« 楽しみは一緒ニャよ! | トップページ | 怒りをキッチリ表わす猫 »

2009年1月 6日 (火)

2009年初入浴

今年初の入浴タイム~spa

と言っても、ちびくんの場合、桶に入っての日光浴sunのことなんですけどね^^;

 

H95

 

曇だったり晴れたり忙しい日だったけど、日が差した隙にさっと桶に入れてやりました。

朝から何度も遊ぶってうるさいからねぇsmile ここに入れると静かなのbleah

 

H96

 

外を見て何か考えてる様だけど・・・今年の抱負でも考えてるのかな?

去年の抱負は「おやつ食べる、遊ぶ」だったけどね~(爆) 去年の抱負はこちら

 

H97

 

光のチラチラみつけて、この後すぐ入浴終了。

んも~(# ̄З ̄)、、、カラスの行水だよぉsad

 

今日のおまけpresent

H98

 

なんの変哲もないちびくんの寝姿おケツ

でもぉ・・・・・

 

H99

 

この半円の穴に指を突っ込みたくなる。。。突っ込んだけど(爆)

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 楽しみは一緒ニャよ! | トップページ | 怒りをキッチリ表わす猫 »

コメント

★おちかさんへ
 あはは~なるしょう!突っ込みたく(笑)どうぞそうぞ^^

投稿: kchin | 2009年1月 7日 (水) 17:28

突っ込みたい!
指突っ込みたい!!

投稿: おちか | 2009年1月 7日 (水) 12:28

★あっこさんへ
 あけましておめでとうございます。我が家では天空風呂と呼んでます(ハハ。
 こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

★reeさんへ
 あはは~。本当!マグカップだぁ!(^^)! 

★マルママさんへ
 マルママさんも温泉行って来たばかりですもんね~。私も温泉入りたいな~。ちびくんも入ってることだし(^^ゞ 指、どうぞ~(笑)

★mimioさんへ
 あの桶、子猫の頃にシャンプーする時に使おうと思って買ったけど、1回しか使わないでしまってあったけど、今になって役にたって良かったです^^あんなに喜んで入るとは思わなかったな~

★てるるさんへ
 チラチラ見つけたもんだから、降ろせ降ろせ言われて・・・。降りたらチラチラが居なくなったって私に文句言ってましたよ(^_^.)

投稿: kchin | 2009年1月 7日 (水) 09:41

★ m+yさんへ
 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
 今年、福を招いて貰おうと元旦にちびくん招き猫にも登場して戴きました(笑)
 招きある君楽しみ~久しぶりだね~♪

★太郎さんへ
 あけおめ~ことよろです!1月5日、ブログ開かなかった?あれー?ごめんなさいm(__)m
 
★Chikaぽんさんへ
 日差しがある時は桶に入れるとご機嫌で日光浴するから静かだよ^^遊ぼうとしつこくなったら桶に入れます(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月 7日 (水) 09:24

★cheekykokoさんへ
 きゃはは。ワッカ ワッカ~。ちびくんのおケツは多分臭いよ!だってぇ・・・オサレな男なのに、なぜかおケツの穴の部分はお手入れしないんだよ。しないもんなのかなぁ?

★hittyさんへ
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろおしくお願いします。
 おおーぷ~ちゃんは串団子命なの~(笑)きっとうちも見せたら食べるね(^^ゞ
 K林幸子さんのあの衣装作りをしてたの!わ~凄いな~!ちびくんテレビでもびっくりしてたから、生衣装見たらもっとびっくりするな~^^

★ぴちょんさんへ
 黒光りはシャンプーしないからだと・・・^^; シャンプーは子猫の時に1回したきりです。今はシャンプータオルで拭くのと、ドライシャンプーだけなの。

投稿: kchin | 2009年1月 7日 (水) 09:14

おお~ 桶で日光浴ですね♪
日向ぼっこは気持ちいいですもんね~ って、カラスの行水ですかwww
そのしっぽの丸まったところに指… なんか分かる気がします~(*^_^*)
てるるもそこにいたらきっとやっていたことでしょう♪

投稿: てるる | 2009年1月 6日 (火) 23:35

ちびくんの桶スタイルは見てて本当楽しいの^^
なんか王様みたいな貫禄あるよねー♪一枚目の
くるしゅうない♪みたいな表情なんか特に(^m^ )
あははーしっぽくるんって^^これは指つっこんじゃうデショー!笑

投稿: mimio | 2009年1月 6日 (火) 23:31

桶の温泉spa気持良さそうですねーhappy01
やっぱり、寒い時はspaですね、
ちびくんheart04

マルママも
指を入れてもいいかしら、ふふふhappy02
ポチッ。

投稿: マルママ | 2009年1月 6日 (火) 22:31

マグカップみたいな尻尾かわゆす♪
いい湯だな♪って見るとばばんばばんばんばん♪
って思い出しちゃった(>∀<)

投稿: ree | 2009年1月 6日 (火) 21:41

あけましておめでとうございます♪
今頃になってますが(汗

キャットタワーの上で眺め最高の浴ですねぇ~
気持ちよいお天気の日に
本当に入っているみたいで気持ちよさそー♪

今年もニャン共々よろしくお願いいたします

投稿: あっこ | 2009年1月 6日 (火) 19:18

ちびくん、初シャンプーだと思ったら、こんな入浴だったのね(((´゚艸゚`*)))クククッ
確かに日光浴も「浴びる」だもんね~~scissors
洗面器に入って日光浴してると静かなんですか?
ちびくん、面白すぎぃぃ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ!私も指突っ込みたい!!(≧∇≦)キャー♪

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 6日 (火) 19:11

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「七年殺し!」(フル~!)
え~と~・・・・・・・・「あけおめ!」かな?
昨日(1月5日)、アクセスしたんだけれど・・・・・ダメだったのかな?
今年もよろしく!
チビ~! 変な感じで、感じちゃった・・・・・・かな?

投稿: 太郎 | 2009年1月 6日 (火) 18:21

タイトル見て ちょっとビックリ!!
寒いのに大丈夫!? ってcoldsweats01
そしたら 桶風呂だった(^-^;

っていうか・・・
ちょこっとお久し振りになってしまいました(´□`。)
そして 今更ですが・・・ 
あけましておめでとうございまぁーす!!
今年もよろしくお願いします☆

ちびくんは お正月の間もチビマブになったりおやつ食べたり
開いたり・・・ 大忙しだったのね~♪
そうそう!! またまた招きちびくんも登場してたね❤
ちなみにうちの今日の更新で 招きあるが登場予定ですよぉー!!

投稿: m+y | 2009年1月 6日 (火) 17:25

Kちんの気持ちわかる★

ゥチもしっぽに突っ込んでみたいWw

ちびくん毛並みいいね-!!

黒光りしてる-><

そういえばしゃんぷーとかッてしてる?

猫ちゃん水嫌がるけど、、、

投稿: ぴちょん | 2009年1月 6日 (火) 17:05

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してる間にチビ君かわゆくなってて・・・
おばさん嬉しい・・・(おおげさかな?)
甘党はぷ~と一緒ですね。
串団子命の猫ですから。
K林幸子さんの紅白衣装の製作手伝いを数年間やってました。
友人がそういう仕事なので12月に手が足りなくなると呼び出されてました。
チビ君に本物見せたかったなぁ。

今年も宜しくです♪

投稿: hitty | 2009年1月 6日 (火) 16:55

今年の初風呂?おめでとう!

それにしてもワッカもえぇ~♪
私はね私はね、おちりのにおいがかぎたい・・・(変態っ)

投稿: cheekykoko | 2009年1月 6日 (火) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/26842960

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初入浴:

« 楽しみは一緒ニャよ! | トップページ | 怒りをキッチリ表わす猫 »