« 僕、産んでニャいよ! | トップページ | おしゃれだけど・・・ »

2009年1月24日 (土)

猫ちゃんどこですニャ?

ちびくんの好きなTV番組が始まると、お座りしてじっと見てますhappy01

 

I82

後ろ姿、、、やっぱ猫だね~。凄い猫背だよ。 (゚m゚*)

 

I83

もうお座りでは見てられません。 近くに行かずにいられなくなる。 (*^m^)

 

I84

 

バカですね~(笑) テレビの向こうに居ると思ってるんだね~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

I85

一生懸命探してるよ。 ( ̄▽ ̄)アハ

 

I86

毎週こんなことしてるけど・・・いつになったらそこに居ない事に気付くんだろ~? (^-^;)

 

I87

ちびくんは自分と仲間と分かるのか、猫ちゃんが出ると特に喜んでます^^

 

I88

そして猫ちゃんが映らないとしょんぼりしてテレビ台から降ります (´д`)ハァ~

この姿を見ると一人っ子で淋しいのかな?猫の家族が欲しいのかな?って可哀相になるんですweep

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕、産んでニャいよ! | トップページ | おしゃれだけど・・・ »

コメント

★コメントありがとうございます。
 今日はお返事できなくてすみません。m(__)m

投稿: kchin | 2009年1月25日 (日) 01:19

ちびくん、テレビに夢中ですね~♪
探すってことはやっぱりこうやってテレビにニャンコがでると分かるんですねぇ
しかし、ちびくん探しすぎ(^_^;)
猫の家族…うちはれうが1人だったころは考えもしませんでしたw
でも、くっきをうちに迎えてからやっぱり寂しかったのかな~なんて思ったりしましたけど(^_^;)
が、やっぱり1人でいたりすることも多いのでどちらが正解なのかは分かりませんねw

投稿: てるる | 2009年1月25日 (日) 00:07

ちびくんは頭が良いですねー。
好きなテレビ番組は何ですか?w
うちの犬は「篤姫」が大好きで毎回ジーッと見ていたのですが、新番組「天地人」は興味ないみたいなんです。。。

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月24日 (土) 23:37

ちびはまが1匹だけのときも今の総勢6匹の時もテレビは無関心ですね。うちは古いんで上に登れますから暖まる為に近寄る程度です。

もいちもすくって水を飲むことがわかりました。でも水と認識するためですぐ器から飲んじゃいます。

投稿: はますけ | 2009年1月24日 (土) 20:30

真剣にテレビ見てるね!!
テレビを見てる猫の姿って大好きなのに
うちの子は 仔猫の時はよく見てたけど 今じゃ全く・・・weep
そうそう♪ 裏に誰かいるんじゃないかって 後ろに回ってみたりするよね~

出来るなら うちも兄弟を増やしてあげたいけど 当分は無理かな(´;ω;`)ウウ・・・

↓ちびくんの子供がたくさん☆
って 子供同士全く似てないけどね・・・catface
そうだった・・・ その前にちびくん男の子じゃーん!!ヾ(;´Д`A

投稿: m+y | 2009年1月24日 (土) 19:14

うちも前は後側に回ってすごく不思議そうでした!
でもうちが好きだったのはワイドショーの司会者が振る棒です♪
棒が出てくると右に左に…大事なトコが見えないっちゅうに^^;

投稿: れお君の母 | 2009年1月24日 (土) 16:44

わかるわ~。
そういうのみると、1にゃん、弟か妹つれてきてあげたくなるよね。

といっても、のえるさんはテレビに映るものなど興味しめしませんが(笑)
たまーにサッカーボールを追う目をしてるときはあるけど。

投稿: cheekykoko | 2009年1月24日 (土) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27409155

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんどこですニャ?:

« 僕、産んでニャいよ! | トップページ | おしゃれだけど・・・ »