« お正月限定おやつですよ! | トップページ | 楽しみは一緒ニャよ! »

2009年1月 4日 (日)

「世界のチビマブ」

家でゴロゴロと食べてrestaurant飲んでbeer飲んでwineテレビ三昧の年末年始の我が家ヾ(´ε`*)ゝ

あちこちのチャンネルで「世界のナベアツ」がアホになってる。happy02

ちびくんにも「世界のチビマブ」になって貰おうかなっ(*≧m≦*) チビマブのマブはマーブルのマブだよ(*゚▽゚)ノ

 

私の足の間でゴロゴロしてるちびくんに聞いてみた。

H84

 

Kちん 「ちびくんも世界のナベアツ見てたでしょう、やってくれるぅ?」

 

H85

あっはっは~片目キランって、やる気マンマンですよ~happy02

 

それでは、「世界のチビマブ」 やってぇちょ~らいっsign03

 

H86

みなさん一緒に~「1」

 

H87

あれ?早くも「2」でアホっぽい?・・・白目・・・

 

H88

「3」

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハー アホだ~

 

H89

ちびくん、オモローだよ。 ナイスだよ。good m9(^Д^)プギャー

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お正月限定おやつですよ! | トップページ | 楽しみは一緒ニャよ! »

コメント

★cheekykokoさんへ
 今年は沢山オモローになって貰います!(くくっ

★ぴちょんさんへ
 最後にオモローもやってくれて、中々芸達者よね(笑)

★tomoさんへ
 ナベアツに勝っちゃった~?ちびくんやるね~。超ウケて戴いて超うれすいです(^O^)

★マルママさんへ
 本物のナベアツよりオモロー←嬉しい♪

★てるるさんへ
 Hごんも「キラン」が1番可笑しかったって言ってました^^ 片目でこっち見てるのがホント可笑しいですよね~^^

投稿: kchin | 2009年1月 5日 (月) 09:17

★はますけさんへ
 あははー元に戻ってくれてひと安心です。

★reeさんへ
 後ろ足の先が上向いた写真は今まであんまりなかったかも!? なんかカワイイよね(#^.^#)

★おちかさんへ
 吉本入り出来るかな~(笑)一発屋になりそでない?(笑)

★mimioさんへ
 ありがとうございます!(^^)!かなり立派なアホになってるでしょ(笑)

投稿: kchin | 2009年1月 5日 (月) 08:52

あはは、オモローですねぇwww
しかし、年末年始でぼーっとテレビを見てましたが、ホントにやたらとでてましたですねw
ちびくんのキランとしたお目々が素敵でした~♪

投稿: てるる | 2009年1月 4日 (日) 22:50

ナイスショット、連発ですねーhappy02
めちゃくちゃいい表情upsign01
鍋アツより、オモローよっhappy01
ホントlovely可愛いー
ポチッ。

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 22:17

超オモローhappy02heart04
ナベアツよりはるかにちびくんの方が面白いっsign03
めっちゃ笑わせて頂きましたsmiledash

投稿: tomo | 2009年1月 4日 (日) 22:14

つい02わらっちゃいました★

めっちゃ123に、あってる!!


ォモローまであるとは予想外!!わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月 4日 (日) 20:37

きゃー!
オモロー!
ちびくん、オモロー!

今年もちびくんのオモロー期待してるわ♪

投稿: cheekykoko | 2009年1月 4日 (日) 18:24

きゃはははは☆
スバラシイあほっぷりだよちびくん( ̄m ̄*)
2でも微妙に白めなのがまた笑えたww

投稿: mimio | 2009年1月 4日 (日) 17:43

飲んでたコーヒーを噴き出しそうになりました・・・。あぶねっ。

将来は是非、吉本へ・・・

投稿: おちか | 2009年1月 4日 (日) 13:03

あははー(≧∀≦)bオモロー!!!
かわいい(*´∀`*)
顔もいいけど足もかわいいー♪

投稿: ree | 2009年1月 4日 (日) 08:57

(^J^)//"" 見事なアホッぷりですhappy02 ちゃんと元に戻りましたか?

投稿: はますけ | 2009年1月 4日 (日) 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26763633

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界のチビマブ」:

« お正月限定おやつですよ! | トップページ | 楽しみは一緒ニャよ! »