« 眠ったら忘れる | トップページ | 僕は頑張りやさんニャ »

2009年1月30日 (金)

ブサイクにもなるニャ

最近また首輪の練習してるちびくんscissors

 

J15

 

日向ぼっこしてるとこに、さっと付けました。(* ̄ー ̄*)

 

J16

 

うっわーっ、ブサイクー! すんごい文句言ってるし、、、coldsweats01

 

J17

 

日差しが入ってる時に写真撮ってると、カメラの光が反射して、

お魚さん(にゃんだろ~光線)好きなちびくんは文句言ってたのも首輪のことも忘れて、光を探し続けます。

光が消えてもしばらく探してます┐(´-`)┌アハハ

 

J18

Kちん 「どこ行ったんだろね~?」 どこ行ったニョって聞かれてもねぇ・・・happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 眠ったら忘れる | トップページ | 僕は頑張りやさんニャ »

コメント

★てるるさんへ
 そうですね!いいこと教えて戴きました(^O^) まだ付けたり外したりだから、付ける時はキラキラ発生中にすることにします^^

★マルママさんへ
 マルちゃんみたいにコスプレしてポーズとってくれたらいいのにな~^^ まずは首輪が平気にならないとですね^^頑張ります。

★ジェイエイさんへ
 わ~♪ 訪問、応援ありがとうございますヽ(^o^)丿 頑張って裸族抜け出す練習しま~す。

投稿: kchin | 2009年1月31日 (土) 14:42

★carebear さんへ
 横になってる時じゃないと抵抗されちゃうから、横になってる時にさっと付けるんだけど、速効で「何したニャ!」って睨まれます^^; ストーブは消せないけど日差しがあると凄く暖かいです^^

★ m+yさんへ
 猫ちゃんは今も大人気なんですよ~。枕にしたりケリケリしたり抱っこしたり^^自分で持って来るんですよ~
 その写真撮りたいんだけど、気づいたら持って来た後になっちゃうの(>_<)

★cheekykokoさんへ
 そうそう携帯の時もなるー!猫にとってはたまらなく気になるものなdんでしょうね~^^

★ Chikaぽんさんへ
 そうなの~。ホントの裸族なのさぁ・・・だから洋服はどうなることやら(^^ゞ キラキラ発生中に着せてみようかな~♪

投稿: kchin | 2009年1月31日 (土) 14:36

昨日は遊びに来てくれてありがとう♪

わぁ~ちびくん、可愛いね。
それにこの首輪も可愛い!
練習中なんだね。
うちは首輪平気だからいつでもしてるけど。
ちびくん、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

応援ポチッ、していくね♪

投稿: ジェイエイ | 2009年1月31日 (土) 11:33

首輪、可愛いですね。
ちびくん、とっても似合ってるよhappy01
あっ、でも、今それどころじゃないのね・・・
光りを捜しているのねーふふふ
捜しているうちに・・・首輪になれちゃったかなーwink
可愛いちびくんにポチッん

投稿: マルママ | 2009年1月30日 (金) 23:44

お~ ちびくん、首輪の練習ですね~
黄色がまた素敵です♪
って、怒ってますね(^_^;)
反射した光はたしかにお魚さんと一緒ですものね~ そりゃ~ちびくん、さがしちゃいますよね~w
首輪の練習のときはお魚さんを持ってればだんだん慣れたりするかもしれませんね(^o^)

投稿: てるる | 2009年1月30日 (金) 20:30

あれ?ちびくんって首輪も苦手さんだったのかcoldsweats01
黄色のフリフリ首輪、可愛いよ~~♪
にゃんこって他に気を取られると、今まで気になってたこと忘れてくれるから、
キラキラ作戦は良いかも~(*`゚m゚´*)ゥププッ
キラキラを探してるちびくん、まずるがぷくっとなってて可愛い~~!!(≧∇≦)キャー♪

投稿: Chikaぽん | 2009年1月30日 (金) 19:20

うんうん、わかるわかるー
のえるさんもよく反応するよーそれ。
あと、携帯とかひらいてて、その反射にも反応しない?

投稿: cheekykoko | 2009年1月30日 (金) 19:08

首輪の練習 頑張ってますね!!!
そういう光はうちの子も大好きで いつまでも探すんだよね~
それにしても ホントあんなにご機嫌斜めだったのに
光を見つけた途端 ご機嫌になっちゃってhappy02

ホント・・・ 光さんはどこに行っちゃったんだろうね(´,_ゝ`)プッ

↓わぁーい☆ また使ってくれてるぅ~shine
嬉しいなぁ~
もっとケリケリしちゃってdelicious

投稿: m+y | 2009年1月30日 (金) 18:32

本当に突然アレ?って顔になるんですね♪
まんまるの目が可愛い。
ブス~っと怒ってっても可愛いわ~。
日差しがポカポカ暖かそうな写真^^

投稿: carebear | 2009年1月30日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27606544

この記事へのトラックバック一覧です: ブサイクにもなるニャ:

« 眠ったら忘れる | トップページ | 僕は頑張りやさんニャ »