« 見晴らし台で待つニャ | トップページ | 鬼は嫌ですニャ »

2009年2月 2日 (月)

アロ~ハ~♪ですニャ

この前は、ぬいぐるみのミニーちゃんの洋服を初めて羽織ったちびくんですが、(その時の日記)

それも、初めての洋服を注文して届くまで練習のつもりでした。wink

で、初お洋服はこちら~↓shine こちらのショップで購入しました~♪→ 猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

J26

 

ちびくんはタマタマは取ったとはいえ、れっきとした男だけど、アロハワンピ~happy02

いちおっ、青色を選んだよ(笑)

 

J27

 

↑これは着せられた直後の最初の写真~bell 横になってる時にササっとね(^^ゞ

 

J28

 

何せ、初洋服だし、飼い主が想像するに、パニックになるんでは・・・?!と、思ってたんです。

遊びは激しいけど、ビビりでおっとりで首輪も練習中の根っからの裸族のちびくんには、

洋服はムリかな・・・って(;ω;)

 

J29

 

ところが、なんてことでしょうshine パニクリませんでしたsign03eye

 

しか~も?何、踊るのかな?(* ̄ー ̄*)  着て直後に猫の開きよ~┌|*゚o゚|┘ウホウホ

 

 

J30

 

そうなんです! ハワイアンダンス♪が得意なちびくんの初洋服はアロハでしょ(≧∇≦)

それに何より、猫友のChikaぽんさん主催のアロハ隊に入隊したかったんですーhappy02

Chikaぽんさん家のペコリくんが隊長なんですヽ(´▽`)/可愛いんですよ~♪

入隊出来るかなぁ・・・(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

そんなこんなで、初お洋服のお披露目でしたhappy01

実は、飼い主の想像とは全く違って、パニックにもならず1時間も洋服着たままでいたの(驚)

なので(^^ゞ 飼い主大喜びで写真撮りまくったので、

暫くはアロハワンピのちびくんが続きま~す^^←スマソン♪(o ̄∇ ̄)/

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見晴らし台で待つニャ | トップページ | 鬼は嫌ですニャ »

コメント

★ぴちょんさんへ
 アロハ似合ってる?!嬉しいな~♪ 海と猫って好き!うちには無いけど、海を見つめる猫の写真って良いよね~^^

★carebearさんへ
 洋服は諦めてたけど、何とか着れたから、また他の洋服も着せたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
 コスプレニャンになろうかしら(笑。でもまだポーズがとれないんですよね、寝て動かないです^^;
 娘ちゃん達も喜んでくれたかな~(ワクワク♪

★猫バカ1番さんへ
 ギャハハハ!そうかぁ、ハワイ島出身かも(笑) 

★マルママさんへ
 マルちゃんみたいにポーズもとってくれたらいいんだけどね~ずっと寝転がってました^^;
 でも、パニックにならなかったから、何とか練習すれば・・・マルちゃんみたいになれるかも←それはムリ笑

投稿: kchin | 2009年2月 3日 (火) 09:29

★cheekykokoさんへ
 今まで洋服はムリだな(T_T)って諦めてたけど、のえるさんのファッション見てると、どうしても着せてみたくなったんですよね~♪ パニックにはならなかったし、何とか着れそうですよね^^ のえるさんみたくお座りでポーズできる様になればいいな~

★ Chikaぽんさんへ
 初心者にはワンピ、良かったんですね!あんまり考えてなかったけど良かった~^^ アロハ隊どうぞ宜しくお願いしますね~楽しみです♪

★ぷ~さんへ
 嫌だったんだと思うけど、どうしていいか分からず動けなくなってた感じです(^^ゞ パニックにならなかったから練習すれば大丈夫かも♪

★てるるさんへ
 首輪も飼い主もやる気出して、毎日就寝してる時以外は付けてるの^^ ケリケリすると可哀相になって外してたけど、飼い主もグッとガマンです^^; 洋服はムリと思ってたから嬉しいです♪

投稿: kchin | 2009年2月 3日 (火) 09:17

★Chi-yanさんへ
 半分寝ボケてる時にササッと着せたから訳わらなかったんじゃないかと思います。動かなかったから、嫌なんでしょうね(^^ゞ でもパニックになるかと思ってたから練習すれば大丈夫かも^^

★土方副長さんへ
 まだまだ寒い季節が続くけど、アロハで気分だけでも暖かくなりました♪
 函館に住む夢が叶うといいですね^^

★へなさんへ
 あ~ちびくんもです~!動けないで、ずっと寝たままでいて、最後の方でやっと動いたら、低くなってのそのそ歩いてました。お座りもして欲しかったけど、低いお座りというより伏せになってました^^;

★太郎さんへ
 ちびくんは、そう、遊ぶ、寝る、食うだけが楽しみですよ^^

投稿: kchin | 2009年2月 3日 (火) 09:06

かわいいーlovelyお洋服嫌がらなかったのねー
似合ってるよーhappy01
ポッチーん

投稿: マルママ | 2009年2月 2日 (月) 23:57

どもども!
首輪は苦手なのにアロハシャツを着ても平気だったなんて…スゴイっすね!!w
しかも最初っからフラを踊っちゃうなんて、実はハワイ島の出身なんじゃないの?(爆)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 2日 (月) 23:36

きゃ~(●´艸`)ヾ
かわいい~♪アロハかぁ~♪似合ってます。
ホントにハワイアンダンス踊ってるみたい(笑)
いろんなお洋服が見たくなっちゃう★

投稿: carebear | 2009年2月 2日 (月) 23:09

もう夏気分だねえw

その調子でこの寒さ吹き飛ばそう♪

にしてもアロハ似合うね~W

海とか似合う男なんだろね★

投稿: ぴちょん | 2009年2月 2日 (月) 21:03

おおお! ちびくん、ワンピですねwww
や、しかしなかなか似合ってると思うです~(*^_^*)
そして踊ってくれちゃうところがサービス満点ですねぇ♪
これは初洋服は問題なしだったみたいですが、なんで首輪は嫌なのに…なんてw

投稿: てるる | 2009年2月 2日 (月) 20:34

ちびくん良く似合ってるよ~~。
得意のアロハ踊りにもピッタリ。笑
でも、お洋服嫌がらないなんて・・・えらい!

投稿: ぷ~ | 2009年2月 2日 (月) 17:41

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初洋服がアロハだなんて~~~!!lovely
Cats padさんにアロハワンピが新入荷して、
「これで、女の子の入隊希望もあるかな~♪」なんて思ってたんだけど、
ちびくんもアロハワンピとはっ!(笑)
でも、こっちの方がシャツと違って袖もないし、
脇の部分も大きく開いてるから、初心者でも違和感無く来てくれそうだものね!
kchinさん、ナイスなチョイスよ~~heart04
ちびくん、パニくらなくって良かったね~~♪
男の子にゃんでも、こんなに可愛いんだったら、ペコリくん用に私も買っちゃおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
アロハ隊の入隊も、楽しみにお待ちしてますよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 2日 (月) 17:17

か、かわいい~(*^_^*)
アロハ、それだったのね!
すっごく似合っててかわいいわ~(^^♪

ぜんぜん、平気そうじゃない!
今度から、お洋服三昧しようよーぅ!!!

投稿: cheekykoko | 2009年2月 2日 (月) 16:13

トコ、トコ、トコ・・・・・・・・・・・・・・おとこ?
え~?  チビはパイプカットじゃなくて、たまたまカットしてるんだ?
太郎は・・・・・・パイプは繋がってる?
ん~じゃ、チビの楽しみって、食う・寝る・遊ぶ?
たま~!   じゃなかった、チビ~!
神社の花子とよしみじゃ面白くないかな?
歌って・踊って・走り回るのは・・・・・太郎だ!

投稿: 太郎 | 2009年2月 2日 (月) 15:19

パニックにならなくてよかったですね~!
我が家の場合は、暴れることはありませんでしたが、床を這うように歩き回ってました(笑)
服を着てるというよりも、背中に何か乗ってると思ったんでしょうね。

投稿: へな | 2009年2月 2日 (月) 14:43

あら〜、ハワイ気分になったようですね〜♪
私の場合、ハワイ気分ではなく、函館気分です。
それぐらい、函館が大好きです♪

投稿: 土方副長 | 2009年2月 2日 (月) 09:56

かわいい!!

とっても 似合ってます(~o~)

嫌がらないで 着たのも 凄いね~!


エライ チビ君\(~o~)/

ここ 二、三日 寒いので 洋服着て 風邪 ひかないように(^_-)

Kちんもね(^-^)   

chi-yan でした!

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27688166

この記事へのトラックバック一覧です: アロ~ハ~♪ですニャ:

« 見晴らし台で待つニャ | トップページ | 鬼は嫌ですニャ »