« 眉毛の危機ニャ | トップページ | 軟体猫 »

2009年1月19日 (月)

猫神様?

背後からちびくんの声が聞こえるear

 

I61_2

 

あんなところから見降ろして呼んでいる。 ( ̄◆ ̄;)天の声?猫神様?

Kちん 「呼んだぁ?」

 

I62_2

 

Kちん 「あ、そうなの?じゃ~ね~」

 

I63_2

 

Kちん 「やっぱ呼んでるじゃん」

cat「降ろして~」or「こっち来て構って~」のどっちかだな (^-^;

しょうがないわね~dash いそいそと足を運ぶ飼い主(爆)

 

I64_2

 

怒られました。。。(っ*≧▽≦)つナンデャネン

嫌がらせ?またレンズに鼻くっつけようとしてる。 でも~ψ(`∇´)ψセーフだも~ん

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 眉毛の危機ニャ | トップページ | 軟体猫 »

コメント

★cheekykokoさんへ
 え~のえるさん可愛い!お耳ピーンで来るんだぁ^^小さい声だから「どしたの?どしたの?」って感じなのかな?うちもやってみよ^^

★ Chikaぽんさんへ
 あそこから呼ばれると大変なの!「降ろして~」の時は行ったらすぐ肩に乗って降りてくるいいけど、
 「構って~」の時は行くとひっくり返ってナデナデさせられるんだけど・・・なんせ高い所だから、見上げるこっちの首が折れそうです^^;

★ぴちょんさんへ
 後ろからライト点けたら、ホントに猫神様みたいになるね~(笑)

投稿: kchin | 2009年1月20日 (火) 14:13

★てるるさんへ
 ちびくん、もったいつけるんですよね~(笑)最後の写真は、あんな顔してレンズに鼻近づけてくるんですよね、いつもは私の方が負けて鼻だけの写真になっちゃうけど、この時は私のシャッターの方が早かった(`´)←アホ

★マルママさんへ
 高い所から呼ぶ時は、鼻鳴らすんですよ~^^

★ぷ~さんへ
 あはは~そうだぁ、ぷ~ちゃんも降りれなくなって「助けて~」って呼んでたもんね~(笑)

★おちかさんへ
 あんなところから見下ろす姿はまさしく猫神様だよねー!(あはは。

投稿: kchin | 2009年1月20日 (火) 14:05

あんなに高いところできちんと座ってたら

後ろカラ ライトとか当ててみたくなるw←

なんか寝起きだと神様と間違えそうだよ-Uuわら


お菓子作りのアドバイスありがとうw

がんばってみます★+。

投稿: ぴちょん | 2009年1月19日 (月) 21:30

w( ̄o ̄)w オオー! ちびくん、随分高いところに登ったね~♪
タワー以外にも上下運動できるとこがあるんですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
「こっち来て~!」って呼んだんじゃないの~?
見てて欲しかったのかな~?甘えん坊さんなんだから~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月19日 (月) 18:35

いやーん、ちびくん、かわいい~♪
最近、小声(声になってるかならないぐらいかの)で「のえるー」って呼ぶと、お耳ピーンとしてやってくるのが萌え萌えで。
よく意味もなく呼んじゃうんだよね(笑)
やってみそーかわいいよ~♪

投稿: cheekykoko | 2009年1月19日 (月) 17:02

わはははは!
最初の一枚で笑ってしまった!

はは~~猫神様!

投稿: おちか | 2009年1月19日 (月) 16:50

ぷぷぷ・・・ちびくん、もしかして隠れ高所恐怖症?
家にもいますよ。高所恐怖症のくせに高いところ上って降りれないのが。
あ~なっちゃ駄目ですよ。
ちびくんに呼ばれるんだら、すぐ下ろしに行ってあげますよ。

投稿: ぷ~ | 2009年1月19日 (月) 15:47

降りる時は、kさんにお願いしなきゃいけないんだよねhappy01
ちびくんったらー王子様なんだからぁーhappy02
でも、マルママもちびくんに
呼ばれてみたーいlovely
ポチッん。

投稿: マルママ | 2009年1月19日 (月) 14:50

高いところに上って呼ぶちびくん、なんだかいつ見ても好きです~(*^_^*)
呼んでないといいながらも行っちゃうとさびしいんですよねw
って、最後のちびくん、近い~www
今日はぷいってお写真がツボでした~♪

投稿: てるる | 2009年1月19日 (月) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27270148

この記事へのトラックバック一覧です: 猫神様?:

« 眉毛の危機ニャ | トップページ | 軟体猫 »