« 猫ちゃんどこですニャ? | トップページ | 遊び命ですニャ »

2009年1月25日 (日)

おしゃれだけど・・・

ちびくんはある部分を除いては凄くお手入れが念入りなんです。shine

 

Kちん 「ちびくんおしゃれだよね~」  それにしてもペッタンコ、二つ折り(*≧m≦*)

I89

 

でもね、、、ある部分というのはおケツ!お手入れしないんです。(;-ω-)ノ

 

I90

 

大事なとこはするけど・・・・・本当はそこもしたくないのかも?!

 

I91

 

だって、、、頭クラクラしてるよ。 (´^◇^)

※本当は↓フレーメン反応(猫がある臭いを嗅いだ時、上顎にあるヤコブセン器官でフェロモンを認識した時に起こる)
 
 ちびくんは自分の匂いでフレーメンになってるんだねぇ(笑) 

 

I92

 

Kちん 「そんなに臭いの?」

 

I94

 

Kちん 「でも、男の身だしなみなんでしょ、ちゃんとお手入れしないとね」

 

I93

 

益々、足を上げて頑張ってます。体操選手みたいだ~

 

I95

おケツのお手入れしない猫ちゃんっているのかなぁ?

ちびくんはもうすぐ4歳だけど、1度もお手入れしてるの見たことないんだよぉ><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫ちゃんどこですニャ? | トップページ | 遊び命ですニャ »

コメント

★てるるさんへ
 よく自分の匂いでフレーメンになってますよ~(笑)そんなに自分の匂い分析しなくてもね~(^^ゞ
 おケツのあそこだけは絶対しないんですよねぇ。周りはしてるんだけど・・・しょうがないから私がお手入れしてあげてます(^_^.)

★tomoさんへ
 みゅうちゃんもなんだ~お仲間~♪ちびくんだけかと不安だったけど・・・仲間がいて嬉しい(笑)
 おケツ、、、おケツの穴よ(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月26日 (月) 00:51

★ぷ~さんへ
 やっぱりしますよねぇ・・・ちびくんは何でしないんだろう?お風呂も入らないし、、、私がお手入れしてあげてます(^^ゞ ちびくんおっさん座りが潰れたみたいな恰好でお手入れするのが好きみたいです(笑)軟らかいですよね~私もその半分でいいから柔軟性があれば・・・^^;

★cheekykokoさんへ
 のえるさんはちゃんとお手入れするんだよね~偉いわぁ!周りはするけど肝心のとこをしないのよー(^_^.)
 ちびくん自分のあっこの匂いでフレーメンによくなってるよ~(笑)ナルシスかね?(笑)

★ぴちょんさんへ
 あの足ピーン、憧れるよね~(笑) 羨ましいよホント猫って凄いわ~

投稿: kchin | 2009年1月26日 (月) 00:45

猫だから当たり前ですけど柔らかいですね~shine
自分のアソコでフレーメンってhappy02sweat01
ちびくんしっかりお手入れしてねheart04
おケツのお手入れ?おケツってどこまでの事ですか?
みゅうちゃんもないかもしれません・・・

投稿: tomo | 2009年1月25日 (日) 23:16

フレーメンですねぇ~♪
なかなかうちでは写真に撮れないのですが、じぶんのお手入れ中にすることってあるんですね(^_^;)
お手入れしないコっているのですかねぇ
うちは一応(ちゃんとできてるかは謎です)みんなやっているようですが…
でも、お写真を見る限りがんばってるみたいですし、良しではないでしょうか~♪

投稿: てるる | 2009年1月25日 (日) 22:57

ちびくん体やわらか~ィ♪

いいなあ←

足ぴーんッてなってるw

思わず笑っちゃった!!わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月25日 (日) 20:54

ぎゃはは~ちびくんのフレーメン顔かわいいわ~♪
この間、のえるさんが、自分のあっこなめてて、フレーメン顔になってるのを初めてみたよ(^^ゞ

のえるさんはしつこいぐらいするなぁ。
きっと神経質じゃないんだよーっ
かな?(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2009年1月25日 (日) 17:58

ぷ~はやってますね。お手入れ。
それにしてもちび君やわらかい・・・
見事な体勢で。

投稿: ぷ~ | 2009年1月25日 (日) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27437584

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれだけど・・・:

« 猫ちゃんどこですニャ? | トップページ | 遊び命ですニャ »