« 2009年初入浴 | トップページ | 猫には見える »

2009年1月 7日 (水)

怒りをキッチリ表わす猫

遊びに誘われたけど、つい10分程前にハッスルタイムしたばかりだったから無視しました(^^ゞ

あれ?静かだな・・・? 横を見るとひっくり返ってる猫。

 

I1

 

あ~、一人でおもちゃ出して来て遊んでるわcatface良かったdelicious

 

I2

 

Kちん 「ちびくん一人で遊んでるの?^^えらいね~」

 

I3

 

返事もしないで起き上がったけど、完全無視されてる・・・

 

I4

 

私の方は見向きもしないで、チーターみたいになって何か狙ってる? ムグッの口元カワユス♪

Kちん 「ちびくん、何か狙ってるの?」

 

I5

 

ちびくんの遊ぼうを無視したから、ぷんぷんマンになってるらしい ┗(;´Д`)┛

暴力は振るわないけど、怒りをキッチリ表す猫だす。coldsweats01

分かったよぉ、遊ぼう。機嫌なおしてくれよ~(遊べばすぐなおります笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 2009年初入浴 | トップページ | 猫には見える »

コメント

★mimioさんへ
 ちびくんがぷんぷんマンになるのは、遊んでくれない、おやつくれないのどっちかなの^^
 爆睡してる時に起こしても触っても怒らないし、と言うより喜んでます^^性格がホント良い子だと思います。←たまには親バカ(^^ゞ 遊ぼもウザイけど感情を表すとこも可愛いんですよ~^^

★てるるさんへ
 ちびくん本当にため息つくんですよ~^^あれ?猫ってみんなため息つくのかな?そんときは人間に見えてしまう(笑)

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 13:18

★はますけさんへ
 心を鬼にしても結局あげてしまって・・・いけませんねぇ^^;

★れお君の母さんへ
 今日は外は氷点下だけど天気は良いので、今、桶に入ってお手入れしてますよ~^^
 桶から出すと「遊ぼ」だの「撫でて」だのとうるさいので、今日はゆっくり入浴して欲しいです(笑)

★ぷ~さんへ
 猫は1日の3分の2は寝てるって言うけど、ちびくんは1日の半分しか寝てないと思うんです。
 起きてる間は食べる時間以外は常に人間に構って欲しがってます(^^ゞ
 嬉しいような、ウザイ気も・・・(^^ゞあは。

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 12:59

★マルママさんへ
 ちびくん、猫らしいな~って思うとこもいっぱいあるけど、犬みたいなところもあるの!猫は人目につかないとこで1人になりたいこと多いと思うけど、ちびくん、常に人の側にいるんだよねぇ。遊びも人と遊びたがって、人も疲れます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 09:52

★ cheekykokoさんへ
 この時のハッスルタイムは、にゃんだろ~光線で走り回ったばかりで、ちょっと休憩したら、また「遊ぼ」って言うから、こっちが疲れて無視したら、ぷんぷんマンになってるの(^_^;)
 そうそう、おケツのあっこです。あっこは舐めるけど、おケツの方は一度も見たことないよ。のえるさんはどう?

★reeさんへ
 猫のムグッてなってる顔は可愛いよね~!そう言う時は目も真っ黒になるしね~!(^^)!

★Chikaぽんさんへ
 あんまり一人遊びしてくんないの。する時は大体イジけてやけっぱちの時だけ^^; あんまり寝ないし1日中「遊ぼ」って言われてる気がするデス(はは。

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 09:35

★ 飼い犬に手を噛まれるさんへ
 あけましておめでとうございます。 そうなんですー猫ブログ、家の中ばかりだからネタ探し大変なの!お散歩する猫ちゃんや、コスプレ出来る猫ちゃんもいるけど、ちびくんはどっちも出来ないし・・・私は文章も苦手だしね~^^; でも頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

★ carebearさんへ
 ちびくん、感情を表すし、猫の割には1人になること嫌っていつも側にくっついて構って欲しがるから、何かホント小さい子供と居る気分になります^^

★ぴちょんさんへ
 なんかね~「遊ぼ」ってうるさくて知らん振りしても、いじけて一人で遊んでるの見たら可哀相になってね結局遊んであげちゃうの(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 09:19

ちびくん、ハッスルした後なのにまだ遊びたかったんですね~w
しかし、やや拗ねているようなところが可愛いですね(*^_^*)
開きになってのため息が大うけでしたwww

投稿: てるる | 2009年1月 8日 (木) 00:12

ぷんぷんマンなちびくん可愛いね~^^
たとえぷんぷんしていても、こういうリアクションって
嬉しくなっちゃわないですか?自分と遊びたいって
気持ちが伝わってくるというか。。
ちびくんはそういうところがとても魅力的な猫ちゃん
だな~って思うのですよね♪

投稿: mimio | 2009年1月 7日 (水) 23:44

ちびくん、表情が豊かだなぁ。
なかなか動物って表情変えないじゃないですかぁ。
これだけハッキリだすなんて。
遊んで欲しいとは羨ましい。

リンク貼らせて頂きました。

投稿: ぷ~ | 2009年1月 7日 (水) 22:26

お外はさんぶいのにお部屋の中で
しかも温風の前でぶわぁ~っと温かそうです♪
お腹おっぴろげでほこほこしてそうですね^^
↓昨日のシッポの穴♪と桶風呂
まったりしていて良いですねぇ(^ω^)))

投稿: れお君の母 | 2009年1月 7日 (水) 21:14

やはり心を鬼にはできないですよね。
うちはもいちのメタボ猫化阻止のため餌を少なめにしているので夕方にはなくなります。

夜、帰宅後に3匹が集まってきて代表してちびはまが一鳴きします。

でもあげませんが。

投稿: はますけ | 2009年1月 7日 (水) 21:12

ちびくん、遊んでほしかったんだねーhappy01
ホント怒りをキッチリ表しているわー
ぷぷぷhappy02
怒ってもやっぱりちびくんは
可愛いねlovely
ポチッ。

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 20:09

ちびくん一人遊び出来るんだ~♪エライね~(´∀`*)ウフフ
・・・・あれ?やけっぱちで遊んでたのか(^▽^;)

アメショって本当に表情豊かですよね~♪
怒ってるちびくんには悪いけど、可愛くて笑っちゃった♪(。-人-。) ゴメーン

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 7日 (水) 18:50

くちのωぷっくりギザカワユス(*´ω`*)
ちょーさわりたい♪
つまんなくってのび~ってしてるところも
カワユス(*´ω`*)

投稿: ree | 2009年1月 7日 (水) 18:39

はっ、追記。
結晶の話しちゃったけど、尿道とあっこはちがうわー
あっこはおちりの○門のことだもんね(>_<)
ごめんごめん、その話忘れてー(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年1月 7日 (水) 17:47

ハッスルタイムのあとってトイレいかない?
うちはたいがいう●の前後が一番動きがはげしいよー
ただいま、のえるさんは昼からずっと寝てるけど(^^ゞ

ちびくん、あっこをなめなめしないんだ!
のえるさんはめっちゃ念入りだよ~
ま、よくそこを舐めてると違和感があるから舐めてて(結晶ができてしょんがでにくくなってる)って話もあるからさ、ないならないでいいかもしれないけど(^^ゞ
うーん、それでもいいから一度嗅がせて!(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年1月 7日 (水) 17:46

やっぱ一人であそんでも暇だしねWw

でもちびくんガ1人で遊んでる姿みてみたい♪


見てたら抱きつきたくなりそう♪わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月 7日 (水) 17:28

ムグッの口元可愛い~(笑)
毎回思うけど、チビくんは本当人間の子供のようです。
遊んで欲しがるトコとか、静かだなって思うと1人でなんか
やってるとことか^^

投稿: carebear | 2009年1月 7日 (水) 11:57

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年明けからちびくん、可愛いですね~!♪
今更気付いたのですが、猫ちゃんのブログってどうしても家の中の話題中心になっちゃいますよね。
犬の場合は散歩行ったりドッグカフェ行ったりいろいろとネタが見つけられそうですが。。。
猫ブロガーの方って本当にすごい!と改めて感心します。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月 7日 (水) 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26876537

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りをキッチリ表わす猫:

« 2009年初入浴 | トップページ | 猫には見える »