« 軟体猫 | トップページ | アジト(ハウス)でも開き »

2009年1月21日 (水)

とかげは飽きたニャよ

最近ゴロゴロ寝転がってばかりの写真だったから、

今日はちびくんのハッスルしてる写真を、と思ったんだけどね・・・

 

Kちん 「ちびくん、とかげだよ~ほれほれ」

I70

 

あんま乗り気じゃないな~(# ̄З ̄)もぉ

 

I71

 

Kちん 「そんなこと言わないで、ほれほれ」

 

I72

 

あっ、おケツ向けられた! weep

 

I73

Kちん 「ちびくん、ちょっとぉ、その尻尾ブンブン寒いんだけど!」 心も身体も寒くなったよcrying 

ホントにハッスルしてる写真はブレブレになるし、

今日は、ちょいハッスル写真を、と思ったけど・・・とかげはお気に召さなかった様です(トホホ。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 軟体猫 | トップページ | アジト(ハウス)でも開き »

コメント

★ぴちょんさんへ
 とかげさんのこと飽きたんだって~(>_<)飽きっぽいのよね・・・ 尻尾ブンブンしてるの分かるしょう^^
 あれで私の顔にビンタだよ(あは。

★てるるさんへ
 「仕方ニャい、付き合ってあげるか~」って感じ見え見えの態度ですよね(笑)

★mimioさんへ
 そうなんです~ちびくんって感情を表に出すし分かりやすいんです(笑) そこがまた可愛いの~(はは。

投稿: kchin | 2009年1月22日 (木) 09:55

★CHI-YANさんへ
 やっぱ、水ぼうそううつちゃったんだぁ(>_<)2週間も出かけられないんですねぇ。。凄い大雪だったしょう!
 お大事にしてね~

★Chikaぽんさんへ
 暫くとかげは冬眠ですねぇ。飽きっぽいんだよね~(^^ゞ アロハ隊デビューに向けて練習始めます!

★れお君の母さんへ
 おおぅ、、、ゴキちゃん、、、おもちゃなの忘れてれお君の母さんが腰抜かさないようにね~(笑)
 れお君ハッスルしてくれるといいね^^

投稿: kchin | 2009年1月22日 (木) 09:47

★はますけさんへ
 おもちゃはすぐ飽きるんですよねぇ・・・また何ヶ月かして出すとハッスルするけど。
 飽きないのは、にゃんだろ~光線だけです。

★ぷ~さんへ
 ちびくんは運動量は多いけど遊ぶおもちゃは、ころころ変えてあげないと「それつまんにゃい」ってダメだしされちゃいます^^;

★cheekykokoさんへ
 中々思い通りに動いてくれないですよね~猫の可愛いとこだけどね^^

投稿: kchin | 2009年1月22日 (木) 09:31

しっぽブンブンって分かりやすい~!
ちびくんの思ってることって分かりやすくて本当に
可愛いよ♪気分がのらないってこともあるよね~猫だもの☆

投稿: mimio | 2009年1月21日 (水) 23:52

え~ ちびくん、とかげは微妙だったのですか~?
ちょっと残念(^_^;)
って、なんかしっぽが不機嫌な感じですけどもwww
面白くないニャのお写真がなんかため息でもついてそうで、なんか好きですw

投稿: てるる | 2009年1月21日 (水) 23:46

ちびくん~Uu

とかげさンゎ嫌いかィ??><

しっぽ振ってる写真いいぐあいに取れてるねw

投稿: ぴちょん | 2009年1月21日 (水) 20:55

わかるわぁ~うちもチュータッチであんなに遊んでたのに
ちびくんみたいに思いっきりブーたれられちゃいます^^;
そんな訳でコックローチとかいうゴキちゃんのおもちゃを
夏の退治特訓も兼ねて申し込んだところです♪
じゃれてくれて運動してくれる事を願ってますよ^^

投稿: れお君の母 | 2009年1月21日 (水) 20:38

ちびくん、尻尾長いのね~♪
いかにも乗り気じゃない、尻尾ぶんぶん・・・カナシスな~ヽ(TдT)ノアーウ…
とかげブームがまたやって来るまで、しばらくは違うオモチャに
登場してもらうしかないですかね・・・

夏になったら、アロハデビュー楽しみにしてますよ~!
ちびくん、めちゃめちゃ似合いそうだな~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月21日 (水) 18:14

こんにちわぁ  
(>___<)   とうとう 次男に 水ぼうそうが 移ってしまい 早速 病院へ 行ってきました(ーー;)

また 二週間位は 家に こもって なければ なりません(T_T)

私も なんとか 風邪は 治ったようです (^_^)v

昨日は 暖かかったけど 雪 降りました(゜o゜)

Kちんも 体調が よく なって 良かったね!

チビ君の お鼻に タッチしたいですう(*^_^*)

(^.^)/~~~
 

投稿: | 2009年1月21日 (水) 16:18

ぶんぶんぶん蜂がとぶ。
あ、ちがった!
わかるわ。
こうしてほしいときにしてくれなかったり。
それはそれでかわいいんだけどね(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2009年1月21日 (水) 15:58

本当に気まぐれだよね猫って。
さっきまで夢中で遊んでたのに1時間後は踏みつけて歩いたりして。
ちびくんも寒いからまったりしてたいのかなぁ。
ちびくんは若いんだから体動かそうね。
ぷ~は平均睡眠時間22時間?ってくらいまったりしてますが。
もう14歳のお年頃だら。

投稿: ぷ~ | 2009年1月21日 (水) 10:54

気難しいのも猫の魅力のひとつですね。
うちも昔はネズミ(チューダース)を咥えて振りちぎっていたのに
前足でちゃいちゃいするだけになりました。

投稿: はますけ | 2009年1月21日 (水) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27329151

この記事へのトラックバック一覧です: とかげは飽きたニャよ:

« 軟体猫 | トップページ | アジト(ハウス)でも開き »