« 黒は貴重です。 | トップページ | 仰向け猫をモフモフ »

2009年1月13日 (火)

落ちてる猫

横を見ると猫が落ちている。

 

I32

 

上から見たら、こんな↓感じ。 寝てはいません。しっかりカメラ目線eye

I33

 

Kちん 「焦げそうですね」   只今ストーブ、ハイパワーcoldsweats02

 

I34

 

Kちん 「クッションからおケツ落ちてるよ」

 

I35

ははぁ・・・なるほどφ(・ω・ )メモメモ 

もし、こんな口達者な猫が落ちていたらみなさん拾いますか? happy02 

 

ず~っとこのダラケた格好でいるもんだから沢山写真撮ったので明日もこの続きがあります。ヾ(´ε`*)ゝ

明日はKちんが「ナデナデモフモフするの巻」です。 見に来てね~happy02

I36

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 黒は貴重です。 | トップページ | 仰向け猫をモフモフ »

コメント

★コメント下さったみなさまありがとうございます。
 今日もコメントへのお返事できなくてすみません。何と私もHごんもインフルエンザAに罹ってしまいました。
 やっと熱が下がり起き上がってきました。
 今年はインフルエンザにかかる人が多いですよね。私も10年ぶりくらいです。
 みなさん、どうぞお気を付けて下さいね~。

投稿: kchin | 2009年1月14日 (水) 22:00

にゃんと今日も無防備なちびくん^^
お腹乾燥しすぎますよぉ~!

投稿: れお君の母 | 2009年1月13日 (火) 22:48

ちびくん、お腹を炙ってたのね~(笑)
私はてっきり、お股を炙ってたのかと・・・"(""▽""*) イヤン♪"
ウチはヒーター付けても2にゃんとも無関心で側にも寄らないんですよ~(^▽^;)
我が家で一番好評なのは、床暖房みたいです。節約したいのになぁ~・・・(;´д`)トホホ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月13日 (火) 18:30

うん、落ちてるなら絶対拾います!!
柴又に落として、落として。
ぐたぐた感がいいわぁ~~。
ちびくんのカメラ目線モデル並みだね♪

投稿: ぷ~ | 2009年1月13日 (火) 18:09

>横を見ると猫が落ちている。

ぶっ( ̄m ̄)落ちてるんだ。そうなんだ。汗。
なにやら、文学的なはじまり・・・。
ふむふむ。

投稿: おちか | 2009年1月13日 (火) 14:40

おっ、一番暖かなところ、ネコは知ってるよね(笑)
あっこがあたって暖かそうだわ~♪
いや、ほんと、一度でいいから、なでなでしたいわ、ちびくんを!

投稿: cheekykoko | 2009年1月13日 (火) 13:31

うちも最近温風に当たり始めましたけど、香箱座りですね~。
お腹はカーペットと密接して温めるようです。

投稿: はますけ | 2009年1月13日 (火) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27078746

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてる猫:

« 黒は貴重です。 | トップページ | 仰向け猫をモフモフ »