« 背泳ぎ猫 | トップページ | 黒は貴重です。 »

2009年1月11日 (日)

はずかしいやニャいか~い

また悩殺ポーズで私を呼ぶちびくんcatface

今日は、悩殺されるより先に、その首が心配になったです。曲がり過ぎでは!折れないんでしょうか?

 

I21

まっ、本人(猫)が自分でやってることだから大丈夫なんでしょうね (^-^;

 

今日は↑このポーズのパーツを撮ってみました。

まずは顔のアップ~

I22

私が側に来たのがそんなに嬉しいのかな? 目がイッちゃってる (ノ∀≦。)ノ

 

次は下半身

I23

尻尾フリフリですよ~notes

 

次はポンポーン

I24

お腹だけの写真は初めてかも! 足伸ばすと意外にほっそりだねconfident

 

次は上半身

I25

イヤンってぇ、、、顔隠しちゃった。 (@・Д・@)??ナンデ?  

 

I26

cat「はずかしいやニャいか~い」って、「髭男爵」風味?

ならば、

自分で見せつけといて、今更、、、happy02 ルネッサ~ンス!wineshinewine

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 背泳ぎ猫 | トップページ | 黒は貴重です。 »

コメント

★ Chikaぽんさんへ
 ライたん、、、ぷぷっ おティンティンのアップ~(/ー\*)キャ・・・と言うのは嘘でじっくり拝見しました(ニヒ^^
 大股開きもいいけど、伸びた脱力系も萌えますよね^^

★reeさんへ
 いつも忙しくても来てくれてありがとうね~m(__)m

★mimioさんへ
 ちびくん、1枚目の写真のポーズのまま尻尾フリフリで他は動かないんですよ~。側に行ってもカメラ撮ってたりして、ぽんぽんナデナデしないから、してくれるまで待ってるみたいなの。可愛い←出た親バカ(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月12日 (月) 02:22

★cheekykokoさんへ
 ギャハハハ~だいたんだよね~! お腹出してナオンって言えば私がイチコロなの知ってると思うよ(^_^.)
 普通に寝てても、ちびくんって声かけたら、すぐ腹出し。実家を出るまではいつも猫が居たけど、ちびくんほど腹出しする猫は居なかったな~

★ぴちょんさんへ
 あっ、私、枕にしてるんだよー!ただしぃ、、、お腹にくっつけるだけで体重(頭重?)はかけないけどね。
 だから全然楽じゃありません(笑)

★マルママさんへ
 ちびくん写真集出したいけど・・・カメラマンは私じゃないとモデルしてくれないだろうなー(>_<)
 その私はカメラ上手じゃないもんな~(^^ゞ マルちゃんのように本物のモデル出来るのって凄いです^^
 マルちゃんの2歳が大好きな家族みんなと幸せでありますように^^

投稿: kchin | 2009年1月12日 (月) 02:13

★飼い犬に手を噛まれるさんへ
 写真褒めて頂いてありがとうございま~す。カメラはコンデジなんですけど年末に新しいコンデジ買って2日の日記からニューカメラの写真でアップしてます。それまでは8年以上使ったコンデジでした(^^ゞ
 私も今までのと比べてキレーイと思って3日の日記からちょっと写真大きくしてみました(^^ゞテヘ

★れお君の母さんへ
 いや~170度はあったと思うな~びっくりしたよぉ^^; 猫って凄いですよね(笑)
 タッチの差だったんだ~^^パソコン争奪戦、激しくなりそうですね^^; そそ!大雪なのー!車は朝起きたらかまくらかと思ったよ(汗)

★土方副長さんへ
 東京も寒いんですね、風邪ひかないようにね。

投稿: kchin | 2009年1月12日 (月) 01:56

首曲がりすぎでお誘いしてるちびくん可愛いなぁ~heart04
パーツで今回一番萌えたのは、しっぽふりふりのもふもふ
アンヨかな!?^^いやんのお手手もカワエエ~(*´∀`)

投稿: mimio | 2009年1月11日 (日) 22:21

今日もぽちにげですみません!

投稿: ree | 2009年1月11日 (日) 21:24

私は脱力系のあんよに萌えますた~~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。ポッ
でも、もっふりお腹もたまらんね~~♪♪
イヤンだなんて、今更恥ずかしがっても
パーツのアップ大公開されちゃったものね~(*≧m≦*)ププッ
我が家のライたんなんて、おティンティンのアップを公開されちゃったのよん(爆)
だから大丈夫よ~(*^^)v←何が大丈夫なんだ?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年1月11日 (日) 19:01

いやーんのちびくんに、メロメロだわーlovely
お顔のアップも、とっても可愛いー
どこを見てもちびくんは可愛いねーheart04
写真集が出来たら
マルママ、絶対買うからねーuphappy02
ポチッ。

マルのお誕生日の祝いコメント
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもどうぞ
宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 18:54

顔かくしちゃってかわいい☆

おなかとかもすごいふさ02~^^

枕にしたィ><わら

でもゥチが枕にしたら潰れちゃうかぁWw

投稿: ぴちょん | 2009年1月11日 (日) 16:51

いや~ん♪
たまりませんわー
無防備なお腹にしっぽ(笑)。
だいたんやないか~いwine

投稿: cheekykoko | 2009年1月11日 (日) 16:36

思わず、顔を隠してしまった写真、面白かったです♪
東京も寒くなって来ました。

投稿: 土方副長 | 2009年1月11日 (日) 16:09

くっ、首が90度以上ですよね@@;
パーツごとに魅惑のちびくんですね^^!
でもモフ毛で大事な所がちゃんと隠れてますよ♪
さすがプロのモデルにゃんですねぇ~^m^

昨日は何度もきていただいちゃってすみません^^;
kちんさんが来てタッチの差の更新だったみたいです☆
ちゃんと時間で更新出来たら一番いいのですが☆
食後にかかろうとしたら長女に先にとれれてしまいました(>_<)
パソコン争奪戦!!今年も過激に繰り広げられております♪
もしやそちらはすごい雪??桶にでっかいかき氷出来ますね^^

投稿: れお君の母 | 2009年1月11日 (日) 07:51

ちびくん、カワエエ・・・(* ̄∇ ̄*)
それにとってもキレイに撮れていますね。
Kちんさんは、どんなカメラを使っているのですか?

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月11日 (日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27002189

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしいやニャいか~い:

« 背泳ぎ猫 | トップページ | 黒は貴重です。 »