« 2009年初開き | トップページ | 「世界のチビマブ」 »

2009年1月 3日 (土)

お正月限定おやつですよ!

栗きんとんを食べていたら、やっぱり来ました。cat「僕も!」って・・・

栗きんとんは食べさせたことないけど、あんこ、甘栗が好きだから、もしやと思ってたけどcoldsweats01

 

Kちん 「じゃ、ちょっとねぇ、ちびくんもお正月^^特別だよ~」

H79

 

ちびくんには餡だけsmile 栗は私がbleah

 

H80

 

舌が大変なことになってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 長い長い!

 

H81

 

( ̄口 ̄∥) おおー

 

H82

Kちん 「これでホントに最後だよぉ」

 

 

H83

Kちん こらーーーーー!!!annoy

ちびくん、甘党だね。私もか・・・飼い主に似るって言うもんね。。。(´・ω・`;)

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 2009年初開き | トップページ | 「世界のチビマブ」 »

コメント

★おちかさんへ
 そんなにはあげないけど、ちびくんホント甘党だわ(笑)甘い物の時は目の色変わってるもん(笑)

投稿: kchin | 2009年1月 4日 (日) 16:42

ええええ?
甘党ですかっ!
粋ですなぁ・・・。さすがちびくん。ただモノではない。

投稿: おちか | 2009年1月 4日 (日) 13:06

★ユキの飼い主さんへ
 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪
 甘党だよね~(笑)猫って匂いを嗅いでから食べるよねぇ、ちびくんもそうなんだけど、餡子は1度しかあげたことないけど、その時に私の手からいきなりパクッって餡子たべたんですよ。びっくりしたよ。相当好きだよね(笑)

★マルママさんへ
 ええー!トムちゃん、お砂糖入りヨーグルトでお鼻にハゲ出来たのぉ(あわわ・・・。
 甘い物は年に数回しか食べないけど、苺味かバナナ味のヨーグルトは毎日小スプーン3は食べてるの・・・これはうん●が硬いからってことで、やむを得ずあげてるんだけど・・・大丈夫かなぁ・・・
 トムちゃんはハゲても治ったのかなぁ?

★mimioさんへ
 こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す^^甘党な猫ちゃんって結構居るんですね!あんこの時はいきなりパクッって食べられましたぁ。もうびっくりでした! 身体には良くないだろうから、たまにしかあげないけど、その時は凄い喜び様ですよ(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月 4日 (日) 00:22

kchinさん、ちびくん、今年もよろしくお願いいたしまーす♪
小林幸子に釘付けになるちびくん笑っちゃう~!
やっぱり猫さんの目にも奇抜に写るんだねあの姿はw
ちびくんと同じであんことか甘栗とか栗きんとんが好きな猫ちゃん
他にも知ってるの!和菓子がすきな猫ちゃんって
割といるんだね~。ちびくん見てたら私も栗きんとん食べたく
なってきちゃったよ~^^;

投稿: mimio | 2009年1月 3日 (土) 23:42

★ cheekykokoさんへ
 栗きんとん初めてだったけど、絶対「おくれ~」って言うなと思ってたら案の定でした^^;甘党だよね。。

★れお君の母さんへ
 人間の食べ物は餡子、甘栗、ヨーグルトは大好きなの。甘いものが特に好きみたい。
 年に数回しかあげないけど、奇声をあげて大喜びですよ^^; あっ、ヨーグルトは毎日食べてます(^.^)

★てるるさんへ
 こういう時にカメラ撮ってると、わざとレンズに突進してくるんですよね(笑)私も育て方間違えたかも・・・
 始めはカリカリしかあげてなかったのに、あまりに少食だから心配になってウェットフード、カニカマあげるようになり、欲しいというものあげてたら、こんな甘党になってしまった(>_<) 甘い物は年に数回しかあげないから大丈夫かな~って思ってるけど心配ですー(T_T)

投稿: kchin | 2009年1月 3日 (土) 23:35

ちびくん、甘党なのね。
でも、食べ過ぎたら・・・ダメよっ
実家のトムもお砂糖入りのヨーグルトを
食べててたら・・・お鼻にハゲが
できたの・・・
甘い物、・・・食べ過ぎには
気をつけてねwink
でも、ちびくんは、お正月限定だから心配ないよねhappy01
うまうまの顔がたまんないですね。
ポチツ。

投稿: マルママ | 2009年1月 3日 (土) 23:22

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ちびくん、くりきんとんですか!?
他の猫ちゃんもくりきんとんやあんこが好き~って子、いますが、ちびくんもですかっ(笑!
甘党なのねぇ。

投稿: ユキの飼い主 | 2009年1月 3日 (土) 20:54

栗きんとんですか~!!
さすがちびくん、うちはきんとんじたいないので食べるか謎ですけどもw
もっとおくれ~なちびくんが! ちびくんが~~~!!
超アップですけども(; ̄▽ ̄)
こんなに伸びておねだりされたらあげちゃいますね、まちがいないwww

投稿: てるる | 2009年1月 3日 (土) 20:21

ちびくんそんな大人の物が?食べられるのぉ!!
すんごいなぁ^^
うちはおせち系全く関心なかったですよ^^

投稿: れお君の母 | 2009年1月 3日 (土) 18:17

栗きんとん、たべれるのー!?
すげー!
私、今年は栗きんとんなかったなぁ。
ちびくん、私にもおっそわけちょうだーい(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年1月 3日 (土) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26740204

この記事へのトラックバック一覧です: お正月限定おやつですよ!:

« 2009年初開き | トップページ | 「世界のチビマブ」 »