« ぼわっぼわっですニャ | トップページ | おやつの後の決まり事 »

2009年1月16日 (金)

悩める猫

今日(15日)は時々雲の合間から太陽が差したので、その隙に桶に入れてあげましたspa

 

I49

桶に入ってのお手入れが終わると呼ばれる。coldsweats01

Kちん 「ちょっと待ってね~」

 

I50

桶ぽんぽん叩いて急かされちゃった。coldsweats01

 

cat「遅いですニャー」

I51

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Kちん 「ちびくん、ダメだよ~!すぐレンズに鼻くっつけるんだからーもぉannoy

 

I52

あれっ、、、しょんぼりしちゃった。 可哀相 ( ´;ω;`)ブワッ

 

I53

悩める猫になってる。wobbly

すぐナデナデしなかったKちんが悪かったね。・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンヨー この後、即行dashでヾ(・ω・*)ナデナデ

 

★昨日はお見舞いのコメントありがとうございました。
 Hごん、Kちん共に体調は大分よくなってきました~happy01

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ぼわっぼわっですニャ | トップページ | おやつの後の決まり事 »

コメント

★コメントを下さったみな様ありがとうございます。
 今日もまとめてのお返しですみませんm(__)m
 
 体調は咳もおさまり全快です(゚▽゚*)ご心配おかけしました。
 寝込んでる間、ちびくんは遊ぼも言わず大人しくしてた分、今は起きてる間中「遊ぼ」とハッスルしてます。お利口さんだったので沢山遊んであげようと思ってます^^
 

投稿: kchin | 2009年1月17日 (土) 07:52

kchinさんもしっかりかかっちゃってたんですね(>_<)
私は昨日ちょっとぶり返しそうになったけど、もうすっかり全開だよ!
ご心配をおかけしました!!
kchinさんもHゴンさんも早く良くなりますように~

ちびくん桶がしっくりくるのね(笑)
うちのひめが鍋でしっくりくるのと一緒かな?
ちびくん甘えん坊なんだから!
・・・私もこんなに甘えて欲しいな~~(*^m^*) ムフッ

投稿: ゆみりん | 2009年1月16日 (金) 23:16

桶なちびくん、またまた可愛いですね~♪
早くですニャなお顔がお目々がキラッとしてて良い感じです~~~!
と思ったら、近っっっw
最後の悩める猫も可愛いですねぇ~(*^_^*)
P.S.体調が良くなってきたと言うことでよかったです!
でも、無理せずしっかり治してくださいね♪

投稿: てるる | 2009年1月16日 (金) 21:29

体調回復してよかった♪

お大事に><


ちびくんゎとっても人間の言葉がわかるみたいね-Ww

裏山だぁ!!!←わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月16日 (金) 21:12

飼い猫、犬もだろうけど主人の変化って敏感に察知しますよね。甘えないけど離れすぎずじーっと見ている感じですよね。

さてお知らせです。事情があってブログをパスワード制にしました。半角大文字でADGJです。

投稿: はますけ | 2009年1月16日 (金) 20:31

(⌒▽⌒)アハハ! ライたんも時々、レンズに鼻くっ付けますよ~!
桶猫でお手入れの後は、kchinさんのナデナデと
一連の流れがあるのですね?
いつもと違うので、ちびくん悩んじゃったのか~(((´゚艸゚`*)))クククッ
しょんぼりしてる姿を見ると、ついついゴメンネーってなっちゃいますね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年1月16日 (金) 19:00

いやん、ちびくんのどあっぷ、もえー!!!
たまらんよね。
のえるさんもよくカメラに近づくけど、今はデジイチだから、絶対撮れないんだ~どあっぷ。
ま、いいレンズ買えばいいんだろうけど、お金ないしね(>_<)

インフルよくなってよかったね!

投稿: cheekykoko | 2009年1月16日 (金) 16:21

桶入りちびくん もうすっかり見慣れたなぁ~delicious
ホント居心地良さそうですしね☆
すぐナデナデしてほしいなんて 私もそんな催促されたいわぁ・・・
しょぼーんってお顔が また可愛いheart04

↓いやぁ~ん(;ω;)
二人して インフルエンザ!? それは大変でしたね・・・
うちも相方が39度の熱出した時は てっきりインフルエンザだと思ったんだけど違ったconfident
風邪流行ってるから 私も気を付けないとな・・・
それに 薬で一時的に熱下がってるだけかもしれないから
無理はしないでくださいね~ 油断禁物でっす!!!

ちびくんも 二人が調子悪いの分かったんだね・・・
引き続き 看病お願いしますよぉー ちびくん♪

投稿: m+y | 2009年1月16日 (金) 16:21

ちびくん、お顔が少し大人になった?
顎のラインがシャープになってる感じ。(うらやましいぞぉ!)
お外が寒いからお日様のありがたさわかりますよねぇ。

風邪は良くなりましたか?

投稿: ぷ~ | 2009年1月16日 (金) 15:51

~+。・゚*..~+。・゚*..~+。・゚*..~+。・゚*..

更新の機能が作動しなくて…ずっと
更新できなかった↓

ごめんね??

久しぶりにUPしたんで来ちゃって♪♪


コピ文ごめんち←


http://ameblo.jp/sari-7diary/

~+。・゚*..~+。・゚*..~+。・゚*..~+。・゚*..

投稿: 紗里 | 2009年1月16日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27173662

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める猫:

« ぼわっぼわっですニャ | トップページ | おやつの後の決まり事 »