« 初めての洋服 | トップページ | ブサイクにもなるニャ »

2009年1月29日 (木)

眠ったら忘れる

キッカーの猫ちゃんを枕に今まで寝てたのに、、、

 

J11

 

むくっと起きて何でそこにいるの?って、びっくりしてる。←アホだ~笑

 

J12

 

そして、怒ってケリケリimpact ←何でぇ? (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

J13

ケリケリしながら、また眠ってしまった。

目が覚めたらまた、何でここにいるの?ってびっくりするのかい?忘れっぽいね (ノ∀`)

 

今日のおまけpresent

J14

尻尾の根元が直角になってるよぉ。。。折れるー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 初めての洋服 | トップページ | ブサイクにもなるニャ »

コメント

★ cheekykokoさんへ
 自分で枕にしておいてねー、うっかりもの丸出しよね~(笑) 子供みたいですよね、何かしながら寝てしまって(はは。

★ Chikaぽんさんへ
 えーっ背中にぴとってくっつく子いるんだ~凄いね(^O^)うれ尻尾って可愛い♪ ちびくんそこまでくっつかないもんな~リスになってるうれ尻尾見てみたい~^^

★はますけさんへ
 猫の枕、良い再利用法ですね~(笑) ぎゃはは!傘の柄だよね、ちびくんの尻尾って細いから丸くなるとホント傘の柄になるんですよ~(^O^)

★てるるさんへ
 自分で枕にしてたのにね~忘れっぽいんだよ~(笑)度々この光景を見かけます^^

投稿: kchin | 2009年1月30日 (金) 14:57

あはは、起きたらなんでそこに?ってなるんですかwww
で、ケリケリって(^_^;)
その後のねちゃったお写真素敵です~♪
癒されちゃいました(*^_^*)
オマケのしっぽも可愛いです~~~♪

投稿: てるる | 2009年1月29日 (木) 23:59

枕与えたけどクンカクンカしておしまい。転がしもしなかったので私が手首を乗せて□_ヾ( ̄J ̄*)しています。

みなさん騙されちゃいけませんよ、最後のは尻尾ではなくて傘の柄ですよ。

投稿: はますけ | 2009年1月29日 (木) 23:14

ちびくん、自分で猫ちゃんを枕にしたんじゃないのぉ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
起きてまたびっくりするとこ見たかったな~♪
尻尾の根元の関節が柔らかい子って、時々いるみたいですね。
我が家の2にゃんはちびくんみたいにはならないけど( ̄Д ̄;;
お友達のとこで、嬉しくて尻尾ピーンってなると、
背中にリスみたいにくっ付いちゃう子がいるんですよ~(´∀`*)ウフフ
「うれ尻尾」って呼んでます(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年1月29日 (木) 19:07

きゃ♪かわいいわ~っ!
うっかりものねー♪
けりけりして、そのままねてるのかわいいわ~
たまりませーん

直角のおしっぽかわいいわ~♪
猫のしっぽってやらかいから、大丈夫なのかな!?

投稿: cheekykoko | 2009年1月29日 (木) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27568487

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ったら忘れる:

« 初めての洋服 | トップページ | ブサイクにもなるニャ »