« 落ちてる猫 | トップページ | ぼわっぼわっですニャ »

2009年1月14日 (水)

仰向け猫をモフモフ

昨日の続きで~す。 昨日の日記はこちら

仰向けのまま、まどろむ猫をナデナデモフモフしちゃいますhappy01

I37

お腹モフモフ~

 

I38

嬉しさupバンザイ  胸のチャックが見えてるよ(*^m^)

 

I39

Kちん 「ちょっと待って~今度反対側からね~」

 

I40

今度は片足も伸びたよ~

反復横飛びしてるのか~い? (≧m≦)ププ

I41

今日はカメラ片手で撮りながらのナデナデだから、cat「あれ?」って目してる。

いつもは両手でわしゃわしゃしながらチュッkissmarkしたりしてるからね~((w´ω`w))ムフ

I42

でもやっぱり、うっとりしちゃう。。。confident

 

I43

この後はお腹に顔面モフモフ!猫も私も・・・でろ~んup

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 落ちてる猫 | トップページ | ぼわっぼわっですニャ »

コメント

★コメント下さったみなさまありがとうございます。
 今日もまとめてのコメント返しになってしまいごめんなさい
 でも、しっかり見て喜んでます^^
 膝乗り抱っこ添い寝が嫌いな割には、くっついて触られるのが大好きなんて、ちょっと変わってますよね~(^.^)
 どんなに熟睡してる時に触っても怒るどころか秒殺ゴロゴロになっちゃいます。可愛い~親バカだす^^

 インフルエンザは熱が下がって、後は咳がまだあるけど回復してきましたヽ(^o^)丿

 ★飼い犬に手を噛まれるさんへ
 ちびくんは少食の割に体格、体重(5kg)はアメショの標準みたいです。
 アメショはぽっちゃりになりやすいようですね。グーグー可愛かったですよね~!(^^)!
 
 

投稿: kchin | 2009年1月15日 (木) 00:46

じゅうたんの上で転がってるちびくん可愛い~lovely
tomoもちびくんのお腹をモフモフしたいっshine
あの『ぽわん』の顔が幸せそうcatface

投稿: tomo | 2009年1月14日 (水) 23:26

あははははははは~♪
ちびくん、ピーンと伸びたアンヨが可愛い~。
お腹、なでなで好きなんですね。
うちは全然だめですね。
お腹なでなでするとガブーってされます。

投稿: ユキの飼い主 | 2009年1月14日 (水) 22:29

ちびくんってモフリ放題開きっぱなしなんですね^^
猫としての本能はどこへやら??
うちもまったくちびくんの事言えません^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月14日 (水) 22:18

ちびくん、されるがまま~♪

ちびくんて、普通よりちょっとスマートですか?。。。
私は猫のことは詳しくないのですが、グーグーを観に行ったときに「グーグーってデブだね。」って言ったら、
友人に「アメショーってあんなもんだよ。」といわれてビックリ!!!
でも明らかにちびくんはグーグーよりスマートだと思いまつ。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月14日 (水) 21:01

もふ02のおなか気持ちよさそうッ♪+。

甘えてる感じガよく見えてる写真だWw

はぁ~Uu

猫飼ってみたいっWw

投稿: ぴちょん | 2009年1月14日 (水) 20:36

なるほど・・・うふふふhappy01
昨日から続いているのね。
マルママもちびくんを
もふもふしてみたーい
ストーブがとっても
あったかそう+kさんの手のぬくもりで
とっても、ハッピーなちびくんnote
いいなーポチッlovely

投稿: マルママ | 2009年1月14日 (水) 20:14

ちゃーんと ↓から読んできたよぉー!!
ちびくん ぽんぽんなんて言っちゃって可愛かったheart02
確かに ストーブの風が当たって 快適そうだったなぁ~♪
で もちろん拾いまっす(  ̄^ ̄)ゞ

こんなにもお腹撫でても平気なのねhappy02
うちは・・・ 一撫ででガブッとくるかと思われます・・・
しかもこのお腹 ふかふかで気持ち良さそう★
私も是非撫でたいshine

投稿: m+y | 2009年1月14日 (水) 18:30

良いなー!私もわしゃわしゃするよーん!!
(*≡◇≡)ぇ...kchinさんの手じゃないからダメって?
(/□≦、)エーン!! ちびくん冷たいにゃー!(笑)
なでなでされて、更に脱力あんよ、カワユスですぅ~♪
さて、私はペコリくんのお腹をわしゃわしゃするかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年1月14日 (水) 17:25

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いや~ん!」
もう! 放送コードぎりぎりだよ~!
猫はやっぱり炬燵で丸くなろうネ!

投稿: 太郎 | 2009年1月14日 (水) 16:39

チビくん、おなかも見事な模様で、素敵だわぁ~
真っ白はつまんない・・・・。

投稿: おちか | 2009年1月14日 (水) 14:52

わーん、なんてうらやましいっ!!!!!
うちもそれ、したいっす。
のえるさん、それしたら、めっちゃがぶんちょするからな。
ちびくん、お願い!一度でいいのでお願いします♪
おいくらまんえん?←そればっかり!

投稿: cheekykoko | 2009年1月14日 (水) 14:01

ちびくんの幸せな顔!!お腹わしゃわしゃ好きなんだぁ・・・いいなぁ・・・
ぷ~は「何触ってんのよ!」と上目線で見るから。涙
お互いの至福の一時ですねぇ。

投稿: ぷ~ | 2009年1月14日 (水) 12:18

↓記事と続けて見ちゃいました~♪
なんともちびくん幸せいっぱいな感じですね(^o^)
てるるもそのお腹をわしゃわしゃしてみたいかも~!!
そして最後はお腹に顔面モフモフですか!?
むぅ~ これは羨ましいですよ(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年1月14日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27109184

この記事へのトラックバック一覧です: 仰向け猫をモフモフ:

« 落ちてる猫 | トップページ | ぼわっぼわっですニャ »