« 「世界のチビマブ」 | トップページ | 2009年初入浴 »

2009年1月 5日 (月)

楽しみは一緒ニャよ!

年末年始、困った事があったんです。

「飼い主はビールbeer=ちびくんはおやつcake」が日課の我が家ですが、

年末年始だからと、昼間から食べて飲んで寝てを1日に何度か繰り返していると、←ノミスギ(・д・)ノ゛(_ _)ゝ

その度にcat「僕もおやつ」と要求してくる。

H90

知らんぷり thinkココロヲオニニシテ

 

H91

知らんぷり cryingゴメンヨ~

 

H92

Kちん 「ちびくん、お昼に食べたからもうダメだよー><」

 

H93

飼い主も朝から寝るまで、食べて飲んで寝て・・・・・を繰り返してるんだもんねcoldsweats01

ちびくんも何回もおやつ食べたがるのも仕方ないよね・・・

 

H94

でも、ちびくんの身体の事考えたらさぁ・・・って言っても、ちびくんには分かんないよねぇ(>□<;)

飼い主がもう少しひかえるべきでしたdespair
 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 「世界のチビマブ」 | トップページ | 2009年初入浴 »

コメント

★マルママさんへ
 いや~怖いですよねぇ・・・しばらくは体重計は乗れないです。乗らないです!^^;

★tomoさんへ
 だよね~ぎゃはは。1日中飲んで食べて~だもんねぇ。ちびくんだって「僕も」になるさねー(あは。
 お正月飲み過ぎた分、今日から減酒します!昨日は出来なかった・・・^^;

★てるるさんへ
 おねだり上手←そうなの!始めはお座りでじっと待つ→「ちょうだい」小声で→チョイチョイ→しがみつき→キレる・・・を繰り返してきます。負けちゃうよ~(>_<)

★mimioさんへ
 そうですね~ちびくんのハッスルに付き合ったら私もちびくんもお正月の暴飲暴食した分、取り戻せますね!(^^)!

投稿: kchin | 2009年1月 6日 (火) 09:45

★れお君の母さんへ
 でしょう(笑)ホント「早く!」ってキレ気味で叫んでるんだよぉ。猫も人間もお正月モードから通常モードに戻さなくっちゃ(^^ゞ

★Chikaぽんさんへ
 食っちゃ寝の出来るお正月っていいですよねー!今は普通の生活に戻るのが辛いです(^^ゞちびくんも(笑)

★reeさんへ
 そうなの・・・ついね~連休中は結局おやつタイム2回になってしまったよ。お正月はありとあらゆるお酒飲みつくしたです←アホ

★ぴちょんさんへ
 人間も猫もお正月食べ過ぎた分、運動します~(>_<)

投稿: kchin | 2009年1月 6日 (火) 09:29

★へなさんへ
 こちらこそどうぞ宜しくお願いします。あはは~そうですね、ちびくんも人間も暴飲暴食だ~(笑)

★おちかさんへ
 連休中は結局1日2回のおやつになってしまいました。いつもより1回の量は少なめにはしたけど^^;
 ちびくんも引き下がらないからねー!(あは。

★carebearさんへ
 こちらこそ宜しくお願いします。きゃ~嬉しい♪娘ちゃん達にそんなに喜んで貰えたんだぁ^^20回も~!ありがとうございます。またオモローな写真撮影頑張ります~(^O^)

★cheekykokoさんへ
 猫もお正月モードになるんですねぇ^^; あげるまでず~っと横で見つめてるしチョイチョイされるし・・・飲みづらいったらありゃしなかったよ(あはは。

投稿: kchin | 2009年1月 6日 (火) 08:49

なるほど~ちびくんもkchinさんたちと一緒にお正月
モードだったんだぁ^^このおねだりの可愛いお手手は
無視できないですよねぇ~。
正月も終わったことだし、ちびくん得意の遊びで
カロリー消費だっ☆

投稿: mimio | 2009年1月 5日 (月) 23:39

今日もポチ逃げです…ごめんなさい
しかし、ちびくんのおねだりって可愛いですよね~♪
てるるだったらいくらでもあげちゃいそうですw

投稿: てるる | 2009年1月 5日 (月) 23:28

ちびくんの気持ちわかるなぁcatface
正月モードのkchinさん達と一緒にいたらこうなっちゃいますってsmile
多少のおねだりは大目に見てあげてくださいねnotes

投稿: tomo | 2009年1月 5日 (月) 23:06

ちびくんも、体重計にのるのが・・・
だんだん怖くなってくるよーhappy01
お正月って
ホント幸せですよね。
食べて寝て、食べてって・・・
マルママ、幸せ太りまっしぐらですwink
だれかー止めてーwobbly
ポチッ。

投稿: マルママ | 2009年1月 5日 (月) 22:02

お正月ゎよけいに食べたりとか多いよね-Ww

ゥチもちょっちゅう、ごろ02&食っちゃねWw

ちびくんの体のことを考えたら


あんまりおやつあげたくないよね-><


ぅ-ン、、、


困った-!わら

投稿: ぴちょん | 2009年1月 5日 (月) 21:08

最後の写真の後ろに写ってる缶は。。。www
食べても、モンの凄い運動すれば大丈夫だよw
(自分に言い聞かせてる私。。。w)
ちょうだいってツンツンされるとついねぇ~(=∀=;)

投稿: ree | 2009年1月 5日 (月) 19:16

昨日実家から帰ってきたので、ぷちおひさですぅ~♪
kchinさんも飲んで食っての寝正月だったのですね?
私も実家でさんざん飲んで食って寝正月でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

飼い主が普段の生活パターンと違う行動をしてると、
にゃんこもつられちゃうんですかね?(*≧m≦*)ププッ
ママばっかりビール飲んでるんだから、ちびくんだっておやつ欲しいよね~(*≧m≦*)ププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 5日 (月) 18:58

ここの所ポチのみが続いてすまんです^^;
ちびくんの「ちょっと早くにゃ!」って
ほんとに声が聞こえそうです^^
私も食っちゃね飲んじゃね…@@;
昨日はお汁粉まで自作☆
あんなにたくさんあったのに
もう空っぽという状態☆
グットタイミングで猫まで催促に
来ちゃいましたよ☆ギャーパソコンに
乗って来るぅぅぅではでは!!

投稿: れお君の母 | 2009年1月 5日 (月) 18:47

そうなのよそうなのよ。
やばいよね。
うちも元旦と2日だけはとりけずりをあげたんだけど、調子にのっちゃって、飼い主がお菓子の袋をあけるたびに、自分だと思ってくるんだよね(^_^;)

ちびくんのおくち全開姿もえー!

投稿: cheekykoko | 2009年1月 5日 (月) 16:20

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
いつも、うちの娘達はチビ君の写真を楽しみにしてて
写真についてるチビ君のセリフを私が読んであげてるんですが
↓のナベアツちび君は、最高にウケてましたよ(笑)
20回位『もう1回!』って言われました~(●´艸`)ヾ

投稿: carebear | 2009年1月 5日 (月) 15:44

うん。
ちびくん、ここはガマンだ。
でも、催促されるとあげたくなっちゃうよね。
つらい~~

投稿: おちか | 2009年1月 5日 (月) 14:39

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
ちびくんも栗きんとんや何やらと暴飲暴食ですか?(笑)
私もここぞとばかりに飲んでましたよ~

投稿: へな | 2009年1月 5日 (月) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26796926

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは一緒ニャよ!:

« 「世界のチビマブ」 | トップページ | 2009年初入浴 »