« 仰向け猫をモフモフ | トップページ | 悩める猫 »

2009年1月15日 (木)

ぼわっぼわっですニャ

13日の夕方から微熱が出て、14日深夜に熱が39.5度にまでなってしまいました。shock
Hごんはその前日から熱が出てて、13日朝一で病院に行きインフルエンザと診断されてたから、
私もうつってる?って嫌な予感はしてたけど・・・やっぱり><

 

そんなこんなで夜7時までほとんど寝てばかりいたから写真撮ってないよぉ・・・

と思ってる時、目の前にタヌキ出没!

I44

 

ハリガネ尻尾のちびくんがぁぁぁタヌキ尻尾になってるよ(≧∇≦)

 

I45

 

どこかから飛んできたスーパーの袋をみつけてぼわぼわになってるの(^~^;)

ほらほら、そんなにビビってるからいつもいたぶってるトカゲくんに狙われてるよーsmile

 

I46

 

かれこれ3時間くらい経つけど、

 

I47

まだ気になる様で、ベランダ続きの隣の部屋とを行ったり来たりして見張ってます。( ̄▽ ̄;)

 

今日のおまけpresent  と言っても12日撮影です(^^ゞ

お手入れ途中でフリーズしてるから、

Kちん 「何止まってるの?」

I48

Kちん 「それは邪魔して失礼しました」 (σ´∀`)σYO でも何考えてるん?

 

熱はお薬が効いて下がったのでもう大丈夫で~す。
ちびくんも心配してくれてたのか「遊ぼ」も言わず一緒に寝てくれてましたconfident
みんなも流行ってるらしいのでインフルエンザにはお気をつけ下さいね~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 仰向け猫をモフモフ | トップページ | 悩める猫 »

コメント

★土方副長さんへ
 ラブ君もこんな時、尻尾太くなるんですね^^怖いけど気になって目が離せないって感じでずっと袋を追いかけてましたよ^^;

投稿: kchin | 2009年1月19日 (月) 08:03

尻尾が太くなってしまう時が、私が飼っている猫くんも同じです。
こんな時って、ビックリしますよね。

投稿: 土方副長 | 2009年1月18日 (日) 22:57

★コメント下さったみな様ありがとうございます。
 HごんもKちんも咳とちょっとダルイくらいで大分よくなってきました。
 ご心配、お見舞い戴きありがとうございましたm(__)m
 
 ちびくんは中々執念があります(笑)3時間もベランダに漂ってる袋を見張り続けてるんだから(あはは。
 まだ本調子じゃない飼い主はそのおかげで「遊ぼ」攻撃に遭わなくてすみました・・・(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年1月16日 (金) 01:21

インフルエンザ流行ってますねぇsunbearing
でも熱もさがったみたいで安心しましたshine
ゆっくり休んで早く治してくださいねwink
ちびくんの開脚でフリーズsmileめっちゃ可愛いですlovely

投稿: tomo | 2009年1月16日 (金) 00:18

えぇぇ!!
インフルエンザだったですか!?
でも熱は下がったのですね? いやいや良かったです~
ぼくも以前かかったときはかな~りしんどかった記憶が(^_^;)
人間、39度超えると、もはや普通に生活できませんよね…
ちびくんはやっぱりやさしいですね(^o^)
しかし、スーパーの袋を追ってボワボワですね~w
お大事にしてください

投稿: てるる | 2009年1月15日 (木) 23:28

お大事になさって下さいね。
熱が下がった時は、体力がかなり落ちているので
たっぷり栄養のある物を食べてくださいね。
ちびくん、お利口さんですね。
ちゃんとkさんの事、分かってるんですね。
ポワッとなった尻尾が可愛いちびくんにポチッheart04

投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21:27

大丈夫ですかっ!?><

インフル大変だけど

早くなおしてね★

ちびくん、、、、えらいッ

ご主人さまが大変なのちゃんとわかって

あげてるのねっ><

投稿: ぴちょん | 2009年1月15日 (木) 20:58

(゚ロ゚;)エェッ!? インフルエンザだったの?
もう大丈夫なのですかー!?
大変でしたね~・・・でも、ちびくんが付いててくれたなんて♪
ちびくん、優しいね~♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

病み上がりで無理しちゃダメですよ!大事にして下さいね!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月15日 (木) 18:48

大丈夫ですか~!?インフルエンザってキツイですよね~。
私も3年前くらい前にかかったけど、すっごい辛かったです。
熱は下がったようでよかったです(>_<)
お大事にしてくださいね☆チビくんの膨らんだ尻尾可愛い♪

投稿: carebear | 2009年1月15日 (木) 18:34

大丈夫ですかぁwobblyお大事になさってくださいね☆
ちびくんシッポがすごい事に^^
ネタ提供でkちんさんの応援ですかね^^!
寝ていてこんなぼわぼわしっぽで現れたら
吹き出しちゃいそうですね♪
笑うと免疫力が上がるそうです!!
何気にちびくん看病してたのですね(´∀`)

投稿: れお君の母 | 2009年1月15日 (木) 18:16

大丈夫ですかー!?
ゆっくり寝てくださいねっ!!!
そして思い出したわ。
何年か前にまだアパート暮らししてたときにさ、旦那がインフルになったの。
うちもうつるなっとおもって(あ、会社休めるラッキーと思ってた)ら、ぜんぜん移らなかったー
隣にずっといてたんだけど(^^ゞ

ちびくん、きっと逆のKYだからさ、いいこにしてたんだろうな。
のえるさんなんて、私が風邪とか体調わるくて、横になってたら、むかついてくるらしくて、足をがぶんちょ、頭がぶんちょするよー!
ひどい男っ(>_<)

投稿: cheekykoko | 2009年1月15日 (木) 17:03

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・あ~!  ☆マークが無い! 「ピッピ~!」
チビは・・・・・・・大丈夫なのかな?
Hごん&Kちん&チビちん(?)・・・・・・風邪をひかないように!


投稿: 太郎 | 2009年1月15日 (木) 15:31

ええ~っ!
ビビるとこんな尻尾になるの???
知らんかった~!(゚▽゚;
ってか、触りたい・・・。
しかし熱があっても更新はするブロガー魂、尊敬します!

投稿: 飼い犬に手を噛まれる | 2009年1月15日 (木) 14:11

あらら、お見舞い申しあげます。
二人とも熱あると大変よねぇ・・・・・
風邪(インフルエンザは分からないけど)にはビタミンCとチキンスープがいいですよ。
熱下がったからと言って無理しないでね!

確かに狸尻尾になってる。笑
ビビリなんだねぇ。

ちびくんの看病はどうでした?

投稿: ぷ~ | 2009年1月15日 (木) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27139708

この記事へのトラックバック一覧です: ぼわっぼわっですニャ:

« 仰向け猫をモフモフ | トップページ | 悩める猫 »