« 単純で可愛い猫 | トップページ | お願いですニャ »

2009年2月24日 (火)

猫の仕事は寝ることよ!

外は風も強く寒いけど、日差しの入った家の中はポカポカsunで、

ちびくんも日差しと戯れてご機嫌なのね~catface

 

K40

 

Kちん 「そうだね~^^ でも、ちびくんそこでグッパーしたらダメですよ」

爪がwwwww引っ掛かってますって・・・\(;゚∇゚)/矢印のとこwww

 

K41

 

Kちん 「そうだよねぇ、分かってるんだよね~」 分かっててするのよね~^^;

 

K42

 

分かっていても止められない、ラグでグッパーはかっぱえびせんのようなものなのね・・・きっとw

 

K43

 

Kちん 「なんも言ってないよ~」  もう諦めてんだよ・・・(;-ω-)ノ

 

K44

 

Kちん 「猫なんだから、日光浴しながら少し寝たらぁ」

 

ひょいと上げた足がぁーーー可笑しい~♪  ご機嫌猫だな~何踊りかな?笑

 

K45

 

やれやれヾ(○^з^○)/ フ~

ちびくんって、あんまり寝ない子なの。猫らしくゆっくり寝てね~(^^ゞヒヒ 私もゆっくり・・・bleah

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 単純で可愛い猫 | トップページ | お願いですニャ »

コメント

★マルママさんへ
 私も猫は寝るのが仕事と思ってたけど寝ないです~ゴロゴロはしてるけどね^^ ちびくんは遊ぶのが仕事です。

★mimioさんへ
 えびくん、メインの爪とぎがラグか~あっはー; 大きい爪とぎがいいみたいですよね(^^ゞ

★れお君の母さんへ
 れお君のビームには負けちゃうよね^^私もれお君に見つめられたらすぐあげちゃうな!

投稿: kchin | 2009年2月25日 (水) 10:39

★ぷ~さんへ
 ラグはあっと言う間にボロボロにされちゃいますよねぇ^^; 高価なものなんて買えないですよね(^^ゞ
 猫は日焼けも心配ないから思う存分日光浴できて羨ましいです~

★猫バカ1番さんへ
 あははありがとうございます^^ホントに止められない止まらないみたいですよ~確実にいけないことって知っててしてるもんね~(笑)

★てるるさんへ
 お腹はアツアツになってましたよ~^^幸せな顔してグッパー、怒ることは出来ないですね~^^

投稿: kchin | 2009年2月25日 (水) 10:30

★cheekykokoさんへ
 そうそう、悪いと分かっててわざとする時もあるある~(あはは; 大きな爪とぎのつもりだねぇ><

★Chikaぽんさんへ
 お腹出しグッパー得意技らしいです^^; ラグは諦めてるけどラグの糸が抜けて食べたことあるから、それが心配でグッパーの時は目が離せないです><

★tomoさんへ
 ちびくんってホント寝ない子なんです。そして私のストーカーして、遊びの催促して、忙しい子です(笑)
 日に当たってゴロゴロ姿見ると眠くなります^^

投稿: kchin | 2009年2月25日 (水) 10:09

★ pecoさんへ
 初めまして、訪問、コメントありがとうございます^^ クララちゃん、ちびくんと似てるんですか~♪会いにおじゃましま~す^^楽しみ~♪

★carebearさんへ
 もうラグのことは諦めてるんだけど、糸が抜けて爪に引っ掛かったのを取ろうとペロペロしてるうちに口に入っちゃってそのまま飲み込んだことがあるの!グッパーしてる時は目が離せません><

★はるひさんへ
 悪い顔してやってますよ~(笑) ちびくんねぇ添い寝してくれないんだよ(泣)くっつくの好きなのに。。。爆睡してるとこに、そ~っと行って添い寝してます^^;

投稿: kchin | 2009年2月25日 (水) 09:36

やめられない止まらないカルビーかっぱちびくん^^
ぐっぱぁーうちはご飯待ちの時によくやってます^^;
なんだか私を見ながらぐっぱーしていると
ついついあげちゃうんですよねぇ@@;
すごい飼い主落しわざでしょ^^;
(ちなみに先ポチ済みです^^)

投稿: れお君の母 | 2009年2月25日 (水) 00:13

ちびくんのお腹、今日も気持ち良さそう~♪
気持ちよくってゴキゲンだね^^
ラグでぐっぱーするんだ~。よくひっかっかって気持ちいいだろうね~!
えびくんはね~ばりばりツメとぐよwメインの爪とぎは
ラグなの~;▽;

投稿: mimio | 2009年2月24日 (火) 23:49

ちびくんってあまりお昼寝しないのねー
ネコちゃんはみんな良く寝るものだと思っていましたhappy01
やっぱり、ちびくんは人間なのかもhappy02
きっと自分では、人間だと思っていると思うよsmile
グーパー可愛いーねーポッチンーheart02

投稿: マルママ | 2009年2月24日 (火) 23:38

気持ちよさそうですね~♪
そしてグーパー、それはやっぱり止められないのですか~w
あ、ほんとに引っかかってます(^_^;)
思い切り開いたそのお腹、陽が当たってぽかぽかそうですね♪

投稿: てるる | 2009年2月24日 (火) 22:40

どもども!
爪を引っ掛けてグーパー、可愛いから許しちゃいますよね~♪
かっぱえびせんみたいなもん…例えがナイスです(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月24日 (火) 22:38

おぉ~~ご機嫌ですねぇ。
日光浴気持ちいいものねぇ。分かるわよぉ。
爪引っ掛けるのはどこも同じね。
高級カーペット・カーテンなどは禁物ですよね。

投稿: ぷ~ | 2009年2月24日 (火) 22:22

ちびくんはあまり寝ない子なんですね~
みゅうちゃんなんて寝てばっかりですよwink
同じ猫でも全然違いますね~coldsweats01
日が当たってポカポカで気持ち良さそうheart01
ちびくんお腹出して可愛い~lovely

投稿: tomo | 2009年2月24日 (火) 19:42

ちびくん、おっぴろげしながらグーパーだなんて、
本当に上機嫌なのね~~♪
爪がかりが良いから、余計に楽しいのかな~?((゚m゚`lll))アレマッ...
とっても良い日差しが入ってて、気持ち良さそうです~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年2月24日 (火) 19:01

のびぃーしちゃうとついついするよね。
うちなんて、1日ですぐにボロボロになったわ。
うちなんてソファでも爪とぎを遠慮なくするし(^_^;)
飼い主にイラっとすると、すぐにしちゃいけないところで爪とぎをわざとしてるよ(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月24日 (火) 18:54

ありり、ラグに爪が引っかかってる~
やるなと言われればやるとか(笑)
ちびくんの開脚、きゃわいすぎ~♪
きゃ~、触りたい!!
っていうか、私もちびくんの横に寝たいなあ~

投稿: はるひ | 2009年2月24日 (火) 16:38

アハハ。本当だ!がっつり爪が引っかかってますね^^;
ラグから糸が出ちゃうのも気になるし、ちびくんの爪が
取れちゃいそうでドキドキ(>_<)
でもポカポカ日差しのなかでゴロゴロしてるチビ君は
最高に癒される~♪

投稿: carebear | 2009年2月24日 (火) 12:47

kichinさん、ちびくん こんにちは(*^m^)
「クララの寝言」からやってまいりました。我が家の「クララ」もお宅様のちびくんと同じ、アメリカンショートヘアーで顔貌もソックリhappy01
特技は障子紙破りの達猫です。

投稿: peco | 2009年2月24日 (火) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28330657

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の仕事は寝ることよ!:

« 単純で可愛い猫 | トップページ | お願いですニャ »