手でお水飲むの上手だなぁ。凄い!!!!

マグからしか水(白湯)飲まないんで、こんな場面はじめて見た。

感動!

投稿: ぷ~ | 2009年1月22日 (木) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27354790

この記事へのトラックバック一覧です: アジト(ハウス)でも開き:

« とかげは飽きたニャよ | トップページ | 僕、産んでニャいよ! »