« 待つ猫 | トップページ | はずかしいやニャいか~い »

2009年1月10日 (土)

背泳ぎ猫

私の座ってる横に背泳ぎでやって来るちびくんhappy02

 

I20

 

パソコンしてる私にナデナデして欲しくて、背泳ぎでアピールしてる。(≧∇≦)

 

I17

 

でもコレ、水泳じゃない。床泳だね! ヽ(*≧ε≦*)φ

 

I18

チラ見して待ってるので、ぽんぽんナデナデして参ります。paper

 

今日のおまけpresent

I19

おやつのおかわり待ち中。 ぴしっとお座りして目力eyeshine強いね~ヾ( ̄0 ̄;ノおお

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 待つ猫 | トップページ | はずかしいやニャいか~い »

コメント

★てるるさんへ
 人間が喜ぶこと知ってますよね(^_^.) 構わずにはいられないです(あは。
 ちびくんもまだお正月気分が抜けないようで、おやつの催促がいつにも増して激しいです^^;

投稿: kchin | 2009年1月11日 (日) 01:25

あはは、ちびくん、床を泳いでますねw
うちのもよくやりますが、このアピールが一番効果ありだとてるるは思ったりしますw
忙しくても「もう、しょうがないな~」ってことに(^_^;)
おかわり待ちのちびくん、相変わらずぴしっとしてエライですね~♪

投稿: てるる | 2009年1月11日 (日) 01:16

★ cheekykokoさんへ
 あらまーのえたまイケズー(笑)あれを見せつけられたら迷わずモフモフだよね~^^猫様もそれを望んでるとしか思えないのにねー!ん?うち?ちびくんはモフモフしろとの命令ポーズだよ←エヘヘ

★carebearさんへ
 ちびくんて、よくチラ見するけど、この時は顔を動かさずに目だけ動かしてチラ見してました(笑)

★ぷ~さんへ
 ちびくんの構って(遊び&ナデナデ)と、おやつ頂戴のアピールはホント凄いですよ~^^; いつも負けちゃいます(あは。

★ぴちょんさんへ
 水泳はダメだす。床泳は得意だにょ~ヽ(^o^)丿

投稿: kchin | 2009年1月11日 (日) 01:09

★tomoさんへ
 イヤン^^飲みが多いなんて羨ましいっす! 床泳凄いよね(笑)写真では同じ位置に居るけど、ホントに床泳で私のとこまで来るんだよ!ラグはねボロッボロだよ^^; おやつのおかわりの時はあのままずっと待ってられるの^^あっでもたまにドロボーします(笑)

★れお君の母さんへ
 ん~海外までは泳げないです。なんせ床泳なもんで(笑) あっ!この目力も猫念力なんだー!そうよね(笑)れお君みたいにビームも出てるかな? ちびくんはね、まだ正月気分が抜けなくて、おやつの要求凄いよー(>_<)

★m+yさんへ
 背泳ぎは得意だわ~(笑) おやつを目の前にすると途端にお行儀よく待ってるちびくんです(笑)
 猫ちゃんね~ずっとお気に入りで枕にしたり、暴力もふるってるけど^^;仲良くしてるんですよ~^^m+yさんのおかげです^^

投稿: kchin | 2009年1月11日 (日) 00:13

水泳も得意なのか!!!

ゥチも見習わなきゃッ><


おりこうさんにすわっちゃって><

もぉ~かわいいっ☆わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月10日 (土) 21:10

背泳ぎ猫。すご~~~ぃ!!
アピール度高いなぁ。
お代りのアピールは凛々しいぞぉ。
こんなアピールされたら、お代わりあげちゃうねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年1月10日 (土) 20:44

あははは(*・∀-)b
背泳ぎするなんて可愛い~~。
伸びてるお腹が何とも可愛いです(笑)
チラ見してるところがまた笑えます☆

投稿: carebear | 2009年1月10日 (土) 20:32

いやーん、ちびくんの背泳ぎかっちょいい~♪
ねね、ああやって、開きになってるときにさ、「なでて」っていってるような感じがして、なでるとがぶんちょされるのなんでだろう!?
のえるさん、いけずなんだよなぁ。
私をみて、おなかみせても結局触ったら、怒られるんだもん(ーー;)

投稿: cheekykoko | 2009年1月10日 (土) 17:43

ひぃー!!!
背泳ぎが出来るなんて ちびくん芸達者だね~shine
ちゃんと足パタパタしてるし( ̄▽ ̄)
そのまま進んで 頭打ったりしないでくださいよぉー!!

オヤツ催促の時の この揃えた足が私大好きです❤
ついついまたあげたくなっちゃうよね~

↓ちびくん 空気ちゃんと読めるんだ!!happy02
羨ましいよぉー 
うちは 空気が読めないのが特技みたいなもんだもん・・・crying
って ちびくんキッカーを枕にしてくれてる☆ 嬉しい~♪
いいのよぉ!! どんどん蹴ってやってちょうだいねdelicious

投稿: m+y | 2009年1月10日 (土) 15:10

おいおいちびくんどこまで泳いでゆくのぉ~
そのままスイスイとうちまで遠泳してきてくれる??
海渡らなきゃいけないから無理か^^;
その目ヂカラ☆おぉ~猫念力がここにも☆^^
うちだけかなぁ??ここのところすごい食欲
なのですが…底なし胃袋になってます(^o^;)

投稿: れお君の母 | 2009年1月10日 (土) 11:46

お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
最近飲みが多くて帰りが遅かったのでなかなか遊びに来れずすいませんsweat01
ちびくんの『床泳』すごいですね~wink
ほんと泳いでるみたいで可愛いheart04
ああやってkchinさんに甘えてるんですねぇsmile
おかわりが欲しい時はピシっとしちゃうんだぁshine
ちびくん偉いぞっdelicious

投稿: tomo | 2009年1月10日 (土) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26954888

この記事へのトラックバック一覧です: 背泳ぎ猫:

« 待つ猫 | トップページ | はずかしいやニャいか~い »