« 僕、頑張ったニャ | トップページ | 自称アデオス(艶男)猫 »

2009年2月 7日 (土)

名狩猫?

ちびくんが何か思い悩んでるみたいなの。sweat02

 

J54

 

Kちん 「悩みでもあるのかい?」

 

J55

 

Kちん 「あらぁ可哀相に、Kちんに言ってごらん」

 

J56

 

あれ?聞いてない?

 

cat 「また逃げられたですニャ」crying

 

Kちん 「誰に逃げられたの?」

 

J57

 

は?名狩猫? 何それ?初めて聞いたけど・・・?

よくよく聞いてみるとね、

アロハワンピと一緒に迷子札も買ったんです^^ ↑赤矢印のとこ!ハートの迷子札♪

首輪もまだ練習中なのに、大丈夫かな?と思ったんだけど、

何とか平気そうなんだけど、家に日差しが入ってくると、迷子札に反射してキラキラが発生するの!

 

J58

それを捕まえられなくて、ハンターとしての自信をすっかりなくしてしまったらしいの><

それはどんなハンターでも捕まえられないから、自信無くすことないと思うけどね・・・(^-^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕、頑張ったニャ | トップページ | 自称アデオス(艶男)猫 »

コメント

★てるるさんへ
 4にゃんは、首輪大丈夫だから迷子札付けても平気そうですよね^^ うちはやっぱり気にしてる様です^^;

★はますけさんへ
 道民は、山わさびというんだけど、ホントは山ではなく平地に生るわさび(根わさびともいいます)を春によく食べますよ^^本州の方には生らないそうです。まっ、ちびくんはわさび食べませんけどね(笑)

投稿: kchin | 2009年2月 8日 (日) 20:08

★れお君の母さんへ
 首輪ねぇ、どうしても苦しそうに見えてゆるめに付けて猿ぐつわになったりして><。ケリケリすると可哀相になって外したり・・・やっぱり大人になってから付けるのは難しいですね・・・でも飼い主も猫ももしもに備えて頑張ってます。

★tomoさんへ
 頑張りやさん?!だから、一度キラキラみつけると1時間は探し歩くからねぇ^^; 気の毒になるよ(はは^^;

★猫バカ1番さんへ
 きっと、本物のネズミはビビって捕まえられない気がする(ぷぷっ

投稿: kchin | 2009年2月 8日 (日) 20:02

★cheekykokoさんへ
 ちびくんねーしつこいんだよ!一度、虫でも光でも見つけると、居なくなっても1時間は探し歩いてるの!
 気の毒になっちゃうよ(笑)

★ m+y さんへ
 ある君は洋服バッチリだし、ポーズも決めてるもんねー!最初は嫌がってたなんて信じられないくらいです。
 うちも、ある日突然、平気になってポーズとってくれないかな~♪

★ Chikaぽんさんへ
 ハートの迷子札同じですよね~^^ペコリくんは光、追っかけてないですか~^^; 大人なのね~^^
 

投稿: kchin | 2009年2月 8日 (日) 01:30

まあ、次のことをすれば忘れるでしょう。
迷子札かあ・・・夏は脱走の確率が高くなるから手を打っとかないと。

ところでテレビで道民は山わさびをしこたま食べると行っていましたが、
ちびくんは食べますか。

投稿: はますけ | 2009年2月 7日 (土) 23:58

何を悩んでいるかと思ったら、反射光だったのですね(^_^;)
確かにそれはどんなにすんごいハンターでもとれませんよね~w
しかし、ちゃんと首輪つけてますね~
迷子札、うちもほしいな~ってよく思うんですけど、未だ……みたいなw

投稿: てるる | 2009年2月 7日 (土) 23:57

どもども!
そ、それは流石に捕まえられないっすよねw
名ハンターの血が騒いだんだろうけど、光の獲物は諦めて…本物のネズミに獲物を変更したら?(笑)

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月 7日 (土) 23:01

ほぅほぅsmileそーいう事だったんですねflair
ちびくんすごく思い悩んでる顔だったから何があったのかと心配しちゃいましたdash
うまく狩れなくて挫折しちゃったのねcatface
ちびくん諦めないでまた頑張ってbleah

投稿: tomo | 2009年2月 7日 (土) 22:52

あはは^^一枚目本当に溜息ついちゃって~!
それは捕まえられないですよね
名狩りネコ!ちびくんはホントに狙ったら
ネズミでも鳥でもとってきそうですよ^^
首輪慣れて来たのですね♪
うちは未だ未だというか段々短い時間で
カイカイするように…うーん時間かかりそうだぁ^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月 7日 (土) 21:07

そっかー・・・ちびくんキラキラ追うのが好きだものね・・・
でも自分が動くとキラキラも動いて捕まえられないってば(T▽T)アハハ!
捕まえられないのは、ちびくんだけじゃないから、
そんなに落ち込まないで~~!d(゚ー゚*)ネッ!
あれ?ウチもハートの迷子札してるけど、キラキラを追ったことないな・・・( ̄□||||!!

投稿: Chikaぽん | 2009年2月 7日 (土) 19:24

ふむふむ・・・
なるほどね~
迷子札が光ってたんだぁshine
ちびくん それは誰にも取れないんだから大丈夫だよぉー!!
ハンターとしての自信 取り戻してぇーーーbleah

↓おやつには食いついても やっぱり食べ辛かったのかなぁ~
うちは平気で食べて寝て・・・ でも しばらくすると
そろそろ毛づくろいしたいから脱がせて!! って感じで鳴くんだよね・・・
こればっかりは やっぱり慣れなのかなぁconfident
また ちびくんのコスプレ楽しみにしてるよぉ~♪

投稿: m+y | 2009年2月 7日 (土) 17:15

きゃーーーーちびくんったら、かわいい~♪
のえるさんもだんだん捕まえられないからいらっとしてるよ。
そしてすぐにあきるけどね(笑)

投稿: cheekykoko | 2009年2月 7日 (土) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/27848394

この記事へのトラックバック一覧です: 名狩猫?:

« 僕、頑張ったニャ | トップページ | 自称アデオス(艶男)猫 »