« あっさり納得! | トップページ | 桶浴する猫 »

2009年2月18日 (水)

酩酊猫じゃニャいよ!

久しぶりに爪とぎを新しいのに替えて、マタタビを降りかけてあげましたwbell

 

K12

 

マタタビ中毒のちびくんは降り掛ける前から、大興奮でやっと降り掛けたよ~汗

 

K13

 

中毒だから常習者になってはイカンangryと思って、何か月に1度のペースだから、

よっぽど嬉しいんでしょうねぇdelicious

 

K14

 

早くも、酩酊状態? 

 

K15

 

あらあら~┐(´-`)┌ どっかの大臣じゃないんだからぁ・・・

 

K16

 

Kちん 「いやいや、げっぷしてるし、ろれつ回ってないんでない?」 (≧m≦)

 

K17

Kちん 「おお! うそうそちびくんはそんなに頑張らなくてもいいんだよ」

ホントにちびくん、この時いつもより酔っ払ってなかったんです。
首輪と迷子札がコンコン当たるのが気になってだけど^^; いつもはホントに酩酊状態(爆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あっさり納得! | トップページ | 桶浴する猫 »

コメント

★ Chikaぽんさんへ
 爪とぎ、ケースに入れるとホント良いですよ~。入れる前はカスが出て大変だったけど、カスは飛ばないから掃除が楽ちんです^^ ちびくん、マタタビラーですです(笑)

★てるるさんへ
 ダンボールがヨダレでヨレヨレになっちゃってます(^^ゞ 最後のは「酔ってませんよ、ねっ」って感じでシャキーンとした顔してるでしょ^^ 大臣も酔っててもシャキーンと話せればよかったのにねぇ。

★れお君の母さんへ
 れお君もマタタビ中毒なんですね(笑) またたびって凄いですよね~どうしてあんなに一瞬にして酔っ払えるんだろうね~

投稿: kchin | 2009年2月19日 (木) 10:28

★cheekykokoさんへ
 マタタビ粉つけてもダメですかぁ?タワーの方がお気に入りなのね^^ うちはどっちでもやってますね~
 あっそれと、ラグマットも爪とぎと勘違いしてる様です^^;

★ 猫バカ1番さんへ
 毎日飲んでたら酒豪になっちゃうんだー!酒豪になったら困るからやっぱ月1にしときます(笑)

★ぷ~さんへ
 猫だって限度を知ってるのにね~(^_^.) 

投稿: kchin | 2009年2月19日 (木) 10:18

ちびくんの素の背中を見るのも久しぶりみたいな気がします^^
またたびうちもメロメロですよ♪
今日のちびくんのお目目明らかに酔ってますよね!
中川さんを思い出しちゃいましたウププ^^!

投稿: れお君の母 | 2009年2月18日 (水) 23:46

おお、よかったですね~ ちびくん♪
やっぱり粉かけるとうれしいんですね~ 爪とぐっていうよりも思いっきり堪能してる感じだったりしませんか?www
しかし、あんまり酔っぱらうとホントにどっかのだれかみたいになっちゃいますからねぇ~
気をつけるですよ~w
最後のちびくん、素敵写真ですね~ お目々が可愛い(*^_^*)

投稿: てるる | 2009年2月18日 (水) 21:47

ちびくんもまたたびら~なのね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
世間では、あの大臣の一件が評判になってるから
思いっきり酔っ払えなかったかな?(笑)
ちびくんの使ってる爪とぎケース、私もこのタイプに買い換えようと思ってるの(*^^)v
ダンボールのカスも落ちなくて良いですよね!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月18日 (水) 18:34

流石またたびの威力。
ちびくんの爪とぎいいですね。
どっかの大臣は辞任に追い込まれたけど、ちびくんは
限度を知ってるから大丈夫だね。

投稿: ぷ~ | 2009年2月18日 (水) 17:45

どもども!
どっかの大臣と違って、猫は酔っ払ってもすぐに醒めますからね~♪w
マタタビも月1ぐらいであげてると、そんなに酔っ払ってくれるもんなんですね!
家みたいに毎日舐めさせてたら、いつの間にか酒豪になっちゃうんだけど(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月18日 (水) 16:48

ちびくん、もえてるねー!
のえるさん、キャットタワーでのつめとぎになれちゃってるから、置くタイプのやつ?は無反応なんだよぉ(>_<)
かわいかったわ、よっぱらいちびくん♪

投稿: cheekykoko | 2009年2月18日 (水) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28172036

この記事へのトラックバック一覧です: 酩酊猫じゃニャいよ!:

» 梅祭り”我輩は猫だ” [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
[続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 14:02

» ドッグタグ専門 [タグマニアックス]
ドッグタグ、ペアアクセの刻印、彫刻専門店タグマニアックス の店長ブログ [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 08:57

« あっさり納得! | トップページ | 桶浴する猫 »