« 怒りをキッチリ表わす猫 | トップページ | 待つ猫 »

2009年1月 8日 (木)

猫には見える

外は氷点下の寒さだけど、家の中は日が差し、ストーブのおかげでポカポカsun

幸せな午後のひと時cafe

Kちん 「ね~ちびくん」happy01

I6

そんな午後のひと時に・・・ 

Kちん 「あっ、て何?どうしたの?」

 

I7

 

Kちん 「どこ見てるの?」

 

I8

 

Kちん 「誰に言ってるの?」 (||゚Д゚)

 

I9

 

Kちん 「見ないよ」 (llllll゚Д゚)

 

I10

でもー、猫ってこういうこと多いと思うけど、怖がりの私は妖精と思う事にしたから大丈Vscissorsヘヘ^^

まっ、今回は昼間だったからね余裕だけど・・・(^^ゞ

いくら妖精を見てるんだ!と思いこもうとしても夜はやっぱ、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタになっちゃう><

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 怒りをキッチリ表わす猫 | トップページ | 待つ猫 »

コメント

★ぷ~さんへ
 本当に居たんですね!そして、ぷ~ちゃんにはそれが見えたんですね!しかも毛を立て逃げるほどの・・・あわゎ(怖)やっぱり猫は見えるんだぁ!猫がそんなになったら人間も見えなくても逃げますよね(>_<)

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 13:19

一昨年の日曜日の午前中事件は起きました。
台所で荒い物していたらねっころがってたぷ~がいきなりテーブルの上に。
そしてTVの後ろに向かい毛を立てて唸り始めたの。
何分か後ぷ~は凄い勢いで外に。私も同じく凄い勢いで外に。
何かが居たらしい。で、見える友人に電話。
居たらしい・・・・
ティンカーベル見てる時とはまったく違った。怖かった・・・

投稿: ぷ~ | 2009年1月 9日 (金) 11:47

★マルママさんへ
 動物は人には見えないもの見えてるんですよねぇ。怯えた感じで見てる時はゾッとするけど、「コンニチハ」みたいな感じの時はきっと優しい顔で見守ってくれてる人がいるんですよね^^

★てるるさんへ
 く~ちゃん可愛い♪見えない何かと追いかけっこしてるんだぁ^^人には見えないけど、それは恐くないものだね~^^恐いものなら追いかけないもんねぇ^^

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 10:06

★cheekykokoさんへ
 唸ったら・・・猫が見ても怖い何かがいるのかぁぁぁ(汗)ってなるよね。それが一人でいる夜ならヤバイです(@_@;) のえるさんはロン毛だからきちんとお手入れするのかな~偉いな~^^

★Chikaぽんさんへ
 そうそう(笑)妖精なら怖くないもんねー!動物は人間には見えない何かが見えてるよねぇ。

★carebearさんへ
 絶対見えてるよね~。ここに引っ越して来たばかりの頃に、よく飾り棚をじーっと見てることあって、そん時はこの家なんか居るの!!!ってかなりビビリました(^_^;)

★reeさんへ
 ありがとうございますm(__)m

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 10:00

★飼い犬に手を噛まれるさんへ
 ん~、おばけより飛び出る蛾の方が怖いですね(^^ゞ

★れお君の母さんへ
 怖いトンボの妖精が気になる~~。次は是非、写真撮って下さ~い^^怖いけど見たい(^^ゞ

★太郎さんへ
 凄いでしょ^^目で物言ってるよね(笑) 

★ m+yさんへ
 ちっこいオッサン、、、可愛いかも(笑)それなら見てみたい~。
 ちびくんが一人遊びする時は大体、遊んで貰えなくて不貞腐れてヤケクソでやってます^^;暴力は振るわないけどね、捨て台詞はいて走って言ったり、ぷんって顔そむけたりして怒りを表してるよ(はは。

投稿: kchin | 2009年1月 9日 (金) 08:52

あら~ ちびくん、見えちゃいましたか~w
これってニャンコさんにはわりとあるみたいですけど、夜にやられるとちょっと怖いですよねw
いやしかし、妖精と思って、ホントに妖精が出てきたら、それはそれで怖いような気がしなくもないですけど(^_^;)
うちのくっきもなんかを追いかけて走ったりしてますよ♪

投稿: てるる | 2009年1月 8日 (木) 23:57

マルもあるのよー
時々、私の斜め後ろを
ずっーと見ていることが・・・
でも、マルがワンって吠えないって事は
きっと、私の大好きなおばあちゃんかなっーてhappy01
そう思うと、見守ってくれてるのかなって
嬉しく、心強く思えてきますwink
きっとkさんの事、大事に思ってくれている人が
妖精になって守ってくれているのかもねhappy01
ポチッ。

投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 21:31

今日はポチニゲですみません(><)

投稿: ree | 2009年1月 8日 (木) 21:24

何が見えてるんでしょう?(´⌒`;)
確かに、ウチで昔飼ってた猫も一点をじっと見たりしてたかも。
動物には人間が見えないものが見えてるのかな~(怖)
でも、可愛い妖精って思えばいいのね♪

投稿: carebear | 2009年1月 8日 (木) 18:28

外は氷点下!?{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
でも、お家の中は本当にあったかそうですね~♪
日差しもキラキラしててぽかぽか感が伝わってきますよ(*^^)v

虚空を凝視する仕草・・・一体何が見えるのか気になるぅ~!!
でも、妖精さんって思えば良いんだ!
kchinさん、ナイスっっ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 8日 (木) 18:12

わかるわかるー!
うちもしょっちゅうだよ。
こわいよね。
猫には人間が見えないぐらいのちっこい虫もみえるとか。
そう思ったら怖くないけど、空中をみて、唸ったときがこわい・・・

あ、のえるさん、おちりのあっこもなめるよー!
う●Pがつきやすいからかな?ロンゲだし。
よくなめるよー
し終わったあととか(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年1月 8日 (木) 17:10

こういう事 あるある!!!
じっーと真剣に 音を聞いてるって聞いたこともありますよ♪
それにしてもちょっと怖いよね・・・bearing
うちに出るのは 妖精じゃなくてちっこいオッサン!!
あるのお腹の中に普段はいる 何人ものちっこいオッサンが
夜中になると 出てくるんだよぉー(´,_ゝ`)プッ

↓ちびくん 偉い☆
一人でもちゃんと遊べるのね~
うちは・・・ すっかり一人遊びが出来なくなっちゃって・・・
しかも無視すると 遊んでくれるまで鳴き続けますthink
ちびくんもやっぱり 無視されたらさすがに怒るんだね!!
でも 噛んだり鳴いたりはしないんでしょ!? やっぱり偉いよぉ❤

投稿: m+y | 2009年1月 8日 (木) 16:34

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・すっご~い! 目がモノを言ってる?
あそこに・・・・・・・何があるのだろうか? つ・づ・く? え~~~!
「家政婦は・・・・・・」じゃなくって、「いじわる太郎」に見せて! ・・・・?

投稿: 太郎 | 2009年1月 8日 (木) 16:23

そうですねティンカーベルですよ♪^^;
うちの近所にすっごく怖いトンボの妖精??
みたいなのがくっいてるお家があって
それだったらまだオバケさんのほうが
マシかもしれません☆
…あれどうなったかなぁ~今度見つけたら
写真撮って来ちゃいますよ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月 8日 (木) 15:09

わかります!
何だ何だ?って思うけど、深くは考えないことにしています。汗
うちの犬は一度クローゼットの前を動かなかったことがあって・・・
恐々扉を開けたら、大きな蛾が飛び出してきて腰を抜かしました。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月 8日 (木) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26892829

この記事へのトラックバック一覧です: 猫には見える:

« 怒りをキッチリ表わす猫 | トップページ | 待つ猫 »