« 僕ってイケニャン | トップページ | 眠ったら忘れる »

2009年1月28日 (水)

初めての洋服

ふっと思いつきました。ぬいぐるみのミニーちゃんの洋服、ちびくん着れるんじゃない?!

横になってるちびくんに着せよう (* ̄ー ̄*)フフ

腕の部分細いし、初めてだからムリだなぁ・・・で、腕は通さずマントみたいにしてみた。

 

J6

 

ピンク似合うじゃ~んhappy02

 

J7

 

暴れるかと思ってたけど動かない。 顔は嫌~な顔してるねぇやっぱcoldsweats01

 

J8

何が起きたか理解できてない? (・ω・*)?

 

Kちん 「ちびくん^^洋服可愛いよ。似合ってるよ~」 褒めちぎり(。-∀-) ニヒ

J9

いつもは、可愛いって言われたら大喜びするのに・・・>< そんなに嫌かぁdown

 

可哀相だから、すぐ脱がしてあげよっ(;ω;) 

J10_2

 

Kちん 「Hごん、洋服押さえてるよ~。まだ着てたいんじゃない?」

Hごん 「違うよ、洋服に怒ってるんだよぉ」

何だぁ、、、そうなのかぁやっぱり・・・(lll-ω-)ズーン 

 

今日のおまけpresent

日向ぼっこしながら毛繕い~尻尾が気になるニャ~の動画

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕ってイケニャン | トップページ | 眠ったら忘れる »

コメント

★みなさま、コメントありがとうございますm(__)m
 
 実は初めて洋服買ってみたんですよ^^ まだ届いてないけど、着てくれるといいんだけど・・・ドキドキです。
 届いたらブログに載せますので楽しみにしてくださいね~^^
 
 今日はまとめてのお返事になってしまいすみません。

投稿: kchin | 2009年1月29日 (木) 23:11

尻尾ってあるのわかっているのかな?って思いますよ。ちびはま達も武蔵も自分の追ったりしますからね。その割には踏む(わざとではなく事故として)と痛がるし、守るためか前の方に持ってきますよね。

服は・・・小さい時から着せれば抵抗無かったかも。

投稿: はますけ | 2009年1月29日 (木) 23:07

ちびくんあまり嫌がってないようなsmile
洋服結構イケるんじゃないですかwink
またチャレンジしてみてくださいnotes
ちびくん自分のしっぽが気になるんだ~happy02可愛いっheart04

投稿: tomo | 2009年1月28日 (水) 23:52

洋服、似合っていますね。
これからも挑戦して欲しいですね。

投稿: 土方副長 | 2009年1月28日 (水) 23:35

ははは・・ちびくんもお洋服苦手のタイプなのね。
クリスマスなんかのコスプレ大変でした我が家も。
なだめたり・すかしたり・・・
マフラーは気に入ってましたが、ど~みても田吾作なんでねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年1月28日 (水) 23:21

ちびくん首輪の次はお洋服に挑戦かぁ♪おぉ~頑張ってる頑張ってる^^
かわいいピンク色がよく似合ってるよ~!
ちょっぴりお怒り?のそのお顔もまた可愛いちびくんなのよね~^^;

投稿: mimio | 2009年1月28日 (水) 23:12

えぇ~~~ ぬいぐるみの洋服ですか!?w
巻いてますね…そして、なんだかすごく可愛いんですが~(*^_^*)
あ、寝てたから気づいてなかったですかwww
動画のちびくん、全力でしっぽが気になってるみたいですね~w
自分のしっぽでもじゃれるって面白いですね~ あ、うちのべるもそいえばたまにそんなことやってますね(^_^;)

投稿: てるる | 2009年1月28日 (水) 23:07

バッチリじゃないですか^^
ちびくんピンク似合いますよ♪
今年のラッキーカラーだそうですからね(´∀`)
にゃろーって握られちゃってイカ耳ですがね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月28日 (水) 21:39

(≧◇≦)エーーー! ちびくん、お洋服ダメそうなの?Σ(|||▽||| )
ミニーちゃんの服も可愛いよ~!
ちょっとお袖を通してみようよ~d(゚ー゚*)ネッ!
ちびくんなら、アロハがすっごい似あうと思うのに・・・
kchinさん、めげないで!ちょっとずつ慣れてもらいましょう!d(゚ー゚*)ネッ!

ちびくん、それは自分の尻尾にゃりよ(^▽^;)
子猫が尻尾追いしてるみたいですね~(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月28日 (水) 18:45

おおっ動画!
いつも写真で見てるチビ君が、動いてる~♪
ミニーちゃんのお洋服も、真顔で着こなしてて
ウケました(笑)可愛い♪

投稿: carebear | 2009年1月28日 (水) 18:44

ちびくん とっても可愛いのに やっぱりお洋服は嫌なのかぁ~
うちもね 最初はそれはそれは嫌がったから
ずっと着せてなかったけど 忘れた頃にもう一度チャレンジすると
全く抵抗なしって感じだったよぉー!!
だから また挑戦してみて下さいなheart02

ちびくんの毛繕い なかなか激しいなぁーdelicious
分かる分かる!! 尻尾が気になるんだよね~
うちも たまに尻尾追いかけてぐるぐる回ってますよぉcoldsweats01

投稿: m+y | 2009年1月28日 (水) 18:35

きゃーかわいいちびくん、にあってるわ~(*^_^*)
ピンクにあうじゃーん♪
今度から是非是非いろいろ挑戦してほしいわっ!!!!

なめなめしながら、あっこにきたから、あっこなめるかーっと思いきや、しっぽだ。
そうだ、しっぽが気になるって動画だったんだと気づいた私(笑)
すっごい気になってたね(^^ゞ
ほら、子猫がよく自分のしっぽにじゃれつくというか獲物だとおもってちょいちょいするけど、そんな感じだったね。
ちびくん、気分は子猫なのかな!

投稿: cheekykoko | 2009年1月28日 (水) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27525081

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての洋服:

« 僕ってイケニャン | トップページ | 眠ったら忘れる »