« 僕の足は僕のものニャ | トップページ | 振り向けば猫 »

2009年2月28日 (土)

イライラするですニャ~

ちびくん、この埃取りが大好きなのdelicious

新しいのに替えた時だけ遊んであげます。

 

K54

 

ストーブの上に居たのに、見せたら歓声あげて飛んで来たよhappy02

 

K55

 

Kちん 「フリフリするまで、お座りで待ってよ」 焦らし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

K56

 

Kちん 「さ~振るかな~」 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

K57

 

Kちん 「どうしよっかな~」 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

K58

 

おwう危ねー!取られたらメタメタにされちゃう(汗) 食べちゃったら大変だからねー(*Д*)ノ

 

K59

相当イラついてるので、そろそろフリフリしてあげよっか~^^

取られない様に遊びながらの撮影は不可能なので、さようならpaper

でもね、もっと大きな猫ジャラ(埃取り)には怯える小心者なの(爆) その模様はこちらを見てね^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕の足は僕のものニャ | トップページ | 振り向けば猫 »

コメント

★れお君の母さんへ
 メタボにはジャンプがいいんですね^^ちびくんおデブじゃないけどお腹タプタプなのはメタボなのかな??
 れお君と体重は変わらないのに、れお君の方がぽっちゃりに見えますよね(^^ゞフシギですよね~

★福科考∞譜観さんへ
 あっ、試験があったのですね。お疲れ様でした。
 ちびくんも後、半月ほどで4歳になります^^ お祝いしてくれるなんて、とても嬉しいです!ありがとうございます♪ちびくんも大喜びです^^

★猫バカ1番さんへ
 そうなの~特別な遊びなんです^^ ちびくんも特別な遊びだからよりハッスルするのかも~^^

★てるるさんへ
 遊ばせながらの撮影は難しいですよね~。モップを替えるのは何か月に1度だから相当嬉しいようですよ~^^ホントにハッスルしてる時の写真が撮れるといいんだけどな~^^

投稿: kchin | 2009年3月 1日 (日) 22:37

★mimioさんへ
 やっぱ、猫ちゃん達には人気のモップなんですねー!掃除しづらいですよねぇ^^;こそっと掃除してますもん^^

★ cheekykokoさんへ
 のえるさんも好きなんですねー!きれいな時じゃないと埃食べそうで嫌ですよね~^^;
 これって猫心くすぐるんだね~^^

★ Chikaぽんさんへ
 焦らしやるよね~(^^ゞちびくんも遊び猫だけど大人だから焦らさないとすぐ飽きちゃうしね~^^;
 このモップ、ペコリくんもライたんもはまると思います^^
 

投稿: kchin | 2009年3月 1日 (日) 22:24

なんと大きいじゃらしw
これはちびくんも燃えますね(^o^)
ちびくん、目がきらきらして可愛らしいです~~~!
たしかに遊んであげながら撮影はたいへんですよね~
そしてとられたらいけないと思うとさらにたいへんかもw

投稿: てるる | 2009年2月28日 (土) 23:55

どもども!
それだけ大きな猫じゃらしなら、遊び甲斐もあるんでしょうね~(笑)
ホント食べられちゃったら困るし、汚れてない時だけの特別な遊びっすね♪

投稿: 猫バカ1番 | 2009年2月28日 (土) 21:37

試験やっと終わりました。(汗)

あぁ!その埃取り家にありますよ!!happy01今現在パソコンの上にあるプリンターの上にあります。(笑)
いっそうのこと、この埃取りを持っていって、ちびくんと遊ぼうかな。happy02

前の記事のちびくんのどアップの写真かわいすぎです。lovelyまた同じ記事のちびくんの笑い顔がなんとも。。。(笑)
そういえば、もうすぐでちびくんの誕生日ですね。^^あの~私のブログやプロフ等で祝ってもいいですか??ちびくんはどうです?bleah

投稿: 福科考∞譜観 | 2009年2月28日 (土) 18:32

同じようなものなのにあの大きな方は苦手なんですね^^
「とうっ」のお写真お腹のもふ毛で足の先っぽしか見えないとこが
とってもキュートです^^♪
このジャンプ系の動きがお腹のプニプ二に効果的と
カリカリ屋さんが言ってましたよっ^^!!
うちはわざとジャンプするように仕向けるのですがデブーなので
ドタっとかボテっという地響きが下の階の義理母さん達に心配です^^;

投稿: れお君の母 | 2009年2月28日 (土) 17:55

ウチにも同じのありますよーん!
そっか~♪ジャラシにもなるのね!(笑)
私も取り替えるときに王子達と遊んでみようかな~(*^m^*) ムフッ
ちびくんは大好きなのね~♪
好きなおもちゃで遊ばせる時に、わざと焦らしちゃったりするのやるやる~!(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月28日 (土) 17:51

あ、うちも同じものあるよーん。
のえるさんもじゃれるけど、きれいなときにじゃれてほしいよね。
だんだんよごれてくると、汚くてさぁ。
って交換しろよーって感じ?(笑)

ちびくんのニャロメ~がずきゅんときたっ!

投稿: cheekykoko | 2009年2月28日 (土) 17:38

名前忘れたっ^^;

投稿: mimio | 2009年2月28日 (土) 17:33

あーこれと同じハンディもっぷうちにもあるよ~^^
ちびくんワクワク楽しみにしてるねー。
うちの子たちも、完全にこれおもちゃだと思ってるよ~^^;
掃除がしずらいですw
↓ちびくんのドアップ可愛い~!!

投稿: | 2009年2月28日 (土) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/28397131

この記事へのトラックバック一覧です: イライラするですニャ~:

« 僕の足は僕のものニャ | トップページ | 振り向けば猫 »